スポンサーサイト


西宮で白犬さん会



先週に引き続き、またまた白犬さんの集まりがありました。

初めての参加ですが、仕事で遅くなり最後の1時間程だけ参加できました。

場所は新西宮ヨットハーバー。こないだ船舶免許の更新に行ったとこ。

近くで開催のオフ会は嬉しいです。


IMG_3312bolg写真


この日も白犬さんワラワラ。

お友達ワンコが半分、初めましてのワンコが半分って感じでした。

まずは知り合いの白犬さん達。


IMG_3332bolg写真

かっこいい箱乗りプアンちゃん。



IMG_3191bolg写真

いつ見ても美人なジニィーちゃん。


IMG_3234bolg写真

コテコテの関西犬、ファニーちゃん。


IMG_3231bolg写真

結構ご近所さんな、サムちゃん。



IMG_3286bolg写真

奈良からの利季ちゃん。 お洋服が似合っててかわいい〜。



IMG_3262bolg写真

クリームちゃんもかわいい! ニクスクリームちゃんは東大阪からかな。

そしてそして…

みるきーと一番近い親戚さん!


IMG_3208bolg写真


イヴちゃんでーす。

似てますか??


IMG_3212bolg写真


この抱かれ方で寝てしまうのは一緒ですよね(笑)

イヴちゃんの「あんよ」が可愛すぎる〜!


IMG_3224bolg写真

イヴちゃんに甘える(?)みるきー。



実はもう一人、みるきーの親戚さんのルークくんにもお会いしましたが(念願でした!)

ピンボケの写真ばっかりで使えな〜い!!

ルークくん、ごめんなさい。

ここからは、初めましての白犬さん。


IMG_3246bolg写真

マルコちゃん、宜しく〜。



IMG_3177bolg写真

ゴンちゃん、なんか夫婦みたい(笑)


IMG_3277bolg写真


IMG_3328bolg写真


IMG_3325bolg写真


IMG_3338bolg写真


IMG_3198bolg写真

真剣白羽取り〜!って特技を披露してくれました。

すっごーい!

1時間ちょっとしか参加できませんでしたが、とっても有意義な時間がすごせました。

そして帰りにちょっと寄り道!



IMG_3437bolg写真


こんなとこに行きました〜。

さて、プアンちゃんのブログのマネですが…

みるきーを探せ!です(笑)

簡単すぎますね…

ここでの様子は次回に。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん家とお会い出来なくて残念でした~(涙
我が家も初めの1時間だけ参加してたんです~!
なかなか会えそうで会えないですね~^^;;;

以前パパさんがこはると似てる~って仰ってたサム君とお会いしましたよ~♪
実物のサム君はカッコ良かったです^^

ルーク君も来てはったんですね!
こはるも親戚さんだったのに^^;;;;

もぉ、久しぶりに白犬さんたちに会えたのと、
時間がないのとで、てんやわんやしてました(笑

こはるママさんへ

なんだかお互い近くて遠い感じですね。

サムくん、こはるちゃんとお目目が似てなかったですか??
ルークくんはこの日にBeeさんにトリムに行くとのことで私も短時間しかお会いできませんでした。
とっても可愛かったですよ〜。

5月はこはるちゃん家にようやく会えそうですね(笑)

No title

こんばんは。

オフ会でお会いできて嬉しかったです。
やっと関西でお会いできましたね^^;

みるきーちゃんは相変らず可愛いかったです。
小さいけど存在感があって、人を引きつける力を持ったワンコですね。
(変な人を近付けないようにね^^;)

またお会いできる機会も多いと思いますので、その時はよろしくお願いします。
一度みるきーちゃんを抱っこしてみたいで~す。
あ、私が変な人??

No title

すごーい、たくさんの白犬さんたち~!!
集合写真では30頭近くいますよね。

イヴちゃんとみるきーちゃん ソックリでビックリ!
みるきーちゃんは、小さくてお目目くりくりだから
沢山の白犬さんの中でも 見分けられるんだけど
イヴちゃんとは間違えそう^^;
どちらとも可愛いです♪

みるきーちゃんを探せ・・・は携帯で見てたら分からなかったけど
PCで見たらすぐに分かりました・
白い花の近くだったら、見つけられなかったかも~(笑)

No title

びっくり!
ほんと親戚さんは顔が似てますね、
一瞬どっちがミルキーちゃん!?と思っちゃいました。

プアンパパさんへ

こんばんは。

ほんとだ!
関西で初めて関西でお会いできましたね〜(笑)

パパさん、オチがパーフェクトすぎます!
前振りがここで効いてくるとは(笑)

いつでも抱っこして下さいね!
みるきー、ほとんど動きませんから抱っこしやすいですよ。
プアンちゃんは私に抱っこさせてくれるかな?
それこそ、「変な人ヤダ」って??

えるこさんへ

家から近くでの白犬集会はいいもんです〜。
こはるちゃんも初めに来てたそうですが、みるきーとは入れ違いでした。
なので実際は集合写真よりたくさんの白犬さんが来てたようです。

イヴちゃんは、みるきーの一番近い親戚さん。
みるきーより小柄!
みるきーみたいにお腹出てないし(笑)

みるきーを探せ、簡単ですよね。
白いとこだったら面白かったかな〜って私も思ってました。
ちゃんと探して頂いてありがとうございます(笑)

奈奈社長さんへ

似てるでしょ〜。
数少ない親戚さんに会った時はテンション上がっちゃいます!
写真撮りまくりました(笑)

No title

1週間ぶりでございました~。
今回はみるきーちゃんを抱っこさせてもらって
るんるんな私です。

実はニクスクリーム家
おしいっ なぁ~
東大阪の隣り、大東市でした~ ちゃんちゃん。
でも最寄りの駅は四条畷。(ローカルネタでごめんなさい)

また遊んで下さいね~(^_^)/~

No title

こんばんは~
久しぶりにかわいいみるきーちゃんとパパさんとママさんに
お会いできて嬉しかったです。

みるパパさんが、以前言われていたこはるちゃんと会うことが出来ました。
みてみると本当に目が似いると思いました。
かわいいこはるちゃんに似てるなんて嬉しいです。

みるきーちゃんとイヴちゃん似てますね。
抱っこで寝るのも同じでかわいすぎです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

misaemamaさんへ

ニクスクリームちゃんに会えて、私もるんるんでした〜。
そしてみるきーを抱っこ、ありがとうございました。
みるママはデコデコを見せてもらって興奮したましたよ(笑)

すみませーん。
大東市でしたね。あそこらへん一体を東大阪と認識してました。
以後、区別します(笑)
実は私、四条畷という漢字で失敗談があります。
またお会いした時にお話しますね!

次にお会い出来る日を楽しみにしてまーす。

サムママさんへ

こんばんは〜。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!

こはるちゃんもサムくんに似ててかわいいでしょ〜。
2人とも優しそうな目なんですよね!

サムくん近辺に行くと、いつもサムくんがいないか探してます(笑)
偶然の出会いはあるかな?
またお会いしましょう!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
