スポンサーサイト


チェスちゃんのお誕生日会



前回の続き。

BBQしながらチェスちゃんのお誕生日会です。

ばりゃ嫁 さん力作のチェスちゃんケーキ〜!


IMG_4287bolg写真


お星さまの龍くんは15歳だね〜。

おめでとう!


IMG_4271bolg写真


チェスちゃん自慢の背中の段々もついてまーす(笑)


IMG_4334bolg写真


かわいい段々でしょ〜


IMG_4587bolg写真

IMG_4589bolg写真


キャ〜! チェス姐、怒んないで(笑)

ジャガイモとヨーグルトで出来たケーキ。

みなワンで頂きました。


IMG_4303bolg写真


分けるためには仕方なく…


IMG_4297bolg写真


みるきーは背中の段々のとこを頂きました!


IMG_4349bolg写真


段々を狙いにくる段々の子(笑)


IMG_4313bolg写真


ウエスティの象徴、山の字は…


IMG_4366bolg写真


こはるちゃんに〜。


IMG_4244bolg写真


BBQも終わり、ワンコケーキも食べて、みなワンまったりタイムになりました。


IMG_4488bolg写真


お庭で遊んだり…


IMG_4249bolg写真


好きなように遊ばれたり…


IMG_4373bolg写真


寝ちゃったり…


IMG_4458bolg写真


ねねちゃんはモデルさんしてたね〜。

フリフリのスカートが似合っててかわいかったよ!


IMG_4482bolg写真


仲良く寝てる子もいてました。




チェスちゃん、おめでとう!

みるきーと同じ、10歳だね。

まだまだ一緒に牛歩しようね〜。


IMG_4241bolg写真


みる 「チェスちゃん、ケーキごちそうさま〜」

もう一回だけ続きます。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるパパさん、こんばんは~!(^^)!
みなさんでBBQ]にお誕生日会だったんですね。
わ~い!楽しそうですね~♪

手作りのケーキも、とっても可愛いです。
あっ!頭から~痛そう(>_<)

みるきーちゃん、美味しかったのね。
ペロンのお顔が可愛い~!(^^)!


やっと更新ができました。
でもまだまだ不定期な更新になりそうです。
早く普通の生活に戻りた~い^m^

デジブック見ていただけて嬉しかったです。
('-'*)アリガト♪

No title

わわわっ!
↓のブログでのこはるの写真!!
ねねちゃんかと思ってしまい、
「みるパパさん、写真間違ってる~」って思ってしまった私がいました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
飼い主なのに間違えてしまった私です(笑
いやいや、それほどねねちゃんと似てるんですよね~?
そうですよ!そうそう!!!
・・・・と、言い訳させてくださいね(笑

それはそうと!
先日は我が家にお付き合い頂き、
遅くまでありがとうございました^^
おかげ様でパパもレンズを借りて
少しカメラ熱が出てきたかもしれません(笑
今度お会いする時は違うボディを持って行こうかなぁ~なんて言うてたし^^

この日のみるきーちゃんは、家の中で牛歩してましたね~^^
家の中の散策楽しかったかなぁ?
こはるも真似して散策しようとしてたけど、
なんか暴れそうな気がしたのでやめてもらいました(笑

廊下でひなたぼっこしながら目をつぶってたみるきーちゃんが印象的で、
そんな姿を見て、ほんわぁ~かさせてもらいました♪
ありがとぉ~ みるきーちゃん^^

クーチャンママさんへ

こんばんは〜。
白犬まみれで楽しいBBQ、誕生日会でした〜。

ケーキ、すごい完成度ですよね!
かわいかったです。
みるきーも大満足でした。

まだお忙しいんですね。
不定期更新でも楽しみにしてますね!

こはるママさんへ

あはは。
間違ってませんよ〜。
こはるちゃんですよ〜。
でもほんとねねちゃん、こはるちゃんとソックリになってきましたよね。
これからますます間違っちゃう?(笑)

いえいえ、パパさんにレンズ使わせて頂けて楽しめましたから。
あ〜是非違うボディ持って来て下さーい。レンズも(笑)
私は先日使わせてもらった広角のレンズが気になってしょうがありません…
毎日カタログ眺めてます。
まさか、これが噂のレンズ沼…

みるきー、癒し系になれてましたか。
みるきー周りと時間の進み方が違いますので(笑)

No title

イヤァ~!
お・も・て・な・し!みたいに段々一個一個に・・・v-356
もっといっぱい段々できますけどね~!
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す ぐらい(笑)

「痛そうやな~」の虎徹の顔、爆笑でした!
みるパパさんのブログに関西人魂を見た気がしますv-218

でもやっぱり〆は可愛いみるきーちゃんじゃないとね~。
面白ブログ、ありがとうございました!

ばりゃ嫁 さんへ

段々に、おめでとう…ごめんなさい。
調子に乗りました!

こてっちゃんの動きは最高ですよね!
親戚さん、みんな??
それはそれで怖いです(笑)

ますますチェスちゃんと仲良くできた会でした。
ありがとうございま〜す。
次も楽しみにしてます!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
