スポンサーサイト


楽しかったチューリップ祭り 





チューリップ祭りの続きです。

みなワン、モデル業に勤しんでます。

IMG_1597(変換後)

心愛ちゃん、陽菜ちゃん。

これぞモデルさんですね〜。

さてこちらのモデルさん達は…


IMG_1573(変換後)


みるきー、朝ですよ〜。 起きて〜!

チェスちゃんも悟りを開いたようで微動だに。

通りすがりの人には「じっとして賢いねぇ〜」と言われますが…

2ワンともただ純粋に動かないだけ(笑)

その後、5分以上は動かなかったチェスちゃんとみるきーでした。

みんなで集合写真を撮ったあとはお弁当タイム。


IMG_1639(変換後)


アンちゃんのヨダレ掛け、かわいい!

アンちゃん、お弁当美味しかった??


201404122350152b4bolg写真


美味しかったね〜(笑)

この日はゴロンチョ祭りでもありました〜。


IMG_2805(変換後)


好きなだけ


IMG_2806(変換後)


ゴロンチョして


IMG_2807(変換後)


「あ、見つかった??」

シッポで何か刺せそうです(笑)

他の子も…


IMG_1341(変換後)


ゴロンチョ〜


IMG_3118(変換後)


ゴロンチョ〜


IMG_2812(変換後)


まだまだゴロンチョ〜(笑)






ランでのみるきー。

IMG_2831(変換後)


牛歩中、後ろから白い影が…


IMG_2832(変換後)


何??


IMG_2833(変換後)


ダニエル君でした〜。

この日の強風を味方につけたのはダニエル君!


IMG_3015(変換後)


お耳で飛べそう(笑)


20140412235128f76bolg写真


いい絵が撮れました。


IMG_2825(変換後)


牛歩チームのミントちゃん。

チェスちゃんとみるきーの牛歩チームは…


IMG_2793(変換後)


お決まりの出口で集合。

ミントちゃんが来るのを待ってます(笑)


IMG_3012(変換後)


スノー君もGyuhos入る??


IMG_3028(変換後)


え?ねねちゃんは違うよね(笑)

ねねちゃんはこっちだよね!

ランでラン組〜


IMG_2851(変換後)


IMG_3103(変換後)


IMG_3018(変換後)



楽しい楽しいチューリップ祭りでした!

主催の東海ウエスティの方々、ありがとうございました。

来年も参加できたらいいなぁ〜。




最後にみるきーの本性?を…


IMG_1534(変換後)


みるきー、写真撮るから起きててね!


IMG_1527(変換後)


「毎日毎日写真ばっかり…」


IMG_1485(変換後)


「けっ!」


ひぇ〜、こわ〜い!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるパパさん、
チェス子に色気を感じてくれてありがとうございます(爆笑v-355

チェス子とみるきーちゃんは動かなくて撮りやすいけど…
楽しそうに見えない!v-406
課題ですね、今後の。

ダニエル君、優雅に歩いてる~♪
その後ろの虎徹がアホ面…(笑)

毎日毎日写真ばっかり嫌よね!
ストレスで痩せそうだわ~
byチェス子

No title

最近、読み逃げしていてすいません。
チューリップ祭りと白犬さん、素敵ですね。
もうチューリップのお花が、ユキ地方はやっとクロッカスが咲き始めたところです(^O^)
みるきーちゃんの表情、何とも言えません。可愛いv-238ユキは写真撮影の時、3分もじっとしていられません(^_^;)
写真撮影の後はウマウマ貰えるのですか?b yユキ

No title

ハッハッハー!
笑っちゃいますよー (^^♪
みなわんのこと、上手に良いシーンを撮られましたね。
最後の締めもきれいに決まったし ^_^;

F1.4やっぱり、気難しいですか?
ねねパパは1.8でも 、、、、 (ーー;)
でもやっぱり写真はモデルさんの表情ですよね。
みるパパさん、よく見てますよね~、
お見事です (^^♪

ばりゃ嫁さんへ

え〜!
あのチェスちゃん、色っぽく見えませんか??(笑)
みるきーにないものが見えましたよ。

ランではこてっちゃんの写真ばっかりでしたよ。
今回、最後まで走ってたのはこてっちゃんだけでしたね!

チェスちゃんもストレスなんや〜。
それでそんなに痩せてるんやね(笑)

すずママさんへ

ユキちゃん元気でしょうか〜?
読み逃げ大歓迎ですよ!
今後も読み逃げ、お願いしまーす(笑)

まだそちらは寒いんでしょうね。
桜もまだですよね。

ウマウマなんてくれないわよ〜。
眠くて動きたくないから動かないだけよ。
ほんとはね、横になりたいの! byみるきー

ねねのパパさんへ

悪みるきーの登場でした〜!(笑)
今回、納得のいく写真はほとんどありませんでした。

f1.4、使いこなせません…
昨日もカメラマンになりましたが、自信がなくて無難なf3.5-5.6のレンズにしちゃいました。
もっと白犬さんのかわいい表情を逃さず撮りたいです。
お世辞でもそんなに褒められると調子に乗っちゃいますよ〜(笑)
ありがとうございます!

