スポンサーサイト


お誕生日旅行 その4 カフェ続き



前回のカフェの続き。もう一週間以上前のことですが…

みるきー、ダニエルパパさんに抱っこしてもらいました。


_MG_2327(変換後)


ダニエルくん、「ボクのパパさんですよ!」って言ってるのかな?(笑)


_MG_2374(変換後)


ダニエルくんの得意技(?)はペットボトルのラッパ飲み〜。


DSC03593(変換後)


タロウくんはママさん抱っこでドヤ顔〜。

ドヤ顔ならヨーキーのいちごちゃんも負けてなかったです。


_MG_2338(変換後)


いちごちゃんはパパさん抱っこでドヤ顔〜。

みんなパパママ自慢したいみたいですね(笑)


_MG_2410(変換後)


オヤツクレクレ隊のゴンくんは机の上が気になって仕方ありません。


_MG_2494(変換後)


みかんちゃんも私達にチョーダイビーム。

このビームにはやられちゃいますよね。

そんなみかんちゃんも…


DSC03617(変換後)


だんだんオネムに。

オネムと言うか、グッスリ(笑)


_MG_2441(変換後)


みるきーもそろそろオネムかな。


_MG_2425(変換後)


その時、ダニエルくんが何かを察しました!


_MG_2471(変換後)


そして突然賢い子になる、ゴンくんとみるきー。


DSC03639(変換後)


ゴンくん、立派なフォーク(笑)

ゴンくんとみるきーが賢い子アピールしたのは…


_MG_2444(変換後)


そう!ワンコ用スイートポテトがきたから〜

ダニエルママさんからです。みるきーにも頂きました。


_MG_2433(変換後)


ダニエルくんの嬉しそうなお顔!


_MG_2484(変換後)


みるきーもむっちゃ美味しそうに食べました〜

ダニエルママさん、ごちそうさまでした!


DSC03676(変換後)


とっても楽しい時間を過ごせました。

ダニエルくん家、ゴンタロウくん家、みかん&いちごちゃん家のパパママさん

ほんとにありがとうございました。

次にお会いできるのはWPでしょうか〜(笑)

また宜しくお願いしまーす。



これでみるきーの誕生日旅行編は終了。

ゆっくり更新に付き合っていただきありがとうございました。

またみるきーの日常に戻り、ゆっくり更新していきまーす。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
うちのみかんv-379たら、みるパパさんにあんなチョーダイビーム出してたんですねi-229
あれを出されちゃうとついついあげたくなっちゃうんですよねi-233

あの日はきれいなみるママさんに抱っこしてもらったり、ダニエルママさんにスイートポテトをいただいたり、とても楽しい日になったようです。

集合写真で見るとやっぱり、みるきーちゃんの顔、ちっちゃっっv-363
みかんも真似して小顔カットにしようかしらv-316
パピーちゃんみたいでかわいいですよねv-343

今度会った時にはお外を一緒に散歩(牛歩かな?)できるといいですねv-278

No title

それぞれに、とっても可愛いお顔が撮れてますね。
自然な感じのお写真も多くていいですね(*^_^*)
み~んなスイートポテトを前にして、最高の笑顔ですよね。
みるきーちゃんのお顔もとっても幸せそうなお顔です。
最終日は残念ながら、カフェでのみでしたが、
お話しがたくさんできましたね!(^^)!
でも、せっかく遠くから来られたのに
カフェだけって。。。ごめんなさい(^_^;)
2日間本当にありがとうございました。
また、再会できるのを楽しみにしております。
みるママさんのファンになっちゃいました。
って、変な趣味はありませんので(~_~;)

No title

ゴンの短い尻尾気付かれた~(>_<)
さすが、ママさん!パパさん!
フォークみたいですよね!

みるきーちゃんの隣に居るゴンタロウの顏でかっ
ゴンタロウもみるきーちゃん気に入ったみたいです。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日旅行編

こんばんわ~
ここでもEOS70D購入おめでとう御座います

誕生日旅行編を楽しく拝見させてて頂きました
自分では分かっている表情を写真に撮って
分かってもらえる事は難しいと思っていましたが
みるパパさん凄いですね~
特にオヤツクレクレ隊のゴンくんの表情が・・・・・

シャッターチャンスを逃さないように良いメモリーを使って
連写モードなら更に良い表情が撮れるでしょう~(^^)
楽しみにしてます~~!





あかーん!
ゴンくんの見事なフォークと
ダニエルくんのペットボトルラッパ飲みに
やられた\(//∇//)\(笑)

めっちゃ可愛いです♫

みるきーちゃん、イケメンワンコたちに囲まれて
幸せなバースデー旅行が出来て
良かったですね。

みかん&いちご ママさんへ

こんにちは。

みかんちゃんのチョーダイビームにはメロメロにやられちゃいましたよ〜。
ほんとに楽しいひとときでしたね。
雨だとは忘れちゃうぐらい!

