スポンサーサイト


ネムみる




先週、3ヶ月ぶりにトリミングに行ったみるきー。

トリム前はボサ子さんで、目も小さくなってました。


IMG_2549(変換後)


こんな感じでしたが、今は目元スッキリ!

大きなお目目、復活です。


IMG_0971(変換後)


視界も良好〜。


IMG_1014(変換後)


でもね、お外に行くと…


IMG_0981(変換後)


すぐネムくなって、目が細〜く。

もちろんこの後は抱っこでお帰り。





昨日は咲き始めた桜を見に近所の公園に出かけましたが、やはりそこでも…


IMG_1026(変換後)


大好きなイチゴを持参して、見せましたが…

なんと薄目でチラ見! もう!


IMG_1029(変換後)


目を閉じながら完食。 

モデル犬をお願いしても


IMG_1061(変換後)


金色に塗ったら、仏さん。

無理矢理起こして、桜とパチリ。


IMG_1103(変換後)


そんなみるきー、3日程前から下痢。

きまって夜中だけ。

お昼間は元気で食欲もしっかり。


IMG_1002(変換後)


早く治ってね。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真。
やっぱりそれきましたね~ (^^♪

お目目、ぱっちりでどの写真も素適です。
おみるさん、早く元気になるんだよ。
来週はチューリップですからね~ (^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねのパパさんへ

ねねパパさんのおススメ構図ですよね!
こんな感じでどうでしょうか〜。

お腹の調子、チューリップ行けるように早く治って欲しいです。
今日はまだ治ってません…

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ネムネム、ヤル気なしのみるきーでしょ!

みるきー、お腹まだ良くならないんですよ…
○○○○ちゃんはウマウマの食べ過ぎだったんですね(笑)

みるきーちゃん、お腹の具合大丈夫ですか?
こんな時は以前登場してた 腹巻ですよ!!
ポンポン冷えちゃったのかな?

夜中の下痢 早く良くなりますように〜

No title

みるきーちゃん、トリミングお疲れしゃん☆
おっ♪チャームポイントの大きなお目目がより大きく♪
可愛いですねっ♪(≧∀≦)♪

あららら・・・
お腹の具合が悪いんですね。
夜中だけっていうのは何ででしょうね??
明日はよくなってるといいですね☆
お大事に・・・

えるこさんへ

じつは…
あの腹巻きしてまーす(笑)
ご心配、ありがとうございます。
早く良くなって、にゃははのは〜ってしたいです!

メルママさんへ

初めてのカットスタイルでした〜。
かわいくなって、超満足です。
普段のモモンガもお気に入りなんですけどね!

お腹はまだ良くなってないですが大丈夫だと思います。
とっても元気なんで。
ありがとうございまーす。

No title

みるきーちゃんの大きなお目目のショット、
めちゃ好きです~♪
やっぱりぬいぐるみみたいでかわいい~^^
それと相反する、みるママさんが写メ撮ろうとしている時のみるきーちゃんのオネムさんのお顔も可愛くて好き~^^

ところでお腹の調子がよくないようで。。。
一日でも早くポンポコポンが治りますよぉ~に!!
夜寝冷えしちゃったんかなぁ?

No title

みるきーちゃん、おめめパッチリでめっちゃかわいいですねv-343
うちのみかんも外の明るい所に出ると目がほそーくなっちゃいますv-292
白内障がだいぶすすんできてしまっているのかなぁと心配になっちゃいます。
ちょっと前まで原因不明の下痢もあり、今は高繊維のフードを少し混ぜてあげるようにしたところ調子が良くなりました。
10歳過ぎるとなにかと獣医さんのお世話になることが多くなりますが、いつまでも元気でいてくれることを願っています。
みるきーちゃんの下痢も早く治るといいですね。
お大事に・・・

No title

こんばんは☆

春眠暁を覚えず・・・は朝方のことですね(´∀`*)ウフフ
この時期はお昼間も気持ちよくって、
とろとろしちゃいますよね。

みるきーちゃん、お腹の調子はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
昼間は元気で食欲もあればだいじょうぶかな!
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように(@^-^)

