スポンサーサイト


ちょっと早かった? 花のじゅうたん




日曜日、三田市の永沢寺 というとこに行ってきました。


IMG_3534(変換後)


ここ、去年とっても奇麗だったので、今年もやって来ました。

でも…


IMG_3584(変換後)


ちょっと早かったのか、満開じゃなかったです(泣)

緑の部分が目立ちます。

ちょっとでも花の密度の濃いとこを選んで


IMG_3587(変換後)


天気も時々小雨の曇り空で、寒かったです。


IMG_3544(変換後)


なぜかトトロが


IMG_3599(変換後)


その顔、後ろの招きネコに似てる??

シバザクラにも色々種類があるようです。


IMG_3619(変換後)


これはダニエルくん専用(笑)


IMG_3576(変換後)


水仙は満開。


IMG_3617(変換後)


せっかくここまで来たので、篠山に寄って帰りました。

篠山と言えば J'sさん

チーちゃん、ブーちゃんに会ってきました〜!


IMG_3007(変換後)


続きまーす。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダニエルズクッション、ありがとうございます(*゚▽゚*)
近かったら速攻で行っちゃうのになぁ。。。

J'sさん、いつかは行ってみたい(^O^)
チーズちゃんもクラブちゃんもとっても可愛いですね。

みるきーちゃん、きょうもモデルさんお疲れ様~。
ギャラたくさんもらってねヽ(*^^*)ノ
お花の満開時期のタイミングって難しいですよね。

ダニエルママさんへ

ダニエルズクッション、まだツボミでごめんなさい。
でもダニエルくんのためのお花みたいでしょ〜。

J'sさんはほんとに素敵なところです。
行く度に癒されて帰ります。

開花時期は難しいですよね。
仕事の休みとのタイミングも。
それを考えると河津桜はバッチリでした〜。

No title

「ダニエルズクッション」
ダニエル君専用だなんて・・・

さすがみるパパさん、オモシロすぎ~(´▽`)♪
ダニエル君は良いですねぇ。
専用クッションがあるなんて格好良すぎ!

もっとみるママさんのお写真撮らないと
アカンですよ~!(`´)
折角良いカメラ買ったのに。。。

ばりゃ嫁 さんへ

「ダニエルズクッション」いい名前ですよね。
新種を開発して「チェス子の枕」なんてどうでしょう。

おっと、みるママを撮らないとあきませんかねぇ〜。
「みるママ!顔が入っちゃってる。もっとどいて」って言っちゃってます(笑)

No title

芝桜がキレイ~♪
でもまだ満開前だったんですね。
でもキレイに咲いたスイセンも見れて良かったですね♪
お花の前でポーズをとるみるきーちゃん、とっても可愛いです♪
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)

No title

みるきーちゃん、お隣のまねきねこと同じお顔!
…それにしてもなぜトトロ?(しかもここだけですか?)

芝桜、キレイですね。満開でないとはいえ、濃いピンクv-410

今年も気が付いたら桜が終わってましたv-406

メルママさんへ

満開じゃなくてもキレイでした。
濃い色の花には白犬さんがよく映えますよね〜。
今回も半分寝ながらのモデルでした。
メルくるちゃんのようにパッチリお目目開けてモデルさんになって欲しいんですが…

信歩さんへ

なぜかところどころに置物がおいてあるんです。
トトロや招き猫、ゴジラなど、統一性なく(笑)

桜は一瞬で終わっちゃいますもんね。
うちも一日だけしか桜をゆっくり見にいきませんでした。

No title

ここの芝桜綺麗ですよね~。
私もここ2年連続で行ってます。(昨年はアップしてないけど(汗))
うちは、29日に行こうと思っているのですが雨予報(涙)
今年は見れるのかなあ。

芝桜

こんにちわ~

今が旬の芝桜が綺麗に咲いていますね~
みるきーちゃんとのコラボも綺麗に撮れてます~

曇り用に明るいレンズが欲しいので
激安のEF50mm F1.8 IIをポチろうかと思っているんです
明るいのでボケ具合も良く成るかも?

No title

芝桜・・・めちゃきれぇ~!!
普通の桜ももちろんキレイだけど、
芝桜もいいですね!
特にワンコと写真を撮るにはいい高さですしね♪

招き猫とのコラボ写真、みるきーちゃんいいお顔~!!
しなきゃいけないお顔をわかってるなぁ~(笑
さすがモデルさんだわ~!!

マリィの散歩請負人さんへ

29日、晴れるといいですが…
現地の人の話では5月に入ったぐらいが満開になるとのことでした。
お時間があれば、もうちょっとずらしてもいいかもしれませんね。

黒鯛さんへ

こんばんは〜。
F1.8のビックリ安いの、ありますね。
噂ではレンズ沼の撒き餌だそうですよ。
ってことはオキアミ??(笑)
いいボケ具合になりそうですね。
F値の低いの欲しくなっちゃいますよね。

こはるママさんへ

そうですよね。
桜って高いとこにあるからワンコを持ち上げないといけないから大変ですよね。
その点、芝桜はいい高さですよね!

みるきー、ウンザリ顔ばっかりなんですよ。
こはるちゃんのような笑顔が欲しいんですが…
こはるちゃんのベロをだした笑顔に憧れる、みるパパです。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
