スポンサーサイト


みんなでチョキチョキ




みるきーの3ヶ月ぶりのトリミングは、一緒にランしたメルちゃんとねねちゃんも!

場所は、ご存知 Beeさん です!


IMG_0505(変換後)

Beeさんの看板犬、ルーシーちゃん



IMG_0497(変換後)

まずは、ねねちゃん。

さぁ、Beeさんマジックです!

IMG_0579(変換後)

ジャーン!

真っ白フワフワ。

ねねちゃん、女の子らしいお顔です。

IMG_0610(変換後)

スカートもやや長め。

かわいいなぁ。

IMG_0594(変換後)

でもまだまだ一歳、お転婆顔です(笑)

次は…



IMG_0620(変換後)

これ、だーれ??

IMG_0699(変換後)

メルちゃん!

キョトーン、とした顔がかわいいですね。

IMG_0700(変換後)

メルちゃんも更にかわいくなりました!

メルちゃんはスッキリめ。

IMG_0710(変換後)

胸のハーネスも見えるようになりました(笑)

IMG_0720(変換後)

ねねちゃんとメルちゃんは親戚さん。

確かに似てますよね。

今回は参加できなかった、こはるちゃんも親戚さん。

3ワンとも目元がソックリなんですよ!


IMG_0515(変換後)

みるきーです。 ボサ子さんのbefore。

IMG_0554(変換後)

トリム中の助けて顔のみるきー。

IMG_0495(変換後)

ではもう一度beforeで。


IMG_0758(変換後)

afterです!

別犬? いえいえ同犬です(笑)

これがBeeさんマジックですね。

IMG_0673(変換後)

背中もスッキリ。


IMG_0748(変換後)

最後にルーシーちゃんも入って、みんなで記念撮影。

みんな真っ白!

IMG_0792(変換後)

側の公園でちょっとだけ遊んで帰りました。

初Beeさん、完全に魔法にかかりましたよ〜!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでたんぽぽさんでランで走ってBeeさんでしだか~

ファニーは1週間早く行きましたよ。
やっぱりランしてからね~(ミクニ精華店)

それぞれに可愛くなりましたね。
Beeさんマジックはほんとにすごいです。

ねねちゃんとメルちゃんよ~~く似ています。

みるきーちゃん初Beeさんトリムで魔法にかけられましたね!
こんな魔法ならなんぼでもかけられたいです。

No title

おみるさん、どこでカットしてもかわいい(^_-)
でもモモンガじゃないから感じが違う。
お耳のウエスティカットのみるきーちゃんは初めてかも。

Beeさんは長めですね。
メルちゃんは月1トリムみたいですね。今回は短くしてもらったようで…
ジャンティも遠征してBeeさんにいってみたいけど、何処かに泊まらなきゃいけないですよね。(^_^;)
あっ、オーベルジュみるきー でもいいかなぁ。
みんな可愛くしてもらって、楽しい思いもしてよかったね。
やっぱりウエスティは、ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ。

No title

こんにちは
みんな、可愛くなりましたね~(^o^)
みるきーちゃん、パピーちゃんみたい!
若返りましたね。
お腹も・・・スッキリ痩せて見えますよ。
これもBeeさんマジック?
メルちゃんは、タロウの親戚のメルちゃんかな~?

やっぱ みるきーちゃんは
チャームポイントのお目目がくっきり出てるのが
超可愛くて私好みです♡
カットされてる間、みるママさんに
助けてぇ〜!!
と訴えてたみるきーちゃんも可愛いですけど〜(笑)

Beeさんマジックは
凄いですね〜♫

No title

こんばんは。

みんな可愛くトリミングしてもらいましたね^^b
でもね、Beeさんの凄いのはこれからですよ。
これから日増しにどんどん可愛さUPしてきますから。
1カ月後くらいが最高な状態になるのです。
ウェスティを知り尽くしていらっしゃるから、バランス良くカットして下さっているのだと思います。
楽しみですね^^b

ファニーかぁちゃん さんへ

ファニーちゃん、一週間違いでしたね。

今回はたんぽぽの庭でした。
Beeさんから近いのでゆっくりできました。

初Beeさん、とっても良かったです!
どんどん魔法をかけられたいですよね〜。



ジャンスケママさんへ

今回はモモンガじゃないでしょ!
モモンガも結構お気に入りでしたが(笑)

Beeさんは長めの子が多いですが、みるきーは短めでってオーダーしました。
他の子よりずいぶん短くしてもらいました。
とってもかわいくなって大満足です!
ジャンティちゃんも近かったらいいのに…
オーベルジュみるきー(笑)
いつでもご利用下さいませ。

ほんとウエスティってみんなかわいいですよね!

