スポンサーサイト


みるカバさん



みるきーのお腹の調子の悪いことに、ご心配コメントありがとうございます。

お昼間はとっても元気なんですよ〜。


IMG_1120bolg写真


おもちゃにロックオン!


IMG_1118bolg写真


モモンガおもちゃ。

ちょっと前まで、モモンガと言えばみるきーだったのに(笑)


IMG_1151bolg写真


遊びに夢中〜


IMG_1141bolg写真


あらら、咥えてっちゃった。


IMG_1153bolg写真


調子悪く見えないね!

でも夜は決まってピーピーになるので、いつもの腹巻きを着せました。


IMG_1111bolg写真


どっかで見たことあるな〜って思ったら…


DSC03843bolg写真


先月、仕事帰りに寄った上野動物園のカバさんと同じ!!(笑)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、早く治るといいなぁ~・・・
今週末は無理しないでくださいね!

あ、チェス子もソックリ・・・カバに(^^;)
ブタさんもソックリだと思ってたけど。
Gyuhosはカバ体型なのかな~?(失礼…)

みるきーちゃんのおもちゃ、虎徹がちゅーちゅーしそうな形ですね♪
みるきーちゃんもしてみる?
ウットリするよ~(笑)




No title

夜は決まってピーピーってかわいそうですね・・
原因はなにかな~早く治って欲しいですね。

お休みの時の腹巻、可愛いですね(^^)
手の位置 足の位置 似てますね~ふふ
でも可愛さは、みるきーちゃんが勝ちです~

足の裏が少し赤く見えますが
カイカイもあるのでしょうか?
気のせいだけならいいですが、とにかく治って欲しいね~

ばりゃ嫁 さんへ

ご心配ありがとうございます。
昨夜は久しぶりに一度も用を足すことなく寝てくれました。
こちらも寝不足解消でした(笑)
ようやく治ってきたようです。
フィラリアと同時に消化管寄生虫の駆除ができる飲み薬に変えたのがよかったのかも。
なら寄生虫だったってこと??

みるきー、まさにカバ体型。
Gyuhosはカバ体型、というよりカバ体型だから牛歩なのか(笑)
じゃあ牛歩でなくカバ歩!

ムーン323さんへ

ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで昨夜はPはしませんでした。
まだ一日だけですが治ってきてるのかもしれません。

寝相と体型がカバちゃんでした(笑)
でもカバって走ると意外と早いんですよね。
みるきーは遅いです。

ムーンさん、鋭い!
手は真っ赤っかでパンパンなんです。
いつも噛んでるので。
背中のカイカイはようやく治ったんですが、手だけは治りません。
噛み予防の靴下もだいぶストレスになるようで…

ボケ

こんばんわ~
1・2枚目でテレビと同じピント構成で
みるきーちゃんは可愛く写ってますね~

それにしても~
カバさんと同じ位にグデェ~っとしていると
心配ですね~

No title

みるパパさ~ん、かばちゃんとみるきーちゃんを
一緒にするなんて可哀想ですよ(。-∀-)
ピーピー、少しは良くなりましたかぁ。。。
みるきーちゃん、治ってね(*゚▽゚*)

黒鯛さんへ

ちょっとベタな撮り方でしょうか。
レンズに助けられてます(笑)

カバさん寝は調子の良い時もなんです。
体型がカバさんなんです(笑)
今日ぐらいから回復してきました。
ご心配頂き、ありがとうございました!

ダニエルママさんへ

だって寝方がソックリだったんで。
体型も…(笑)

ピーピー、まだ一日だけですが治まってます!
このまま良くなれば、チューリップも行けるかな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー!!
みるきーちゃんとカバを比べるなんて
レディーに対して失礼ですよヽ(´o`;

みるきーちゃん、Pがおさまりつつあって良かったです。
腹巻効果でしょうか♫

しかし夜中にPだと、私なら起きれない(笑)

No title

みるきーちゃんのお腹、治って来ているようで良かった♪
寄生虫?
だとしたらどっからやってきちゃったんでしょうね^^;;;
でも無事に回復方向に向かってるって聞いて安心しました^^
ちなみに。。。
こはるがお散歩デビュー前のパピーの頃、糞線虫がいて驚いた事がありました・・・
飼う前は以上なしで外にも出てない子がどこでもらうのか・・・
病院の先生が苦笑いしていたので、その病院やめました(笑

それにしてもカバさんと比べるだなんてぇ~!!
って思ったけど・・・
写真を見たら、寝姿が似てるかも(笑
って笑っちゃってごめんね!みるきーちゃん!

鍵コメさんへ

ようやくPは治ってきました。
ありがとうございます!
結構長く、10日程かかりました。

カバちゃんと同じでしょ〜。
特に下半身が(笑)

えるこさんへ

ええ〜、だってソックリだったんですもん。
下半身なんて、まんまでしょ!

毎晩大変でしたよ。
夜中から明け方にかけて4、5回駆け込むんです。
なぜか気付いて起きるんですよね。
たぶんメルちゃんがなったら、えるこさんも絶対起きますよ。

こはるママさんへ

ようやく治ってきました!
やっぱり寄生虫だったのかな??
今回みるきーは対象範囲の広い駆除薬に変えました。
薬のんで3日目でPが治まりました。

こはるちゃん、お散歩デビュー前ならビックリしますよね。
ほんとどこからなんでしょう?
お外で散歩して駆除薬飲んでなかったら、結構な確立でかかるみたいですよ。
でもお散歩デビュー前なら、???ですよね。


ね、ね、カバさんとソックリでしょ〜。
チェスちゃんもブタさんネタですし、みるきーもカバさんネタで一緒なんです(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
