スポンサーサイト


 〜 な白犬さん




昨日の日曜日、3ヶ月ぶりのトリム。

名古屋のねねちゃんと京都のメルちゃんも一緒でした。

トリム前に近くのランで待ち合わせ。

みるきー、ラン or 牛歩??




IMG_0106(変換後)

走る白犬さん (ねねちゃん)



_MG_2640(変換後)

走る白犬さん (メルちゃん)



_MG_2651(変換後)

走る白犬さん (メルちゃん、ねねちゃん)

あれ?? みるきーはどこ??




_MG_2649(変換後)

きゃ〜! 背後霊な白犬さん

みるきー、そんなところに…







IMG_0245(変換後)

走る白犬さん (メルちゃん)


_MG_2671(変換後)

走る白犬さん (ねねちゃん)


IMG_0213(変換後)

寝る白犬さん (みるきー)









_MG_2682(変換後)

走る白犬さん (ねねちゃん)


IMG_0445(変換後)

走る白犬さん (メルちゃん)


IMG_0468(変換後)

寝る白犬さん (みるきー)











IMG_0462(変換後)

走る白犬さん (メルちゃん)


IMG_0196(変換後)

走る白犬さん (ねねちゃん)


IMG_0177(変換後)

歩く白犬さん (みるきー)










IMG_2606(変換後)

落ち着く白犬さん

と思いきや…


IMG_2595(変換後)

落ち着かない白犬さん (ねねちゃん)







IMG_0340(変換後)


クレクレ攻撃中の白犬さん (ねねちゃん、メルちゃん)  

        と  

守備固めの白犬さん (みるきー)





IMG_0207(変換後)

休む白犬さん (ねねちゃん、メルちゃん)


IMG_0333(変換後)

落ちる白犬さん (みるきー)


みるきーよ…






IMG_2624(変換後)

そんな白犬さん達 でした〜。

ラン後のカフェでは…



DSC03930(変換後)

ねねちゃん家から頂いた巨大な馬のアキレス。

奥でアキレスに夢中の白犬さん (ねねちゃん)

「これ、どうするの〜?」の白犬さん (みるきー) 笑


さぁ、トリムに向かいます!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹筋よじれるわ、目から汗が流れるわと
夜中に筋トレ中です(*'ω'*)〜♪
ごめんね、みるきーちゃん
あなたがおかしくて笑っているんじゃあなくって
パパさんの文章と編集がツボ過ぎただけですからっ

・・・寝落ち、最高っ(。ゝω・)b

No title

みるパパさん、カメラ新しくなりましたか?

とっても素敵な写真が沢山!!

被写体への愛情が深ければ深いほど、ベストショットの写真が撮れるんだな~と実感です。

いつも白犬まみれでとっても羨ましいです(笑)

みるきーちゃん、相変わらずのマイペース。そして、相変わらずの可愛さですね☆

No title

あはははははははっ!
ってめちゃ笑っちゃう~! 
みるきーちゃんえぇ味出し過ぎ~(笑

ほぉんとこの日はお会い出来なくて、
家で号泣していた我がこはる家です(笑

それにしてもお写真素敵~♪
メル&ねねちゃんがほぉんと楽しそう♪
みるきーちゃんもポカポカおひさまにあたって気持ちよさそうやし~♪

馬アキレス。。。めちゃデカですね!!
みるきーちゃんは無事に食べられたかなぁ~?^^

次のトリム、どうなったか楽しみ~♪

No title

ぷぷぷっ・・・
いやぁ~、安心しました!
みるきーちゃんがランでランしてたら、チェス子もうかうかしてられませんからね♪

それにしてもビックリ・・・
昨日の夜、写真を編集してたんですが~、
みるきーちゃんと同じく背後霊的なチェス子が・・・
わたしは地縛霊って書いてましたけど(笑)
キャラ一緒で嬉しいです♪

先日は色々ありがとうございました!
もうUPされてるんですね!!
しかも みるきーちゃんのオチが
笑えるーo(^▽^)o

パパさんたちは、カメラトークで盛り上がってましたね!
今回の写真、素敵なのがいっぱいです。
メルの飛行犬もあるーー、やった♫

みんな程よくボサ子で、Beeさんへ行くタイミングが同じで良かったです。
次の記事も楽しみにしてまーす。

あぁー早く画像の処理しなきゃ(^^;;

メレンゲの下僕 さんへ

そんなにウケて頂けましたか〜。
夜中に頑張って作る甲斐があります(笑)

メレンゲちゃんも関西犬。
日々、ネタ作りですよね〜(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

すごい!大正解です。
新しいカメラです。
一眼レフを購入して、この日が一眼デビューだったんです。
でも、みるきー1回も走らなかったから、ほんとに一眼がいるのか考えものです…

みるきー、せっかくのランなのに、ゆっくり2周しただけ。
こたろう君はランではランします??

No title

こんばんは!
やっぱり、一眼レフにされましたかぁ?
お写真見てわかりました。。。
以前のお写真も素敵でしたが、
とっても綺麗です(*^_^*)
我が家もダニエルは牛歩組。
なんとなく、行動がみるきーちゃんに似てます。
クレクレ隊も、1歩下がってみたいな感じです(*^_^*)
一眼レフは、画像がとっても綺麗だからいいと思います。
私も、もう少しいいのが欲しいけど、
ゴルフと同じで腕がないんだから。。。と言われ買えません(^_^;)
beeさんマジック楽しみで~す(*゚▽゚*)

写真部?

おーおっ!!

