スポンサーサイト


ストレス発散




最近、カラー生活の みるきー


IMG_3040bolg写真


やはり不機嫌です。

ストレスも溜まってるかなと思って、実家に走らせに行きました。

土曜日です。


IMG_3052bolg写真


もちろん走るわけはなく(笑)

予想通りなので、新しいおもちゃを用意してました。


IMG_3202bolg写真


顔色わるっ!

でも、効果抜群〜。


IMG_3749bolg写真


ランラン!

みるきーも走るんです(笑)


IMG_3751bolg写真


ぎこちないですが、飛べるんです(笑)


IMG_3771bolg写真


そして、楽しいお顔もできるんです(笑)

ただ、持続できないだけ…


IMG_3096bolg写真


次の日、小さい方のカラーでは上手いことカミカミできるようになったので

大きい方のカラーにされてしまいました。

ますます不満げな みるきーさん。

また走らせにいきました。


IMG_3114bolg写真


この日もやっぱり動きません。

なので、また違うNewおもちゃ。

どんだけ用意せなあかんのか…


IMG_3892bolg写真


でも走りますよ〜。


IMG_3933bolg写真


笑いますよ〜。


IMG_3942bolg写真


飛びますよ〜。

やはりぎこちないけど…


IMG_3948bolg写真


ただ、持続できないだけ…

この日も、ものの5分で終了。


IMG_4046bolg写真


みるバァバに頑張ったねってヨシヨシされ、ご満悦の みるきーさんでした。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーん!

ひさびさの登場です ^_^;
実は今日、初甲子園に初だるまで串カツしてきました (^^♪
試合は負けたけれど、大満足な一日でした。

みるきーちゃん、いい顔していますね。
パパさんの写真もとってもきれいで、素適です (^O^)

ねねのパパさんへ

いっちばん、ありがとうございます(笑)

雨が心配でしたが、試合があって良かったですね。
今はまた大雨ですよ。
あれれ、1-0の試合ってだいたい広島が勝つはずなんですが…
以前に私が見に行った試合は、9回まで0-0で9回表に梵が安藤からソロホームラン。
そのまま1-0で広島の勝ち。今日とそっくりな試合でした。

だるまも行ったんですね。
二度浸け禁止〜(笑)

次も、もっと関西を満喫してもらいますよ〜。

No title

あぁ・・・

みるきーちゃんがおもちゃで遊んでいる・・・

表情が若いですv-10

チェス子は今日、虫をなぶって遊んでいましたv-406
(走るのは男子にちょっかい出す時だけだし…笑)

みるきーちゃん、早い早い!
飛んでるぅ〜
みるパパはたまごちゃん、箱買いしなさい!

バーパは可愛かってくれるんだね。
みるきーちゃん、バーバの方が長く一緒に過ごしてるかな?

ばりゃ嫁さんへ

短時間なら、みるきーも遊べるんですよ〜。
その気にさせるのに大変ですが(笑)

チェスちゃん、虫で遊んでましたか…
虫さん、ご無事でしたでしょうか。
いや、無事なわけないか…

男子に向かって走る姿は、かわいらしいですよね〜。
さすが色気のチェスちゃん(笑)

ジャンスケママさんへ

たまごちゃん、6個入りパック分ぐらいはありますよ〜。
まだ足りない?(笑)

みるバァバ、みるきーをネコ可愛がりしてます。いや、イヌ可愛がり?
時間は朝から晩までなので、一番長いです。
でも一番なついてるのは、みるママにですよ〜。

あら残念、パパさんのランクは3位でしたか?
みるママさんは当然1位でしょ。

ジャンスケママさんへ

むむむ!
私は一位タイですよ〜。
たぶん(笑)

No title

お久しぶりです。
みるきーちゃんが、走ってる~!
3回願い事したら叶うかな~?っていつもゴンが、言われてる言葉・・・
みるきーちゃんのカラー日々パワーアップしてますね(>_<)

No title

みるきーちゃん、めちゃ走ってる~!!
それに楽しそう♪
そんなお顔が少しメルちゃんに似てる!?
こはるはいつもアホ顔だからな~(笑

2枚目のみるきーちゃん、
何気に好きだな~ その感じ(笑
それに最後のお顔も好き~!
って、思いながら見てたら・・・全部好きだった(笑

今度会う時、みるきーちゃんのラン姿が見られるかなぁ~♪

No title

こんばんは。
西宮のオフ会で、みるきーちゃんに仲良くしていただきました、ミーシャとモニカのヒロリです。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

みるきーちゃん、とっても楽しそうに走って&飛んでいますね♪
可愛い笑顔に癒されました〜e-266

またお会い出来るのを、楽しみにしていますe-343

ゴンタロウママさんへ

お久しぶりです!
でもゴンタロウくんのことは、みかんちゃんのブログでよく見てますよ〜。
3回願い事したら叶うんですか〜?
ならみるきーのカイカイ治るように3回願い事してみます!
カラー、一回りずつ大きくなってるでしょ(笑)

こはるママさんへ

メルちゃんに似てますか??
嬉しいな〜♪
こはるちゃん、全然アホ顔じゃないのに!
こはるちゃん、怒っちゃいますよ(笑)

2枚目と最後はみるきーらしい感じ。
いつものみるきーを選んでくれて、ありがとうございます!

