スポンサーサイト


快腸です




夜中のPPが治って三日目。

もう大丈夫なようです。

心配していただき、ありがとうございました。


IMG_1314bolg写真


本犬、至ってケロっとしておりますので(笑)


IMG_1311bolg写真


いつものように、みるきーをモデルに撮影していると…

みるきーには珍しい表情!


IMG_1299bolg写真


前回、カバみたいって言ったから怒ってるん?(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、復腸おめでとうございます(笑)

季節の変わり目は人もワンコも調子を整えるのが難しいですよね。

こたろうも朝方に吐くことが、このところ二回ほどありました。
原因は暑さだと思います。

急に暖かくなると、寝室の温度もあがり、気持ち悪くなるようです。

みるきーちゃんの可愛さもカメラが変わったせいか、さらに、さらに
可愛くなりましたねえ。

そしてお花がとっても似合ってます★

かばさんに似てるなんてねえ。まったくパパさん何言ってるんだかデスヨ(笑)

あっ、でもこの写真のかばさんもかなり可愛いけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったです。
元気なみるきーちゃんが見れて嬉しいな。

ツヅレサセコオロギさんへ

こたろう君も調子悪かったんですね。
元気なこたろう君が調子悪くなるなら、ひ弱のみるきーが調子悪くなるのも不思議ではないですね。
季節の変わり目は要注意ですね。

ね、ね、カバさんソックリでしょ!
特に下半身が。
カバさんみた瞬間みるきーを思い出しました(笑)

mimiさんへ

いつもありがとうございます!
またそちらにお返事させて頂きますね!

ポンママさんへ

ありがとうございます!
やっとお腹も調子良くなりました。
それに…
最近鼻の頭の毛が生えてきたんですよ〜。
ポンさまに追いついてきました(笑)

No title

お腹、良くなって良かったですね~♪

みるきーちゃんの顔の表情は
これからも色々楽しみですね。

飛行でなくても大丈夫(^^)
何と言っても表情がいいですもの~♪

No title

PP治って良かったですね(^_-)-☆
先日は、お会いする事が出来て良かったです。
お世話になりました。
当日、会えるかなぁって心配してました。。。
原因はなんだったんでしょうね?

ベーのみるきーちゃんもとっても可愛いね(*^_^*)

No title

こんばんわ~
具合は良く成ったんですね~

最後の写真は、笑っている様に見えるんですが?
みるきーちゃんの前後のボケが良い感じです~

ムーン323さんへ

お腹、完全に治りました。
ありがとうございました。
みるきーのやる気のない表情をどんどん撮って行きまーす(笑)

ダニエルママさんへ

みるきーのPPやっと治りました。
なのでチューリップ祭りに行くことができました。
またまたダニエルくん家にお会いできて嬉しかったです!
ダニエルくんのかわいい写真がありますので、またアップさせて頂きますね。

No title

みるきーちゃん、最後のショットはないわ〜(*'ω'*)〜♪
PC越しにたくさんの人間が
あまりの可愛さに悶えていますことよ(*´ω`*)

お腹の調子、回復されたようで、、本当によかったですねv
寒暖差が凄まじかったですものねぇ
暑くなり過ぎない程度の気温が続いてくれたらいいのですえけれども。

黒鯛さんへ

前後のボケは狙って撮りましたよ!
まだまだ思うようには撮れませんが。
もっといい写真が撮れるように頑張りまーす。
ありがとうございました。

メレンゲの下僕 さんへ

いつも過分なお言葉ありがとうございます。
メレンゲ姫のような元気で可愛い表情を撮りたいんですが…
ヤル気のない表情ばかりなんです。

お腹、良くなりました。
原因で一番疑わしいのが寄生虫です!(あわわ〜)

みるきーちゃん、快腸で良かったです♫
寄生虫ですか〜?
みるきーちゃんには似合わないけど、
ワンコだから仕方ないですよね。

最後のペロンチョは、萌え〜〜です。
思わず 「きゃー\(//∇//)\」とさわいでしまいました(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるこさんへ

フィラリアに加え、広く寄生虫を同時駆除できる飲み薬を飲んで三日目に治りました。
やっぱり寄生虫だったのでしょうか…
予防薬の大事さを実感しました。

ペロンチョ。みるきーっぽくないでしょ。
メルちゃんやこはるちゃんみたいなペロンチョは滅多にしてくれないみるきー。
実はこれ、ユキヤナギの花を食べちゃって、クチャクチャしてるとこなんですよ(笑)

鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
