スポンサーサイト


待ち時間

みるきーは慢性外耳炎。

血が出るまで耳を掻きます。

なので週に一回、獣医さんにお耳洗浄に行きます。

これをしてるとだいぶマシなんです。

今日もお耳洗浄に。

獣医さんは近所なので、そこまでお散歩。

と思っていたのに…

DSC02030bolg写真

おネム? 暖かいから??

歩きません。

DSC02048bolg写真

春の風を感じてます。

あのー、歩きませんか??

DSC02058bolg写真

結局歩かないので、ネム顔のまま抱っこで。


獣医さんに到着しましたが、前の患者さん(患猫さん)が診察中で少し待つことに。

DSC02076bolg写真

暖かい上に待ち時間も長く、またまたおネム

DSC02071bolg写真

普段は獣医さんにくると心臓バクバク、体ブルブルなのに。

眠さと待ち時間で怖さも忘れてしまったよう。

DSC02083bolg写真

ようやく呼ばれてお耳洗浄。

もちろん心臓バクバク状態でした。いつもの“へたれみるきー”

帰りは不機嫌に歩いてかえりました。

DSC02087bolg写真


眠さも吹き飛んだと思いきや!!

DSC02101bolg写真

やっぱりおネム。

ダウンコートが大好きです。

みるきー、ヨダレ垂らさないでね。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~♪奇遇!!・・・(・∀・。)?
今日(3/16)はコナンも動物病院でお耳洗浄してもらってきたんですよ~!
コナンは点耳薬で割りとすぐ治るんですが、時々お耳が悪くなるんですよねぇ(´・ω・)

それにしても病院に着いてもまだ眠いなんて、
ミルキーちゃん、よほどおねむだったのねぇ@@
お家に帰ってからのネンネは
トリミングもしてもらって、お耳も洗浄してもらって
スッキリ気持ちよく眠れたかな♪
真っ白でかわいい~(*^-^*)

ケビンママさんへ

コナン君もお耳洗浄したんですね。奇遇〜i-179
すぐに治っていいですね。
みるきーの耳の炎症は酷く、しょっちゅう洗浄してようやく横ばい。
コナン君がみるきーのようになりませんように。

No title

みるきーちゃん。。。ほんとオネムだったのね~(笑
無防備なその姿がまたかわいい♪
これからの季節は人間もワンコもウトウトと眠たくなりますね~
ってことは。。。みるきーちゃんのお昼寝が長くなるのかなぁ??
こはるも恐らくずぅぅっと寝てそうです^^

No title

みるきーちゃんは「慢性外耳炎」なんですか。
一週間に一度の通院も大変ですね。

完治する方法ってないんですかねえ~。

こたろうもパピー時代に一度外耳炎になったことがありますが
幸いそれっきりでした。

もともと皮膚の弱いウエスティですけど、痒がる様子は
見ているだけで、心痛みます。

みるきーちゃんも、外耳炎とさよならできるといいのになあ~。

発見!!

相変わらずみるきーちゃん可愛いですねえ。うちのチーコたんパパにみるきーちゃんの写真見せて、9歳よ、と説明すると、「めちゃ若く見えるしべっぴんやなあ。うちのミルキーとそっくりやぁ」って親ばかっぷり全快です。みるきーちゃんが可愛いわけ、わかりましたよ!!ほかのウエスティより、おめめが大きいの♥べっぴんさんね♪

こはるママさんへ

春はこはるちゃんも寝る時間多くなるのかな。
じゃあ箱入り映像増えますね。楽しみ!!

ツヅレサセコウロギさんへ

慢性って言うだけあってなかなか治らないんです。
ほんとに治って欲しいと願うばっかりです。
耳だけでなく、手足も一日中噛んでます(涙)
こたろう君はそこまでの皮膚炎はないようですね。
幸せでストレスもないからかな。

ちーこたんママさんへ

ピチピチの若ーいみるきーさんに似てるっていわれて、みるきー幸せ者です。
タモ子ちゃん、無事でよかったです。二人、仲良くやってそうですね。

こんにちわ

ミルキーちゃん外耳炎ですか??
ジュンも片耳がそれになり以前病院で頂いた点耳薬を
定期的にさしています 時々耳垢も掃除しますが
赤っぽいのが出ますね 臭いも結構きついです
ウエスティは罹りやすいみたいですね・・
ミルキーちゃん本当に眠そう、、夢見心地の表情が
またカワイイですね ◎

デージーさんへ

ジュン君もなんですね。
色々と点耳薬もしてるんですが洗浄以上によいものがなくて。
ウエスティはなにかしら皮膚のトラブルがあるみたいです。
かゆいのかゆいの、飛んでけーってしてますが効果ないようですi-229

No title

こんばんは(^^)すっかりご無沙汰してしまって(;´・ω・`)ゞ
ミルキーちゃん、お耳が弱いんですね。
うちのクーチャンも、これからの季節は気をつけなきゃ。

ぽかぽか陽気で、オネムですね(@^▽^@)ニコッ
ひっくりかえって、可愛い~♡
おばちゃんも、いくら寝ても毎日眠いです^^;

お洋服、褒めて下さってありがとうございます。
ピンク、可愛いですよね。
クーチャンもどうしようか迷ったのですがブルーにしました。
みるきーちゃんはピンクが似合うでしょうね。
おソロだったら嬉しいです(o^―^o)ニコ

クーチャンママさんへ

いえいえ、“クーチャンの気持ち”あれだけコメント多いんですもん。
忙しいときの返事はいいですよ。クーチャン見てるだけで楽しいですから。
ピンクで作っても、クーチャンの方が似合うかも!!
オーダーメイドだけあってほんとにピッタリですもんね。
お花見にはそのお洋服で行ってくださいね〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
