スポンサーサイト


白犬BBQ



5月4日、みるきー、お友達に会いました!

Gyuho's仲間のチェスちゃん家でBBQをしましたよ〜。


IMG_4200bolg写真


天気も良くて気持ちよかった〜。


IMG_4201bolg写真


名古屋名物、天むす!


IMG_4207bolg写真


関西名物(?)、山垣畜産の厚さ2cmのステーキ!!


IMG_4213bolg写真


ワンコにはファニーかぁちゃんさんが作った、テリアクッキー。

美味しかったようで、ワンコ達ガッツイテました〜。


この日の参加白犬の紹介です。


IMG_4181bolg写真


メリーくん、ペペちゃん


IMG_4472bolg写真


ペペちゃん、フワフワ〜。


IMG_4253bolg写真


メリーくんにみるきーも初めましてのご挨拶。


IMG_4329bolg写真


ねねちゃん

昨夜も会ったね!


IMG_4379bolg写真


スノーくん

スノーくんも前日に会ったね。


IMG_4217bolg写真


首輪がおニューでかわいかった ファニー君


IMG_4226bolg写真


最近、おしとやかになりつつある(?) こはるちゃん


IMG_4283bolg写真


いつも元気な こてっちゃん!


IMG_4281bolg写真


そして、この日の主役の チェスちゃん でーす。


IMG_4378bolg写真


みるきーはね、ほとんど寝てました(笑)


IMG_4400bolg写真


この日の様子は、次回に。

チェスちゃんの誕生日会もしましたよ!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆ミ

わ~い、ウエスティーちゃんがいっぱ~い♪
う~ん、そこに行ってウエスティーちゃんに埋もれたい(笑)

バーベキューいいですね!
分厚いステーキ、食べたいなっ♪

みるきーちゃんはおねんねなんですね(´∀`*)ウフフ
いいのよ、寝る子は育つのよ(笑)

チェスちゃん、お誕生日おめでとうございます(@^-^)

No title

こんにちは~(^^)/
先日は、ばりゃさん宅のBBQ参加させていただき
みるきーちゃんとも初めてお会いできてとても嬉しかったです!

みるきーちゃんに比べてメリー、、、おっきい!!!
それより大きいのがペペだから・・・・・(・・;)
皆さんがおうちのワンコ、スッと抱えられてるのが何と羨ましかったことか。
うちは勢いをつけなくては抱き上げられません。

この日はマイペースで可愛い白犬さん達に囲まれて大変楽しかったです。
また、ご一緒する機会があればよろしくお願いしま~す(#^.^#)

No title

こんばんは~v-291
先日はお越し頂いてありがとうございました~♪
みんな個性的で楽しかったですねv-398
みるきーちゃんもばりゃ空家をチョコチョコ探検していて
とっても可愛かったです!
寛いで爆睡してくれて嬉しかったですよ(笑)

何故かみんなが探検で風呂場に入るな~・・・
って思っていたら!

風呂場に虎徹がう〇こしてましたv-12
不思議な家だと思われただろうな(笑)

続編も楽しみにしていますね~♪

No title

何回もすみません・・・v-356
ちょっとこの場をお借りしますね。

mimiさん、チェス子にお祝いのコメントを
ありがとうございます~v-290

みるきーちゃんと同じ歳なんですよ♪

No title

先日はご一緒できて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。

みるきーちゃん周りがワサワサしてても関係なく寝てるのがとっても可愛くて。
みなワンそれぞれに個性が豊かで見てるだけで楽しいです。

ヒョイっと抱っこできてなされるがまま・・・
羨ましいです。
どっちも不可能でございますぅ~

またどこかでご一緒できますように!
楽しみにしています。

No title

すっかり出遅れました 、、、
みなさん一斉に更新されていますね (^^♪

2日連続でお会いできましたね~。
3ヶ月連続だし。
なんだかみるきーちゃんとは遠く離れたお友達とは思えないです ^_^;
いつもありがとうございます!

しかしここで見る、こはるちゃんの単独写真にはドキッとしました。
まさに ねね です (@_@;)
ねね家、ますます兵庫や大阪に通いたくなります。
まだまだ良い場所、美味しい食べ物、楽しみなお友達がいっぱいです (^O^)/

mimiさんへ

こんにちは〜。
コメントありがとうございます。

分厚いステーキ、美味しかったです!
関西では山垣畜産のお肉は安くて美味しいと有名なんですよ〜。
コロッケやミンチカツも絶品です。
mimiさんにも是非食べてもらいたいです。

そうです!みるきーはどこでも寝ちゃうんです。
寝る子は育つ…
お腹周りだけが育ってる気がしますが(笑)

チェスちゃんにもお祝いコメントありがとうございます。
チェスママ(ばりゃ嫁さん)からも↓お礼コメントありますので見て下さいね!

カーマインさんへ

こちらこそ、フワフワかわいいメリーペペちゃんにお会いできて嬉しかったです!
フワフワお毛けでよりおっきく見えちゃうんでしょうね。
ほんと皆ワン、マイペースでしたよね。
ウエスティらしく(笑)
またお会いできますように〜!

ばりゃ嫁さんへ

お招き頂きありがとうございました!
そして何度かの粗相を…申し訳ございませんでした。
みるきー、むっちゃ寛いでましたよね(笑)
Gyuhos会議in西宮が開けてよかったです。

お風呂場に!!
そんな宝物が落ちてたんですね。
知りませんでした〜。

続編、早めに更新するようにします…(汗)

ファニーかぁちゃん さんへ

こちらこそファニーくんにお会いできて 嬉しかったです。

みるきーがなされるがままなのは、やる気がないだけなんですよ。
超面倒くさがりなもんで…
元気で愛嬌のあるファニーくんの方が羨ましいですよ!

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。

ねねのパパさんへ

ほんと離れた友達とは思えないですね(笑)
しょっちゅう会ってる!

このこはるちゃんのお顔、ねねちゃんと瓜二つですよね。
最近ますます似てきましたよね〜。
目元が一緒なんですよね!

兵庫大阪、もっともっとお越し下さいね〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
