スポンサーサイト


同じウエスティでも


日曜日ですが、ウエスティ東海主催のチューリップ祭りに参加させてもらいました!

場所は岐阜県の木曽三川公園。


IMG_1620bolg写真



IMG_1498bolg写真


このチューリップ畑に集まったウエスティさんたち…


IMG_2740bolg写真


たくさんの白犬さん達に囲まれ、幸せな時間を過ごしましたよ〜

同じ犬種でも、みんなそれぞれ個性があるんですよね。

白犬さん達のかわいい表情をアップしますね!

ウエスティという犬の魅力が少しでも伝わればいいな〜。

全員が撮れずごめんなさい。


IMG_1358bolg写真


IMG_1445bolg写真



IMG_1333bolg写真



IMG_1338bolg写真



IMG_1367bolg写真



IMG_1427bolg写真



IMG_1369bolg写真



IMG_1433bolg写真



IMG_1393bolg写真



IMG_1458bolg写真



IMG_1448bolg写真



IMG_2749bolg写真



IMG_1601bolg写真



IMG_1437bolg写真



IMG_1591bolg写真



IMG_1592bolg写真



IMG_1440bolg写真



IMG_1658bolg写真



かわいいですよね。みんな違うワンコちゃん。

同じウエスティでもみんな全く違う顔ですよね。

みんな目がキラキラしてる!

おっと! 一日中ほとんど目を閉じてる子もいましたよ〜


IMG_1373bolg写真


最初から寝てる子、だーれ(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな色は白なのに、それぞれ個性的で可愛いですね~♪

可愛いウエスティと綺麗なチューリップに癒されました~。

No title

チューリップきれぇぇ~~!!!
って、みなさんのブログで言うてる気がする(笑
でもほんとキレイですよねぇ~!!

そしてみるきーちゃん!
他の方のブログでも寝てたね~(笑
でもそれがかわいいし、見たかった姿だったので
私的には嬉しいショットでした♪

本当にみぃんな同じウエスなのに、お顔はみぃんな違って
それぞれの可愛さがありますよね~♪
ウエスバンザイ!って感じですね♪

だから・・・
お散歩していてすれ違いざまに
「マルチーズ」とかって囁かれるけれど、
そんな時「ウエスをわかってないなぁ~」なんて思ったり、
すれ違いざまに、ず~っと目で追って、なおかつ笑顔な人を見ると、
「あっ!この人、ウエスの魅力に気づいた?」
なぁんてことを思ってたりします(笑

そう思うのはみなさん同じですよねぇ♪

マリィの散歩請負人さんへ

同じ犬種でもみんな全然違う顔なんですよね。
パピヨンちゃんも集まれば、それぞれ全然違うんでしょうね〜。

チューリップもとっても奇麗でした。
ここらへんでは…秋のコスモスぐらいでしょうか。


こはるママさんへ

チューリップ、とっても奇麗でしたよ〜。
こはるちゃん家、参加できなくて残念でした。

今回はそれぞれのウエスちゃん達の違いを伝えたくて
あえて名前は出しませんでした。

マルチーズの話、わかる〜(笑)
マルチーと区別つかない人、多いですもんね。
マルチーもかわいいですけど。
ウエスティで「あ、シーザーの犬だ!」って言われると嬉しくなりますよね!
そうそう、みんな一緒でーす。

No title

やばいです (>_<)
実はお名前わからないウエスティーが何頭か 、、、
ねねパパ、もっと精進せねばなりません。
最初から寝てる子はたぶんわかるけど ^_^;

遠い所をご参加、お疲れ様でした。
おしゃべりもしたいし、写真も撮りたいし、でもとっても寒し、
忙しい一日でしたよね (^^♪
続編も期待していますね ~ !

※チューリップの写真、お見事ですね (*^_^*)





No title

先日は遠いところお越し頂いてありがとうございました!
朝イチからみるきーちゃん、半分目ぇつむってましたね~(笑)
そんなに眠かったのかなぁ?(^^;)
でもランではちゃんと牛歩してて楽しめたかな♪

チェス子の顔~っ
「あら~、みるきーちゃん♪」
って言ってる!
しかもゆっっっくり振り向いてそう…(笑)

ほんと、見比べるとみんな全然違いますね!
分かる人にしか、分かんないんだろうなぁ~~…

ねねのパパさんへ

白犬さん、たくさんいましたからね。
私も憶えきれませんでした。
ねねちゃんとこてっちゃんの写真、仲の良さが出てると思いませんか〜?
けっこうお気に入りです。

しかしまぁ、冷たい風が強敵でしたよね。
でも去年は雨で参加できなかったので、参加できてよかったです。

景色や花を撮るのは初めてでした。
ワンコを撮るのと全然違うんですね!
どの程度までボカしたらいいかとか、わからないし。
撮り直ししたい写真がいっぱいでした〜。

ばりゃ嫁 さんへ

東海ウエスティに参加させて頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです。

チェスちゃん、いい表情してるでしょ。
色気が(笑)

> 分かる人にしか、分かんないんだろうなぁ~~…
うんうん。そう思います。
分からない人には全部同じ顔に見えるんでしょうね(笑)

No title

先日は、お疲れ様でした<(_ _)>
可愛いウエスちゃんがたっくさ~んヽ(*^^*)ノ
みんないいお顔してますね。。。
みるきーちゃん、早起きでネムネムですかね(๑≧౪≦)
私のとったみるきーちゃんも殆どネムネムかも(^_^;)
こんなに早く再会できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

遠い所からお疲れ様でした(*^_^*)

あいにくの天気になりましたがランチの後半だけの避難ですみ、
チューリップもみれたし(途中、小雨ふってきたけど)
ランでは天気も良くなって白犬さん喜んで走ってましたね(*^^)v
おみるさんはマイペース組だからのんびり(⌒∇⌒)

写真、素敵ですね(●^o^●)

寝てるし(・m・ )クスッ
おなかの調子はもう良いのかな?

いろいろとありがとうございましたm(__)m

本当 チューリップがとっても綺麗ですね♫
とても寒かったそうですが、写真だけ見ると
春って感じがします。

白犬さんたち、半分くらいは分かった気がします(笑)
正解が分からないので、何とも言えませんが(^^;;

みるきーちゃんは、絶対当てられる自信ありますよ!
だって お目目とじてるんだもーん(笑)

ダニエルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ダニエルくん家とまた会えて嬉しかったです。
強風でしたが、そのぶんダニエルくんが一番目立ってましたよね!
かっこよく風になびいてましたよ〜。
また近々お会いできますように!

アンママさんへ

東海ウエスティに混ぜて頂きありがとうございました〜。
とっても楽しかったです。
来年も絶対行きたい!(笑)

おみるさん、そう呼んで頂き嬉しいでーす。
次はノンちゃんも揃ってお会いできれば嬉しいです。

お腹は完全に治りました。
ご心配ありがとうございます!

えるこさんへ

チューリップ、キレイでした!
でもこの日、冷たい風がきつかったです。
白犬パワーでなんとか乗り切れたと思います(笑)
参加白犬さん、メルちゃんのお友達も多かったですよ。

みるきー、すぐわかりますよね〜。
みるきー、ずっと目を閉じてました。
いっつも「寝たら死ぬ〜」っていって起こしてます(雪山か!)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
