スポンサーサイト


骨付き…

暖かい日曜。

みるきーのおうちの周りではウグイスが鳴いてました。

今年は鳴き始めのわりにはしっかりと鳴けてました。

鳴き始めって「ケキョケキョ」て、ちゃんと鳴けてないことが多いですよね。

4月ぐらいになるとちゃんと「ホー、ホケキョ!♪」って鳴けるようになるんですよねー。

そんな中、みるきーは…

DSC02110bolg写真

ほっこりです。

DSC02116bolg写真

部屋に戻ってすずんで

そのあとは

DSC02129bolg写真

わかりにくいですが、後ろ足をカミカミです。

カユーイみたい。 毎日薬も塗ってるんですが…。

なんかケンタッキー食べてるみたい!骨付きの。

一番皮のパリパリしたおいしいとこね


DSC02122bolg写真

こういうときは一心不乱!

何を言っても耳に入らないみたいで、無理矢理手で止めさすしかないんです。

無理矢理止めさすと…

DSC02160bolg写真

出た!! たまに出る“わるみる!!”

超不機嫌!

たまーにですが本性が出ます

みるきーさん、かわいくないよぅ。




夜になってウエスぬいぐるみとスヤスヤ zzz

かわいいみるきーに戻ってます。ホッ。

DSC02104bolg写真

朝起きて、まだ寝ぼけ顔。まだ目が開いてませんよ〜。

DSC02170bolg写真

今日は午後から雨だったね。

みるきー、保育所でちゃんと散歩できたかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、痒いの嫌だねえ~。
ガジガジしたくなるの、よく分かるけど…。

でも、やっぱり我慢して止めないと、後が大変だものねえ。

ぬいぐるみと一緒に穏やかな寝顔をみせてくれると、ホッとしますよね♪

可愛いミルキーちゃんのちょっとワイルドな顔…。
気に入らないことはやっぱり嫌だ!ってところ、まさにウエスティですね☆

ツヅレサセコウロギさんへ

ウエスティは譲れないところは絶対譲らないって性格ですよね。
みるきーもとっても頑固です。
散歩中が一番頑固者になりますi-229

わるみるちゃ~ん♪

わるみるちゃんも可愛いですね!
そういえばうちのチーコも足をカミカミしているときがあるなぁ・・・
カイカイ病!?って思ったりして・・
外耳炎も一度なったことがあるし、医療費がきになるなぁ・・
保険に入ったほうがいいのかなと考えている今日この頃です。
みるきーちゃん、どうしていますか??

ちーこたんママさんへ

悪い顔でしょーi-237
実は最後の写真、ちーこちゃんっぽいかなって思って載せましたi-179
どうでしょうか?

保険は入ってた方がいいと思います。
みるきーは1、2歳ぐらいから頻繁に病院に行きだしました。
耳と皮膚とトラブルばっかりです。
4歳の時には子宮蓄膿症で手術もしました。入っててよかったと思いました。
ウエスティって何かしら持病の(特に皮膚)ある子が多いみたいなので、入ってたほうがいいかなぁと。

うちはアニコムの50%です。
coopなどで団体で入ったら安くなりますよ。

男前!?みるきーちゃん

うわぁ、ほんと、似てる、似てる♪
みるきーちゃん、いろんな表情があって可愛いですね!
うちのチーコさんは、ソファの下にボールなどとってもらいたいものがあるときに、「ドゥルルル・・・」と喉を鳴らします。
ワンワン!とって!って吠えるワンちゃんはみたことありますが・・・
まるでオッチャンみたいな声を出すので、びっくりしました。

ちーこたんママさんへ

うちも最初はドゥルルっていいますよ。
それでも相手しなかったら次は、ワン!です。
ドゥルルまでならちーこちゃんは控えめかわいい女の子ですよ!

No title

あっ!
わるみるきーちゃんが現れましたね!!(笑
こはるもしょっちゅう悪こはるが出没してます
飼い主を手のひらで転がしたってんねん!ケケケッっていう顔です(笑
ほんと顔の表情は豊かで面白いですよね~^^


こはるママさんへ

じゃあ次お会いした時、ワルこはるちゃんとワルみるきーで
ワル相談をしてもらいましょう(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
