スポンサーサイト


関西へようこそ〜


まだまだ気温は寒いですが、日差しは暖かくなってきましたね。


IMG_2464bolg写真


ネムみる。


IMG_2469bolg写真


ボサみる(笑)

3ヶ月、トリミングに行ってません。

明日トリミング予定。




今日は、名古屋からお友達が来てくれました〜


DSC03850bolg写真


ねねちゃん!

会う度にお姉さんになってきました!

ねねちゃんにとっては、みるきーはオバアちゃん??(笑)


DSC03862bolg写真


ほとんどが逆光の写真で残念…


DSC03872bolg写真


みるきー、ねねパパさんに抱っこしてもらいました〜。

いつもの脱力みるきー。

私もねねちゃんを抱っこさせてもらいました。


DSC03875bolg写真


ねねちゃんを抱っこした感触、とってもスマート!

みるきーは丸々してます(笑)

明日は一緒にトリミング。

楽しみでーす!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、明日トリミングなんですねぇ(*゚▽゚*)
ダニエルも、考えてみたら4ヶ月ぶりのトリミングでした(^_^;)
すっきりして、2回り位小さくなった感じです。
楽しみにしています(*゚▽゚*)
みるきーちゃん、頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪
そうそう、miruでもわかりますよ~。
お手数をお掛けしてすいません。

No title

おっ!
みるきーちゃん、初Beeさんカットですね♪
そりゃ~楽しみだ(^^)

おばぁちゃんじゃないよ~(笑)
ねねちゃんはチェス子のことをお母さんだと思っているかもしれないので、みるきーちゃんは・・・ おばさん・・・?

いやいや、チェス子は虎徹のお姉なので、みるきーちゃんもねねちゃんのお姉さんですね!

すみません・・・(^^;)

No title

こんにちは♪

日差しがとっても気持ち良さそうで、
みるきーちゃん、眠くなっちゃたんですね^^

ねねパパさんに抱っこされて、
みるきーちゃんとっても幸せそう♡
私もみるきーちゃんを抱っこしたいわぁ(´∀`*)ウフフ

ねねちゃんもとってもかわいいですね♡
今頃は一緒にトリミングかしら。
またお写真を楽しみにしていますね♪

No title

ねねちゃん、トリミングにきたのかなぁ?
へいくろうさんは凄い行動力ですね。
名古屋と兵庫ってどれくらい時間がかかるのかわからないけれど…

みるきーちゃんもトリミング。
ジャンティもです、偶然ですね!
Beeさんでの初トリム?
楽しみですね。

ダニエルママさんへ

ダニエルくん、4ヶ月ぶりなんですね!
2周り小さくなったんですね(笑)
みるきーは3ヶ月ぶりでした。
1.5周り小さくなりました(笑)

すみません。miruで変換するとこでいつも投稿してしまいます。

ばりゃ嫁 さんへ

Beeさんデビューしてきましたよ〜。
また写真アップします。

年齢的にはオバアちゃんかなと思って。
いえいえ、おばさんでもおばはんでもなんでも大丈夫です。
チェスちゃんみたいに「姐さん」はみるきーには似合わないし(笑)

mimiさんへ

こんにちは!

みるきー、よく寝るんです…
ほぼ一日中(笑)
Uちゃんも年齢的には寝る時間のほうが多いんでは?

みるきー、いつも脱力なんで抱っこしやすいです。
是非機会があれば抱っこしてあげて下さーい。

今日はねねちゃんと一緒にトリミング。
before,afterまたアップするので、お時間あれば覗きに来て下さいね〜。
読み逃げ大歓迎ですので!

ジャンスケママさんへ

ねねちゃん、関西まで遊びに来てくれました。
名古屋と神戸、渋滞がなかったら3時間弱ですよ。
でも結構渋滞してたみたいで、かなりかかったようです。

みるきー、Beeさんデビューしました!
やっぱりBeeさんマジックはすごいです。
ジャンティちゃんにもおススメです。
ジャンティちゃん、ますますかわいくなりますよ〜。
さすがに遠いですよね…。
パパさんが帰ってきたら、関西旅行はいかがでしょうか!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
