スポンサーサイト


おみるさんで遊んでみたよ。



みるママ作


時間を持て余したので
遊びました。

fc2blog_2014032820550132e.jpg

ぷぷぷ。


fc2blog_201403282055357b4.jpg

あ。怒ってる。
でも、
二時間じゃないと思うけどね。



fc2blog_2014032820562236a.jpg

昔の写真ね。
歯磨きシーシーしましょうね!



fc2blog_20140328205701381.jpg

どきーーーっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



はい。
ごめんなさい。
おみるさま。

本当にごめんなさいです……。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!みるママさんだ(笑)
こんばんは~♪

なんかいつものみるパパさんと違うと思ってたらみるママさんだった(笑)
これはケータイで遊んだんですか~?(^^)
セリフが男らしいというか・・・
みるきーちゃんとのギャップがドキドキ(?)しますね(^^;)

チェス子は前歯が痛いですよ~(ーー;)

>ばりゃ嫁 さま

はーい。みるママでした〜♪
そうなんです。
なんか、ケータイのアプリで遊んでいたらはまりました…。
みるきーでも立派に描写されたもので…。
セリフは元から入っているものなのでいじれないのですが
このギャップが…勝手にツボ…でした……。
最後の写真は、ねねちゃん家に頂いた
馬のアキレスに興奮する図!でした。

チェス子ちゃまのぐらりん歯が心配です。
みるきーはアキレスでぐらりん歯になりそうです。

No title

笑わせていただきましたよ (^^♪
いやいや、
みるぱぱさんの作風が変わったのかと思ってドキドキしました ^_^;

アキレス、最後の方、小さくなると飲み込む子がいるそうです。
お気をつけてくださいね。
ですがこれで、ねねのパパのことを覚えてくれるかな?
あげたのはみるママじゃあなくて、ねねのパパですからね!
そこんとこよろしく (^O^)/

あれ? 違うな 、、、
ねねのパパはみるママにお渡ししただけだな。
しまったー、直接あげればよかったー (>_<)
おいしく食べてくれたかな~?

No title

みるママさん、おはようございます♪

いいですね~!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
これアプリですよね?
私も同じようなのでUで遊んだことありますけど、
セリフを入れるのは思いつかなかったです!
セリフが入ると断然楽しくなりますね♪
私もまたやってみようかな(´∀`*)

みるきーちゃんの「犯人はお前だ!」に私もドキ!!
盗み食いしたのがばれちゃったかと思っちゃた~ ( ̄m ̄*)ぷぷっ

↓お顔回りがすっきりして、お目目がさらにぱっちりして、
みるきーちゃん、めっちゃ可愛いです♡♥(。´▽‘。)♥♡

>ねねのパパ さま

うっほっほっほっほー。
そうです。
おみるさんにアキレスを手渡したのはわたくしでございました。
しかし、おみるさんは
アキレス取ってくれぇ〜〜!!
なんて、怖い顔でワンワン言いながら、
手に入れば満足なようです。
手渡した私の顔なんて1mmも見ませんでした・・・。
新たなおみるさんが見れました!ありがとうございました^^
最後に飲み込まないように気をつけます!

>mimi さま

こんにちは〜!
そうなんです。アプリで遊んでしまいました。
このアプリ、みるきーでやってみたらどうなるんだろ?という
素朴な疑問から始まりまして・・・
このアプリ、セリフが元々入っているので
みるきーの写真に合ったセリフを選ぶのが楽しかったです♪
楽しくて調子にノリノリ作りすぎました。
いい加減、みるきーに怒られそうなのでちょっとだけちょっとだけ載せました。

ありがとございます♪
みるきーはやっぱりショートカットがいいなぁ〜
と、カットして思うのでした☆

わわわ!
みるママさんだったんですね♫
みるパパさん、携帯変えたのかと思いました(笑)
おみるさん、いい味だしてますねぇ。
つか、みるママさんがいい味出してますよ〜( ̄+ー ̄)

おみるさんって呼び方、なんか好きです。
日本髪結ったみるきーちゃんを想像してしまいますが、、、(^^;;

No title

みるママさん、初めまして~。
同じ宝塚在住のパピヨン飼いのオッサンです。

最近は、アプリで色々面白いことができますよね~。
ついていけない、オッサンブロガーです(汗)

何とか私も挑戦してみようかな~。

No title

思わず、みるパパさんがボケる方向性を変えたのかと思いました(笑

でも・・・普段のみるきーちゃんが言わなさそうな言葉に
プププッときちゃいました(笑
最近の携帯アプリについていけてない私なので、
PCでママさんが作ったのかと思っちゃいましたわ~^^;;;

>マリィの散歩請負人 さま

こんにちは!
私もアプリの多様さに驚きつつも
おそるおそる遊んでみた…かんじです……。
意外にも、みるきーで遊べるものが多いです。
なんだか、漫画が1冊できそうな勢いでした。
是非、試してみてください〜!

>えるこ さま

こんにちは〜!
そうなんです。わたくしの作品たちでした。
けっして、みるパパ→ガラケー変える→スマホで遊ぶ
の図ではありません。
わたしには難しいカメラのお話がさっぱり分からないので
とりあえずこんな感じです!
おみるさん って呼んでもみるきーは振り返ってくれませんが
はんなりするので、めげずに呼び続けます。

>こはるママ さま

こんにちは〜!
不定期登場のみるママでした。
パパさんたちのカメラ談義に全くついていけず、
頭の中は???だらけで
初心者に分かりやすいアプリに辿り着きました。
そろそろ、こはる姫に会いたいのでまた近々ご一緒させて下さい♪

No title

こんにちは~(*^_^*)
サービスエリアで御一緒させて頂いた
みかん家の 父ちゃんの方です
こんな 漫画チックな 記事も出来るんですね♫
お・も・し・ろ・い!
最後の口を開けている姿なんかは
物凄くリアルです
うちのみかんも 年がら年中
口開けて なんか言っていますよ ・・・
ほんの数時間でしたが あの日は
楽しかったです ♫
また お会いできる日を 楽しみにしています (*^_^*)

>みかん&いちご さま

こんばんは〜!!お久しぶりです。
みかんちゃんもいちごちゃんもお元気ですか?
そういえば、いちごちゃんがいちご柄のお洋服でいちご狩りに行ってらっしゃったような…。
バナナちゃんもバナナ柄のお洋服!
かわいすぎです。
このアプリ、面白くて遊んじゃいました。
人間よりワンコが被写体の方が面白いかも知れません!
またお会い出来るのを楽しみに待っております♪
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
