スポンサーサイト


J's さんで




一週間遅れですが…

篠山の J's hill garden でカフェ。

IMG_2988bolg写真


お友達の〜


IMG_3661bolg写真


チーズちゃん(チーちゃん)


IMG_3660bolg写真


チーちゃんの娘のクラブちゃん(ブーちゃん)

2人ともBeeさんトリム後で、フワフワでした〜。


IMG_3018bolg写真


みるきーも一緒にカートに乗せてもらいました。


IMG_3008bolg写真


チーブーちゃんはパパさんママさんの方を見て、

みるきーはみるママの方を見ます。

わかりやすい子達(笑)


IMG_3027bolg写真


いつも美味しいワッフル!

ドリアやカレーも美味しいんですが、夕方に行ったのでワッフルに。


IMG_3688bolg写真


チーちゃんとみるきー。

チーちゃんは13歳。全然見えない!


IMG_3029bolg写真


何を話してるの?(笑)


IMG_3699bolg写真


2人ともまったりと(笑)


IMG_3700bolg写真


みるきーが前足をカミカミするので、みるママが横に寝かせてカミカミを止めさせようとします。


IMG_3704bolg写真


それでもまだカミカミするので仰向けにしたら…


IMG_3707bolg写真


仰向けのままカミカミ(泣)


IMG_3714bolg写真


みるきー、疲れて寝ちゃいました。


IMG_3715bolg写真


もう自分ちのように熟睡!

置いて帰るよ〜(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13歳のちーちゃん、とっても可愛いですね❤

みるきーちゃんと二人並んだ写真は、なんだか顔も似てる気がします。

それにしてもみるきーちゃん、どこへ行ってもマイペース。
さすがです(笑)

仰向けでもカミカミ…映像としてはとっても可愛く思えてしまいますが、
「みるきーちゃんダメだよぉ~」ですね(泣)

みるきーちゃんはいつもたくさんのお仲間ウエスティに囲まれていて羨ましいです。

でも沢山集まっても、皆マイペースで適度な距離感もあるところが
ウエスティだなあって、これまた見ていて楽しいです。

そうそう、楽しいと言えばみるパパさん最近「釣り」は行かないのですか。

おいしそうなお魚記事も、お願いしまぁ~す♪

本当に置いて帰れそう(^^;;
J’sさんの寛げる空間がそうさせるのか、
それとも みるきーちゃんが大物なのか・・・(笑)

仰向けで お手手カミカミする姿は
赤ちゃんみたい\(//∇//)\
可愛いなぁ〜〜〜♫
って呑気に言ってる場合じゃないですね。

No title

こんにちは〜。
とっても遅くなりましたが先日はお花見会で楽しいひとときをありがとうございました。
J'sさん行かれたんですね!
ゆったり寛いでるみるきーちゃん、可愛いです〜(^^)
チーちゃんと美味しんぼ話してましたか?
またお会いできる日を楽しみにしています。

みるきーちゃんとカップルさんポーズが出来て嬉しかったです! by ゴン
ブログリンクさせて下さい♪ by ゴンパパ

No title

わぁ~♪
チーちゃんブーちゃんも元気そうで何より!v-10
チーちゃん、13歳に見えないですねぇ~v-344
ウエスは若く見える♪
ワッフル美味しいですよね~。
うちは多分ワッフル全種制覇しましたよ(笑)
カリカリのアーモンドとはみちつをワッフルに絡めて最高♪

みるきーちゃん、仰向けでもカイカイですか~。
でも落ち着いて寝れるようで少し安心しました。

鍵コメさんへ

みるきーの手、腫れてて足の倍以上大きいんです。
腫れてなかったら、ちょっと噛むぐらいて放っておくんですが…
仰向け噛み噛み、見た目はかわいいんですよね(笑)

是非そういう場所でウロウロしてみて下さい。
ラッキーなことが起こるかも〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

チーちゃん、かわいいでしょ〜。

仰向けのカミカミ、見た目はかわいいですよね(笑)
みるきー、数日前からカラー生活です。
カラーしててもうまいこと噛んでますが。

あ、暖かくなってきたんでそろそろ釣りに行くつもりでーす。
寒いのは苦手なもんで(笑)
ありがとうございまーす。
ぼちぼち魚ブログも再開しますね!