No title

お顔に笑顔でないのも
調子が悪いせいかな~

夜中にゲリは辛いですね。
みるきーちゃん早く治ってね (人・㉨・)♡ 。

No title

みるきーちゃん、本当に眠そう。(笑)
パッチリお目目は、とっても可愛いですね。

お腹の具合、早く良くなればいいですね。
夜中から明け方にかけて冷え込むせいかもしれませんね。
おだいじに。

こはるママさんへ

ありがとうございまーす。
お目目大きくてもお外じゃ全然開けてくれないんですよ。
こはるちゃんみたいにお外で元気にして欲しい〜。

お腹、まだ良くなってないんです。
このままじゃチューリップも(泣)

No title

みるきーちゃん、ホント大きなお目目復活で可愛いワン(*゚▽゚*)
でも、睡魔には勝てないのねぇ。。。
寝ながらいちごを完食って、特技になったりしてね。
だって、わんこってどんなに眠くても
食べ物を前にするとシャキ~っとしちゃいますよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん&いちご ママさんへ

外で目を開けないの、みかんちゃんもなんですね!
実は白内障のせいかと薄々は思ってたんですが、気付かないフリをしてました…

みるきーの下痢、なんとか早く治ってもらいたいです。
昼間はむちゃくちゃ元気で食欲もたっぷり。
夜中だけなんです。
おかげで寝不足…
ご心配ありがとうございまーす。

mimiさんへ

こんばんは〜。

実は今回の題を「春眠暁を覚えず」にしようかなと思たんですが、
mimiさんと同じく、それは朝やろ!って自分にツッコんで
ボツになった次第であります(笑)

ご心配ありがとうございます。
みなさんの暖かいコメントのおかげでできっともうすぐ治るはず!

ムーン323さんへ

うんP中は苦しみますが、それ以外はとっても元気なんですよ。
今日もいつも以上に長くボール遊びしました。
なぜか夜中だけ…
でも暖かいコメント頂いて、絶対もうすぐ治ると思います!
ありがとうございます!

ポンママさんへ

眠そうな目、実は白内障が原因かも??
もう歳ですから(笑)
でも昔から外ではいつも細目だったから大丈夫かな。

ご心配ありがとうございます。
元気なんでもうすぐ治るはず!

ダニエルママさんへ

目をつむってイチゴを完食。
3、4歳の頃、寝転びながら完食したこともありました…
みるきー、食べ物でもシャキ〜って全然しません(笑)
ダニエルくんはシャキ〜ってしてましたよね〜。
お耳もピーンって!
Gyuhosでも色々違いはあるようですね。

No title

おめめがクリクリはみるきーちゃんのトレードマークやね!

桜とみるきーちゃんの写真とっても可愛くてイイですね。


お腹の具合はどうですか?
早くよくなりますように。

ファニーかぁちゃん さんへ

クリクリお目目もお外では、ほっそ〜いお目目ですが(笑)
みるきー、「目ぇ見開くの、たいがいしんどいねん!」って思ってるのかも!
でもファニーくんもかなりのクリクリお目目ですよね〜。

お腹まだ治ってませんが、元気なんで大丈夫です!
ありがとうございます。

No title

目を閉じながらイチゴ完食したんですか~v-10
可愛い!(笑)
そんなにネムネムだったのかな~v-356

下痢にはおかららしいです。
うちはチェス子のダイエットに常におからをあげてますが、
最近少しゆるい時も・・・
でも虎徹も一緒にゆるいから、原因は食べ物ですね!v-12
みるきーちゃん、チューリップ祭りで待ってるよぉ~。

ばりゃ嫁 さんへ

寝ながら食するのは、みるきーの得意技です(笑)
龍くんはしなかった??

おからがいいんですね。
まだ続きそうなら試してみますね。
ありがとうございます。
チューリップ、行けるかなぁ…、ちょっと微妙になってきました(泣)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