No title

こんばんは~
楽しいチューリップ祭りでしたねi-185
どの子のお写真もチューリップのお写真もみんな素敵に撮れてますね!
でも、私のお気に入りは
「毎日毎日写真ばっかり」 
「けっ!」ってお顔、好きです。
そうだよね~
ほんとそうだよね~ ジニィーもそう思ってる
わんこ達が一番おつかれさまかも!
でも、可愛いからまたお写真撮りたいんだよね~
だってみるきーちゃん超可愛いもんi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウエスティってホントに可愛いですねえ。
どのワンコも表情豊か、意思表示もしっかりしてて、まさに
ウエスティって感じがします。

沢山のウエスティに囲まれて、みるパパさんも幸せなひと時でしたね。

今回のお気に入り一番は
二枚目の写真です。

みるきーちゃんも、チェス子ちゃんもホントに可愛い!!
じっとして動かないってのも、置物みたいでさらに可愛いです★

ピンが御上手

こんばんわっす~
躍動感満載の中でピンが良くて
ワンちゃん達の表情が伝わってきました~

ダニエル君が後ろから来る場面で
みるきーちゃんをぼかしてダニエル君にピンが
一番受けましたね~

動き回るワンちゃんにピンをあわせた
みるパパさん~、御苦労様でした(凄い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダニエルの写真、たくさん載せて頂いて
ありがとうございます(*^_^*)
みるきーちゃんもそうだけど、
ダニエルもランで走らないので写真は撮りやすいですよね(笑)
でも、躍動感のある写真が撮りた~い。。。
ダニエルもGyuhos決定でしょ(*^^)v
みるきーちゃん、チェス子ちゃんよろしくね~。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

ジニィーママさんへ

こんばんは〜。
お世話になりました!先週も今週も(笑)

みるきーのあんなワル顔でも好きと言って頂いてありがとうございました。
ジニィーちゃんはワル顔しますか?
想像できない…、いやきっとしないですよね。

ジニィーちゃんも超可愛いから、モデル業ばっかりで疲れちゃうんですね。

鍵コメさんへ

ほんと3ワンで撮りたかったですね。
次回は必ず!

写真、見れました。
ありがとうございました〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

そうですよね、意思表示がはっきりしてるとこがウエスティ(笑)
それぞれ全然違うお顔ですが、みんなかわいいウエスティでした!

置物状態の写真、気に入って頂きありがとうございます!
チェスちゃんとみるきーは同い年。
行動がとっても似てるんです。
チェスちゃんの方がしっかりしてますが…
2人ともいつもやヤル気なくモデルになってくれます(笑)

黒鯛さんへ

いえいえ、お恥ずかしい…
載せてないのは、失敗作ばっかりなんですよ(笑)

ピントもカメラ(レンズ?)の性能に助けられてます。
腕がいいのはカメラ本体さんです(笑)

走る犬を撮るのはちょっとずつ慣れてきましたが、逆に景色などがうまく撮れません。
私も黒鯛さんのように、富士山バックの素敵な写真を撮ってみたいです。

鍵コメ2さんへ

瞑想はみるきーの特技でーす。
何を瞑想してるかは不明ですが(笑)
お天気、じつは強風で結構大変だったんですよ〜。
いつもありがとうございます!

ダニエルママさんへ

躍動感のある写真、撮りたいですよね。
パパさんが頑張っては走れば、ダニエルくんも飛行犬になれるのでは(笑)
もちろんGyohosとしては大歓迎ですが、おばちゃんの中でダニエルくんがイヤにならないかな…
次はいつお会いできるでしょう〜。

No title

すごくきれいなところですね・・・でも岐阜はちょっと遠いかな・・・
みんな楽しそうですね・・・

そんな中・・・もしも~しみるきーちゃん・・・起きてますか・・・?
寝ないでね・・・・
ちょっとお疲れかな?

でもきっとみるきーちゃんなりに楽しんでるかもね♪

最後の写真超いい顔してますよ・・・私好きな1枚かも・・・❤

純子&遊ママさんへ

チューリップ、奇麗でしたよ!
岐阜は遠いですよね。
ダニエルくん家は頑張って参加しておられました〜。

みるきー、すぐ寝ちゃうんですよ。
純子ちゃん、遊くんは寝ませんよね!

最後のみるきーの顔は…
やばいでしょ(笑)

はっっ‼

おいCのCは
舌もC〜(^○^)

みるぱぱさん うまいっ

びーぼんさんへ

おやじギャグです…
すみません。

今年は四日市オフ会には参加できませんでした。
参加されましたか?
またWPでお会いできればいいですね。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