UP早いですね~ (^^♪

先日はいろいろとありがとうございました。
お陰さまでねね家もとても楽しい思い出を作ることができました。

写真、良いのが揃いましたね~ (^^♪
どれが70Dなのでしょうか?
レンズやボディーで差はどうでしたか?
お互いにメルぱぱさんの感動写真を目標に、これからも頑張りましょうね。
ちなみにねねパパ、痛恨です。
やっぱり70Dで試し撮りさせてもらったデータを紛失しました。
これからもPENTAXで頑張れってことなのだろうか? ^_^;

次回も楽しみにしています!

こはるママさんへ

こはるちゃん、会いたかったです。
こはるちゃんがいたら、走る白犬さん写真が増えたのに〜(笑)
また近々お会いしましょうね。

馬のアキレス、大きかったですよ!
ねねちゃんのカジリっぷりがすごかったです(笑)

トリム、beeさんマジックでみんな大変身でした!

ばりゃ嫁 さんへ

ランでランはもう一生ないと思われます…
だからGyuhos!
安心して下さい(笑)


あはは。
心霊キャラですか(笑)
ほんと一緒ですよね。
かわいいチェスちゃんと一緒で嬉しいな〜。

えるこさんへ

こちらこそお世話になりました〜。
とっても楽しかったです。

みるきー、ほんとに動かなくて…
メルちゃんみたいに走ってくれないと一眼買った意味が…
でもメルちゃんの飛行犬で満足しております。

メルパパさんとねねパパさんのカメラ話、ついて行くのがやっとでしたよ。
みるパパ、もっと勉強しないといけません。

ダニエルママさんへ

はーい。新カメラです!
やっぱりキレイに撮れます。
でも肝心の被写体が…
ダニエルくんもGyuhosですもんね(笑)
一緒一緒。
私もどんどんいいカメラが欲しくなるんだろうな〜。
ダニエルママさんのお写真、とっても素敵ですよ。
腕は十分あると思います!

ねねのパパさんへ

あ、写真部だったんですね(笑)

こちらこそありがとうございました。
渋滞が多くお疲れになられたことでしょう。

そうです。メルパパさんを目標にですね!
あ、まだできた写真の差を比べてはおりません。
時間のあるときにゆっくり見比べてみます。
えええ!データ、入ってなかったんですか?
フォーマットしないといけなかったのかな…
残念です。
では次、もっと試し撮りしましょう。

No title

同じウエスティちゃんなのに
この違いは一体なに? ヾ(≧▽≦)ノ 
みるきーちゃん、いい味出してますね。
最高!

No title

楽しそう~
みんな可愛い~
ここは「たんぽぽの庭」さん?
また、営業開始?
懐かしいな~ 行きたくなってきたな♪
みるパパさんの写真素敵です。
もう使いこなしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃん、珍しくのびてますねぇ〜。
ねねちゃんとメルちゃんは体育会系だから比べたらダメダメ!

ジャンティが居たらきっと一緒にまったりしていますよ。

アキレスに困り顔のみるきーちゃん、可愛いねぇ。

今回のみるパパのブログ、面白かったよ。
最近面白いよねぇ。
何処かで勉強してるの?
写真もいいねぇ〜!(^ー^)ノNew camera?
早く初Beeさんみるきーちゃん見たい!


No title

こんばんは☆

おっとりマイペースな白犬さん、みるきーちゃんですね(@^-^)
そんなみるきーちゃんが私は好きよ♡

馬のアキレス!(◎ー◎;)
みるきーちゃん、ひとりで食べるの~?!

次はいよいよトリミングへGoですね!
楽しみぃ♪みるきーちゃん、さらにかわいくなっちゃうの~♪

ジャンプ写真

こんばんわ~
みるきーちゃんを控えての撮影ですね~?

次回は、みるきーちゃんをみるパパ的に上手なボケを
撮った写真を期待してますよ~ん!

ポンママさんへ

みるきー、ホントやる気ないんです。
何かやる気が出る、いい方法知りませんか?
みるきーっぽくてこれでいいんですけどね(笑)
ありがとうございまーす。

ジニィーママさんへ

そう!たんぽぽの庭さんです。
えるこさんが、ジニィーちゃん家と来たと、おっしゃってました。
とってもキレイでいい所ですね!

写真、難しいです…
実はボツ写真ばっかりなんです。

鍵コメさんへ

毎度の「やる気なしみるきー」でした。
ありがとうございまーす。
ますますのんびりに磨きがかかってきたような…(笑)

ジャンスケママさんへ

確かに!
メルちゃんとねねちゃんは体育会系ですね(笑)
さすがジャンスケママさん、うまいこと言いますね!
ジャンティちゃんも一緒にまったり??

一眼デビューしました! が…
走るみるきーを撮るのが目的で購入したのに…
今回の面白かったですか?
やった! ありがとうございます。

mimiさんへ

こんばんは!
のんびりみるきー、好きと言って頂いて嬉しいです。

アキレス、大きかった〜。
みるきーには一年分かな(笑)

トリミング、親バカですが、むっちゃかわいくなりました!
またボチボチでアップしますね。

黒鯛さんへ

こんばんは〜。
ジャンプ犬を撮りたいのに みるきー がほとんど動かなかったので、他の子をモデルに。
でもボツ写真ばっかりで、まだまだだと実感しました。

次回のは室内の写真なんで、これまた難しかったです。
写真選び、がんばりまーす。

No title

可愛い3ショット♪
(=^m^)クスクス みるきーちゃん、いつ走るかと思いきや・・・
マッタリモードだったんですね。
そんなマイペースなところも可愛いっ♪

メルママさんへ

結局走ることはなかった、みるきーです。
ウエスティって、集まると可愛さが倍増しますよね!
メルくるちゃんのような、多頭飼いに憧れます。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
