スポンサーサイト


久しぶりの…



先日のみるきー


IMG_2892bolg写真


さて、この表情は何をしてるのかな〜?

正解は…









IMG_2887bolg写真


みるママの食べてるフルーツをガン見してます(笑)


IMG_2903bolg写真


もちろん、ありつけてました。




ここ最近、手足を噛む頻度が多くなってきました。

久しぶりの…


IMG_2938bolg写真


靴下!

でもすぐに脱げちゃうので


IMG_2972bolg写真


カラーです。

おみるさん! 似合ってるよ〜(笑)




この日曜日は三田に遊びに行って、帰りに寄り道。


IMG_3654bolg写真


そう! これも久しぶりの…


IMG_3655bolg写真


篠山の J's さん です!

次回に。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお♪
日曜日J´sさん行かれてたんですねぇ~!
うちは土曜日、みる家の近くをウロウロとしてました(^^;)
今回は時間があまりなかったので、声掛けるのをぐっと堪えてました~(笑)
残念・・・。
カイカイ止めの肉球クリーム、今度持って行きますね♪

ばりゃ嫁 さんへ

土曜日、みる家の近くにおられたんですね。
みるパパは東京にいてましたが。
日曜は、ばりゃさん家のあたりをブラブラしてましたよ(笑)
入れ違いですね。残念。

クリームありがとうございます!

No title

J´sさんいいですね~
以前、ばりゃ家に連れてってもらって以来、
私とパパはあの癒し空間の虜です(笑
あの空間は時間を忘れさせてくれるので好きなんだけど、
ガッツリ時間を空けるのが難しいので、
今は我慢して、みるきーちゃんのJ´sさん訪問で癒やされることにします(笑

それにしてもみるきーちゃんのクレクレお目目がかわいい~♪

No title

カラーもソックスも芝桜も良く似合う~♪
何してもぬいぐるみみたい♥

手足カミカミ・・・ひどくならないとよいですね(><)

おみるさんは、何をつけても似合いますね♫
それがエリカラや靴下であっても、、、(笑)
みるきーちゃんに似合わないものって
あるんですかね〜。

憧れのJ’sさん、この前は雪でしたね。
今回は 緑が綺麗でしょうね。
楽しみにしてまーす♫

こはるママさんへ

J'sさん、どの季節に行っても素敵なところですよね。
白犬パラダイスでもありますし(笑)
うんと癒されてきましたよ〜!

クレクレ目線、仰向け抱っこ中でこの目線なんですよ。
超真剣でしょ! 普段はヤル気ない顔なのに(笑)

sarimameさんへ

ぬいぐるみみたいですか?
ありがとうございます。
寝てばっかりのぬいぐるみですが…(笑)

みるきーの手足のカミカミはもう何年も前からなんです。
なのでネックカラーが完全に板についてます。
ミルキーちゃんは皮膚は大丈夫でしょうか。

えるこさんへ

みるきーに似合わないのはスポーティなグッズでしょうか(笑)

そうでした。J'sさん、前は雪でした!
じゃあそんな久しぶりでもなかったかな(笑)
憶えていただいてて、ありがとうございます。
今回は小雨が降ってて、ほとんど室内でした。
いつかメルちゃん家やこはるちゃん家と一緒に行きたいな〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