えるこさんへ

J'sさんの寛げる空間もさることながら、みるきーの能天気も合わさってます(笑)
置いて帰っても、数時間は気付かず寝てたでしょう。

仰向けカミカミ、かわいいでしょ〜。
メルちゃんとこてっちゃんのチューチューにも負けてませんよ〜(笑)

toccyさんへ

こちらこそ、ありがとうございました〜。
勝手にゴンちゃんと夫婦みたいと思ってカメラ撮ってました(笑)
いい写真が撮れてよかったです。
またお会いした時は宜しくお願いします!

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせて頂きます!

No title

みるきーちゃん、仰向けでカミカミするなんて
器用ですねぇ。。。
でも、とっても可愛いね~!
寝ながらいちご食べちゃうのも
わかる気がします(。◕‿◕。)
J'sさん、居心地がいいんですね~。

ばりゃ嫁さんへ

チーちゃん、まだまだ若いお顔ですよね!
ウエスって若く見えるんですね〜。

おっと、さすがグルメのばりゃさん家、ワッフル制覇してたんですね(笑)

最近みるきー、噛んでるか寝てるかどっちかです。
カラーしててもうまいこと噛むんですよ!

ダニエルママさんへ

寝ながらイチゴ、同じような感じです。
ほんとグウタラなんですよ。もう〜。

J'sさん、居心地はバツグンです!
ほんとにダニエルくん家が近かったらいいのですが。
一緒に行きたいです!

No title

おねんねしながらのカミカミみるきーちゃん、
かわいくてしかたがないですね~♪
しかもママさんが姿勢を変えたらそのまんまっていうのもまたかわいいわ~^^

ところで・・・
みるきーちゃんは幼い頃からこんな感じだったのかな?
それともワンコラ言うて走ってたんでしょうか??
最近、みるきーちゃんの幼い頃がどんなんなのか
気になってるこはるママです(笑

No title

お久しぶりです!
相変わらず可愛いみるきーちゃん。置いて行ったら私がもらっちゃうよぉ〜!

お鼻つけてお話している姿、チョー可愛い(⑅˃◡˂⑅)
写真、皆素敵。
ぬいぐるみ感がよく出てる。
あっ、本物だった!
みるきーちゃん、お腹出して足をカミカミするの?
可愛い格好だけど、ダメだよ!

No title

みるきーちゃん横にしたり仰向けにしたりされるがまま?なんですか??

仰向けでお手てカミカミとっても可愛いすぎ!!

j’sさんはほんとにまったりで時間がゆっくり過ぎていくようですね。

我が家は運転手君が忙しくなって思うようにお出かけができないので暫く
j'sさんにも行けないなぁ~(涙)

花のじゅうたんにも行ってみたい~~~~

こはるママさんへ

姿勢されるがままって、かわいいんですけど…  ただグウタラなだけって話?(笑)

みるきーが幼いころは、今よりは機敏に動いてました。
機敏?いや、無駄に細かい動きって感じかな(笑)
でもこはるちゃんのように元気に一直線に走る感じはなかったですね〜。
チョコチョコって表現が合うかなぁ?
また動画などアップしてみますね!

ジャンスケママさんへ

お久しぶりです!
最近ジャンティちゃんが見れるようになって嬉しい、みるパパです。

ね、ぬいぐるみ感がよくでてるでしょ〜。
って、そう!本物ですから!(笑)

そろそろ釣りに行ける季節になってきました!
ブログアップ、楽しみにしてて下さいね。ムフフ(笑)

ファニーかぁちゃん さんへ

されるがままのグウタラ犬、みるきーです。
テリアの誇りはいずこへ…

J'sさん、とっても素敵なところですよね。
さすがに車なしでは無理ですよね。
花のじゅうたんは5月初め頃が一番奇麗だそうですよ。

お兄さん、お忙しいんですね。
そんな中、ファニーくん家と時々お会いできて嬉しいです。
また次回を楽しみにしてまーす。

そんなことしたら削除依頼だしますよ!

ジャンスケママさんへ

やめて〜(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