ウエスティのショートカット、みるきーカットって言ってます(みる家だけ)
別名モモンガカットです(笑)
是非みかんちゃんも〜!!
次は一緒にお外で遊びたいですね。

ダニエルママさんへ

スイートポテトありがとうございました!
おかげで様々なワンコ達の表情を撮れました。

満開の河津桜が見れましたし、翌日も雨とは思えないぐらい楽しめました。
お上りのみる家をお相手して頂いてありがとうございました。
また次も宜しくお願いしまーす。次?(笑)
みるママのことも宜しくお願いしまーす(笑)

ゴンタロウママさんへ

ゴンくんのシッポ、かわいいですよね〜。
立派なフォークか逆山の字(笑)

ゴンタロウくん達、みるきーを気に入って貰えましたか??
おばちゃん犬でごめんなさーい。

またお会いで来ることを楽しみにしております。

鍵コメさんへ

カート、意外と大丈夫かもしれませんよ〜。
カートの中にパパさんの靴を入れておいたらどうでしょう…
カミカミに夢中で大丈夫かも!(笑)

黒鯛さんへ

今回の写真は70Dをまだポチる前だったので、借り物のEOS30Dで撮りました。
ちゃんと撮れてますでしょうか…
やっぱり一眼は気持ちいいですよね。
連写も気持ちいいです(笑)
また、情報があれば教えてくださーい。

No title

あははv-291
ダニエル君、パパっこだからみるきーちゃんがパパに抱っこされてちょっと焦ってますねv-343
可愛い♪

ゴンタロウ君、WPの時スカジャン着てたから写真撮らせてもらいました。
龍おじさんがいたら水色のスカジャン着て一緒に写真撮らせてもらいたかったなぁ~って思って、よく覚えてます(笑)
とっても可愛い子たちですよね~v-344
みるきーちゃんにスカジャン着せたかったな(笑)
良いお誕生日旅行になりましたね!

No title

スイートポテトを前にする白犬さん達のお顔が
めちゃかわいい~~!!!
ほんとお顔に嬉しさが溢れでてますよね~^^

ダニエル君のペットボトルのラッパ飲みいいなぁ~^^
これならお口周りがベタベタにならないですもんね♪

ワワワッ!
デジイチご購入されたんですね~!!
これでみるきーちゃんのかわいい姿が
毎日のように激写できちゃうんですね♪
もぉ写真管理が大変になることまちがいなし!(笑

えるこさんへ

ごめんなさい!コメント訂正しました。

フォークはウエスティではよく見かけますよね。
メルちゃんもできる?
ダニエルくん、器用に飲むんですよ〜。

誕生日旅行、週末利用のハードスケジュールでしたが満喫しました。

ばりゃ嫁 さんへ

そうなんですよ。
ダニエルくん「ぼくのパパさんだからね!」って感じでした(笑)

みるきーも以前はスカジャン持ってたんですよ。
龍くんとゴンタロウくんでsukajyan's結成したかったですね(笑)
龍くんがリーダーかな。

こはるママさんへ

オヤツが出てきたとたん、みんな目がキラキラ(笑)
ダニエルくんのラッパ飲み、ボトルの中に見えるベロがまたカワイイんですよ。

あ、一眼購入バレちゃいましたね。
次にお会いする時にシレ〜っと首からかけて行こうと思ってたんですが(笑)
まだ使ってないんです。デビューは来週末かな。

No title

こんばんは!

お誕生日旅行いいな~♪
我が家は2月は何も思い出も無くて
アッご心配掛けましたm(__)m
かなり元気になってますので。

EOS70Dご購入?
私はギリで70Dが出る直前で
60D購入しました。
ハイ、かなりお値打ち価格(笑)
腕が追い付かない昨今(汗)
体が自由になったらカメラオバサンに
また変身しますヽ(*^^*)ノ
みるきーちゃんの可愛いお顔のアップ、撮ろうかしら?
モデルさんよろしくm(._.)mね

No title

素敵なお誕生日旅行になりましたねヽ(^o^)丿
河津桜、まだ見た事ないの。
ピンクが濃くて、キレイだわ~!
たくさんのお友達と遊んで、ウマウマもいっぱいだし、
みるきーちゃんも楽しかったやろな~(*^。^*)
ゴンタロウくんの、浮世絵のジャンパーがカッコいい!
スイートポテトを食べてるみるきーちゃんの、
笑顔の可愛いこと!
わんこも人間も、美味しい物を食べると、幸せな顏になるよね~!

アンママさんへ

こんばんは!
お元気になってきているようで安心しました。

そうなんです。70D購入です。
キャッシュバックと増税前で諭吉サン一人分は浮くようでしたので。
まだデビューしてませんが来週ぐらいから私もカメラオジサンです(笑)
こちらこそアンノンちゃんを撮らせて下さいね〜。

yuki-mameさんへ

河津桜、関西にはあんまり見かけませんよね。
でも奈良にも立派な桜の名所があるじゃないですか〜。
これからが楽しみですね。
ゴンタロウくんの浮世絵スカジャン、かっこよかったですよ。
みなワン、オヤツ中はとっても素敵な笑顔でした。
いつもならまちでグルメしてるyuki-mameさんも、美味しいもので幸せ顔でしょうか(笑)

No title

お誕生日旅行、お友達と過ごした時間もあって
ステキな旅行になりましたね(*^-^*)
長時間の運転、お疲れ様でした☆

メルママさんへ

伊豆方面はワンコに優しい場所が多くて行きやすいです。
たくさんのお友達にも会えて楽しかったです!
静岡方面にかなり詳しくなりつつある、みる家です(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