No title

みるきーちゃんがBeeさんカットに・・・v-10
可愛いなぁ~♪
これからはずっとBeeさんですか?
ばりゃ家はなかなか行けなくて、チェス子に禁断のバリカンかけちゃいました・・・
(チェス姉、やたらと「はぁはぁ」するし暑苦しいんですもん…)
でもBeeさんカットを元にやったので、何とかなりました(笑)
Beeさんカットは伸びても可愛いですから~v-218

ゴンタロウママさんへ

スッキリしましたよ〜。
あはは、Beeさんマジックで産後になってます?(笑)

メルちゃん、京都のメルちゃんです。
タロウくんの親戚さんなんですね!
では、ねねちゃんも親戚さんかな。
関西のこはるちゃんも親戚?
タロウくん、実は関西犬なんだ〜。

No title

みるきーちゃん、さらに可愛くなりましたね(*゚▽゚*)
う~ん、beeさんマジック一度あやかりたい(^_^;)
ねねちゃんもメルちゃんもみんな可愛いですね。。。
ダニエルも仲間に入りた~い(笑)

えるこさんへ

また目ヂカラ復活のみるきーです。
トリム中のメルちゃんも相当かわいかったですよ〜。
メルちゃんねねちゃんで、bee さんマジックを3倍楽しめました!
メルちゃんの走りっぷりが羨ましいみるパパです(笑)

プアンパパさんへ

こんばんは。
ええ!そうなんですね。
通りで、あれから毎日どんどんかわいくなってきてると思ってました〜。
親バカにもマジックがかけられてる??(笑)
やっぱりBeeさんはすごいです。

いつかBeeさんでプアンちゃんとお会いしたいですね。
なぜか関東でしかお会いしてないですもんね(笑)

ばりゃ嫁さんへ

初Beeさん、大満足のみる家です。
Beeさんがそこそこ近くてよかった〜。
みるきー、今までずっとバリカンでしたよ。
Gyuhosは動かなくても暑いんですよね(笑)

ダニエルママさんへ

ダニエルくんのbeeさんカット、見てみたい!
細かい要望にも応えて頂けたので、ダニエルくんにもおススメです。
って遠いですよね(笑)

No title

こんばは!

この日はみんなととっても有意義な時間を過ごせて良かったです。
でも今度からは逆がいいですかね?
Beeさん → ドッグラン。
変身した素適な写真がたくさん撮れますよね (^^♪

パパさん、カメラのレンズが凄過ぎです。
RX100が霞んで見えませんか?
5枚目のねねの写真が特に好きです。

次回はチューリップですかね?
素適なモデルさんとお花畑、撮影会も楽しみですよね (*^_^*)


No title

あぁ、出遅れちゃいましたが。。。

やっぱりBeeさんマジックにかかった白犬さんは
ほぉんと可愛さが120%増しですね!^^
みるきーちゃんの大きなお目目も復活して
可愛さがMAXですもんねぇ~
こはるも遅れて4月にチョキチョキしてもらってきまぁ~す^^

それにしてもメルちゃんとねねちゃん似てますよねぇ?
ねねちゃんが大人へと近づいてきたからかな~^^


↓のゴンタロウママさんとみるパパさんのレスを読んでハウディ見てみたら、
タロウ君とこはるも親戚さんでした^^

こはるママさんへ

こんにちは〜。
Beeさんマジック、実感です!
今まではモモンガカットが多かったので、初めてウエスティになった気分です(笑)
モモンガカットも実は気に入ってるんですけどね。

ねねちゃん、ますます目がこはるちゃんに似てきましたよ〜。
やっぱり親戚さんは似るんですね!

タロウくん、こはるちゃんも親戚さんでしたか。
結構、みんな繋がってるんですね〜。

今頃気づきました!
HOUDY見てきました!!
ゴンタロウさん メルと親戚さんでした♫
なんだか嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします。

こはるちゃんとみるきーちゃんも
親戚さんなんですね!
なんだか、みんな繋がってますね♪( ´▽`)

えるこさんへ

タロウくんとメルちゃん、こはるちゃん、親戚みたいですね!
なら、みるきーとも親戚かも〜。
ほんとみんな繋がってるようです!
嬉しくなりますよね〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