みるきーのラン姿、見せれたらいいのですが…
たぶん無理っぽい(笑)

ヒロリさんへ

こんばんは〜。
コメント頂き、ありがとうございます。
みるきー、ミーシャちゃんと相性がよさそうって勝手に思ってました。
またお会いしたいです。
きっともっと仲良くなりそう(笑)
こちらこそ、次の機会を楽しみにしてます!

ランラン 楽しそうですね♫
でも、5分なんですね(笑)
毎日やると、そのうち10分、20分と増えていく・・・わけないか(^^;;

みるきーちゃんが笑顔で走ってる写真、私もメルに似てるって思ってました♫
でも、5分なんですね。←やたらこだわる(笑)

No title

赤のカラーと白のみるきーちゃん、可愛いですね♪
みるきーちゃんにとっては、迷惑だろうけど(笑)

頑張って走ってますね~。
飛行犬も素敵です♪

ヨシヨシされてるみるきーちゃん、気持ち良さそう。
うちのマリィは猛獣なので、これがなかなかできないんですよね~(笑)

ジャンプ

こんばんわ~
みるきーちゃんのジャンプ写真が良く撮れてますね~(^^)
やっぱり~、寝っ転がって撮ってるんですよね~?
それともバリアアングルのモニターをフルに使ってるんですか?

スピード感のあるみるきーちゃんの
ローアングルのジャンプ流し撮りも見たいですね~

えるこさんへ

5分(笑)
いや、ちょっと過剰申告したかな。3分かも…

メルちゃんに似てるなんて!
それってかわいいってことですよね〜。
ムフフフ。
5分ですが(笑)

マリィの散歩請負人さんへ

カラー、みるきーにとっては超迷惑(笑)
ええ〜!マリィちゃん、ヨシヨシが難しいんですか?
ご機嫌の時なら大丈夫かな?

オフBBQ、大成功だったようですね。
お疲れさまでした。
かわいいパピヨンちゃん達の写真、見ましたよ〜。
マリィちゃんもとってもかわいかったです!

黒鯛さんへ

こんばんは〜。
今回は思いっきりかがんでの撮影です。
今、芝生の上は虫だらけで冬のように寝っ転がれないんです…
気合いが足らないでしょうか(笑)

流し撮り、難し〜。
成功したことありません(笑)
おすすめ設定あれば教えて下さーい。

No title

みるきーちゃん、いい笑顔じゃないですか。
たとえ短時間でも、この笑顔が見れたら最高ですね。

ポンママさんへ

みるきーには珍しい顔です。
ワンコにとってノーリードの場所は必要ですよね。
ポンさまシンバくんも新しいランができて嬉しいですね!

No title

ぎこちなくなんてないですとも!
走る、飛ぶ、笑う、どのミルキーちゃんも素敵です+.(´・ω・`)+.゚。
カラー姿の素ぶりが、また何とも愛おしいのですが、、

カラー生活を卒業できる日が早く来たらいいですね。

No title

おみるさん、足舐め舐めですか・・・
大きなグルグルされてるし・・・
ストレスたまるんだね~
ご機嫌ななめ?

おもちゃで元気になって
ジャンプジャンプしてランラン♪

早く良くなりますように。
お大事にネ(^O^)/

メレンゲの下僕さんへ

見慣れない我が子の走る姿に、ぎこちなさを感じた飼い主でございます(笑)
カラー姿がいつものみるきーで、しっくりきます。

季節的なものなのか、手足以外も皮膚の調子が悪くなってます。
メレンゲちゃんは大丈夫でしょうか。
ヘルシーなゴハンをいつも食べてるから大丈夫かな。

アンママさんへ

カラーのみるきー、むっちゃ不機嫌になります。
「なんでこんなことすんの!」って目でじーっと見つめてきます(汗)

ちょっとでもストレス発散にあの手この手です。
こんな時、アンノンちゃんみたいに2人っ子なら、一緒に遊べてストレス溜まらないのかな〜って考えます。

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
