スポンサーサイト


忙しさゴールデンなウィーク




今年のGWは仕事の臨時呼び出しなどで休みは今のとこ1日だけ。

なので、みるきーとお出かけはほとんどできませんでした。



29日の朝は小雨。

みるきー、久々のレインコート。


IMG_4099(変換後)


夜に帰ってからオモチャで一緒に遊びました。


IMG_4116(変換後)


5月1日、仕事が終わってどうしても飲みに行きたくなり、思いつきで選んだ飲み屋さんが…


DSC04088(変換後)


Bar甲子園

着いた頃には、もう6回裏でしたが…

ガラガラの席を選んで、野球観戦より飲みメイン(笑)

空いてる日を選べば、最高の飲み屋さんです!

みるパパ、ストレス発散〜。



5月3日は夜にお友達に会いました。

名古屋方面から関西に遊びに来てくれたお友達。


IMG_4136(変換後)


 ねねちゃん


IMG_4147(変換後)


 スノーくん


IMG_4144(変換後)


これは、おみるさん(笑)



ねねちゃんもスノーくんも朝から六甲山牧場などで遊んだ後だったので、もうオネムの顔(笑)

ほんとは、みるきーも一緒に牧場に行く予定だったんですが、

みるパパの急な仕事で夜だけの参加になってしまいました。

ねねちゃん家、スノーくん家、ごめんなさい!


IMG_4152(変換後)


六甲アイランドのカフェバーで夕食を一緒に。

仕事だったみるママも最後に合流。


IMG_4158(変換後)


短い時間でしたが楽しかった〜。

ここでお別れですが、実は…


IMG_4172(変換後)


次の日もまた会う予定(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休中もお呼び出しがあったのですか。お疲れ様ですv-388
我が家は暦通りのお休みで、今回は鹿児島~宮崎にて車中泊の旅でした。
連休に1泊2日とは、我が家にしては短い方ですが、月末月初めと連続残業が続いていたので、人間の体を休める意味もあったのでv-410

六甲、わんこもOKなカフェバーがあるので?
六甲には2回登りましたが、冬季ゆえかわかりませんでしたv-356

信歩さんへ

ちょろっと旅行に、たっぷり休息。
一番いい休みの使い方ですね〜!

六甲。
同じ六甲でも六甲山でなく、六甲アイランド。
海側の埋め立て地です。
神戸って南北に狭いので、海も山も同じ地名なんです(笑)
海側はワンコに優しいとこですよ〜。
また機会があれば来てくださいね!

No title

ミルキー家も、お休み少ないんですね。。。
我が家も、私が土、日、主人が、日曜と
隔週の水曜なので、連休が殆どありません。
でも、ずっ~と前からなのでそれなりに楽しんでます(*゚▽゚*)
お友達が遊びに切れくれて嬉しいですね。
↓みるきーちゃん、カミカミ防止の為のカラーですか。。。
ストレス溜まっちゃいますよね。
でも、お庭のランでちゃんと走ってくれていいですね!
ダニエルは、自ら走ることは99.999%ありません。
おもちゃも興味ないしなぁ。。。
新しいおもちゃもものの10秒であきちゃいます。
飛行犬のみるきーちゃん、ドヤ顔ですね(*゚▽゚*)

お礼

こんばんは~!
みるパパさんのブログに、またもやねねが登場してますね。
いつもありがとうございます (^^♪

ですが、忙しさゴールデンなウイークなのに、
かえって申し訳なかったです ^_^;
お会いできて僕らはとっても嬉しかったけど (^v^)

1枚目のねねの表情と、最後のみるきーちゃんの表情がいいです。
ちょっとお気に入り。

えっ!?
次の日もまた会う予定なんですか? 
更新楽しみにしていますね (*^_^*)

No title

おそろいのてんとう虫のレインコート可愛いですね~♪
あまりに可愛いのでうちは予備まで買ってますよ~(笑) ←超親ばか

Bar甲子園最高ですよね!
私は、ビールや日本酒なので、居酒屋甲子園ですが(笑)
時々呑み過ぎて試合経過を覚えていないときがあります(汗)

遠方のお友達と交流できるのもブログをしてる楽しみですよね。
マリィと私は今月横浜まで遠征予定です。

ダニエルママさんへ

他の人達が休みの時の仕事ってストレス溜まりますよね(笑)
ダニエルパパさんもママさんもお疲れさまでした〜。

あははは。99.999%ないんですね。面白すぎますよ〜。
ダニエルくん、パパさんと一緒なら飛んでたじゃないですか〜!

確かに飛行みるきー、ドヤ顔!(笑)
気付きませんでした!

へいくろうさんへ

こんばんは、へいくろうさん、ねねパパさん。

そうですよ〜、みるきーブログにねねちゃんは月一で登場です(笑)
ねねちゃんの写真、かわいい表情でしょ。

お昼からご一緒できなくて申し訳なかったです。
そうなんですよ!
実は次の日も会う予定なんですよ。
えっ!?でしょ!
って、なんでやね〜ん(笑)

マリィの散歩請負人さんへ

マリィちゃん、てんとう虫のレインコート2枚持ってるんですね!
うちも予備持っとこうかな(笑)

私も居酒屋甲子園です。かっこつけてBarと言ってしまいました(笑)
試合後半の試合経過はどうでもよくなってることがほとんどです。
一緒です(笑)

マリィちゃん、横浜まで行くんですか〜!?
遠征記、楽しみにしてますね。

No title

みるきーちゃん、赤いレインコートが似合う♪
レインコートを着てお散歩かな?(*^-^*)
GWに可愛いお友達とも会えて良かったですね。
次は誰と会えたのかな?
楽しそうなGWですね♪

メルママさんへ

GWは忙しいながらも、お友達と会えて満喫しました!
やっぱり白犬にまみれる休日が一番です(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
