スポンサーサイト


うちの子記念日


まだGWのお話がありますが…

今日は うちの子記念日!

10回目です。


以前に載せましたが、初めてみるきーと会った日。


IMG_0003 - バージョン 2bolg写真


この日が十年前の今日。

とにかくかわいくてペットショップで抱っこさせてもらいました。

みるきー、この写真の直後に みるママ の胸にゲーってしたね(笑)

そしてその日のうちに、うちの子に。

これも運命だったのかな(笑)


IMG_0187bolg写真


この頃の写真はチェキだけ…


IMG_0188bolg写真


IMG_0189bolg写真


IMG_0190bolg写真


ブレてる写真ばっかり!

今日、実家で写真整理してると、みるきーの写真が出てきました〜。

2歳ぐらいかな


IMG_0001bolg写真


若い(笑)

そして今日のみるきー


IMG_4942bolg写真


やっぱりフケたかな〜(笑)

おみるさん、うちの子になってくれてありがとうね〜。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

みるきーちゃんと出会って
10年記念日なんですね!
おめでとうございます^^

みるきーちゃんも
みるパパさんみるママさん
所に来て幸せでしょうね!
いつまでもお幸せに…^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お目目パッチリ優しいみるきーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
楽しいパパママさんと、これからもたっぷり楽しんでくださいネ(^^)

また一緒に並んでくださいねっ♪ by ゴン

No title

うちの子記念日、おめでとうございますv-407
小さいみるきーちゃん、かわいいですね☆
みるきーちゃん、みるパパさんとママさんにお迎えされて、幸せではないでしょうか♪

そうそう。お友達のウェスちゃんちに、もうすぐ妹ウェスちゃんが来るそうです。お外解禁になったら一杯抱っこさせてもらう予定ですv-398

あくともんさんへ

こんばんは。
10年って早いですね。あっという間の10年…
まだまだ元気で一年でも多く記念日のお祝いがしたいです。

先日、久しぶりに釣りに行きましたよ〜。
鯛かメジロ狙いでしたが、ハマチしか釣れませんでした…

お祝いコメントありがとうございました!

鍵コメさんへ

若い頃の写真と比べると、やっぱり今とは違いますね。
みるママの服にオエ〜ってしたの、「ツバつけた!」だったんですね(笑)
あはは。そう思っておきます!
お祝いコメント、ありがとうございました。

toccyさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
ゴンくーん、こちらこそまた一緒に並んでお写真撮ってね〜。
おばさん(いや、もうおばあちゃんかな)で良ければ!(笑)

信歩さんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます!
小さい頃の写真がほとんどなくて、今回のは貴重な数枚なんです。
もっと撮っておくんだったと後悔してます。

お友達ウエスちゃん、ダグちゃんのブログによく登場してるウエスちゃんですよね。
女の子パピーちゃんが来るんですね!
私も抱っこさせてもらいたい〜。

No title

うちの子記念日おめでとう~
10年前も今もみるきーちゃんは超可愛いですよ
フケてないよ~
お目目まん丸♡
こんなに可愛い子抱っこしたら離せないね~
そうだね!うちの子になってくれてありがとう~ですね~
みるきーちゃん、昨日家のパパ、名古屋限定のミルキー買ってきて
得意げだったよ(^_-)-☆

No title

みるきーちゃんうちのこ記念日おめでとうございます。
パピーの頃もかわいい~
2歳の頃もかわいい~
もちろん今もかわゆい~。

No title

こんばんは。

10回目の記念日おめでとうございます。

2歳と10歳を比べたら随分変わっている、、、はずなんですが、あまり変わった風には見えませんね。可愛いお顔です^^b
若さを保つ秘訣はやはり寝ることでしょうかね^^;

この10年は長かったですか?短かったですか?
うちのお犬様がやってきたのは3年半前ですが、もう30年程一緒に暮らしている様な気がしてます^^;(←良い意味でですよ^^)

No title

みるきーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
みるきーちゃんも3ヶ月でおうちへ来たんですね。
ペットショップで、ママさんにゲボしちゃったんですか?
連れてって~って、いいたかなったのかな?

出会いって不思議ですよね(^O^)
みるきーちゃんは、優しいパパさんとママさんに出会えて
幸せだね(^O^)
これからも、ご家族揃って素敵な思いでたくさん作ってくださいね。
みるきーちゃんのクリクリお目目は今も昔も変わりませんね(。◕‿◕。)

No title

みるきーちゃんうちの子記念日おめでとうございます。

可愛いクリクリのお目目は今も変わりないですね。
まだまだこれからの犬生楽しんでくださいよ~

またご一緒できますように✩

ジニィーママさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす。
小さい頃の写真が全然ないのが残念なんです。
もっと今と比べたかったのに〜。

ジニィーパパさん、名古屋限定のミルキーを買ってきたんですね。
なんだろう??ういろう味?(笑)
ミルキーでみるきーを思い出して頂き嬉しいです!

misaemamaさんへ

全部かわいいでしょ〜(親バカすみません…)
ニクスクリームちゃんみたいに2人いてたら、記念日も全部2回あっていいですね!
お祝いコメントありがとうございました。

プアンパパさんへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。
秘訣は寝ること… 加えて、どこでも寝ることでしょうか(笑)

30年…(笑)
それだけプアンちゃんとパパさんは濃ーい関係なんですよね〜。
私は10年はあっと言う間でした。
最初の3年程は別々で暮らしていて、週末に会うぐらいだったのもあるかな。
私も残りの数年、何十年と一緒に暮らしたと感じれるように、もっともっと濃ーい関係を目指します!

ダニエルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。うちも3ヶ月です。
生まれたてを見たかった…
ダニエルママさんも思いますよね。

みるきー、幸せでしょうか。ありがとうございます。
私の出会ったウエスちゃん達はみんな幸せそうです!
もちろんダニエルくんも〜。

ダニエルくんのかわいいお耳も今も昔も変わりませんね!

ファニーかぁちゃん さんへ

お祝いコメントありがとうございます!

これからも一回でも多く、この記念日がお祝いできればと思います。
残りの犬生、ほとんど寝てるんだろうな〜(笑)

はい!またご一緒しましょう。

No title

みるきーちゃん、10回目のうちの子記念日おめでとう。

みるパパさん、みるママさんとの運命的出会いに、みるきーちゃんも
感激していると思います。

ミントも一応同じ10歳ということで、これからもよろしくねぇ~

みるきーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パピのみるきーちゃんも、可愛いですが
やっぱ しっとり落ち着いたみるきーちゃんが最高です♫

メルもみるきーちゃんみたいに
慣れますように〜☆〜(ゝ。∂)

No title

ふけてない、ふくてないっっ(・ω・A;)
プリセンセスがクイーンになっただけって
みるきーちゃんに怒られちゃいますよ!
、、、なーんて(笑)

美人のママさんに抱っこされてドキドキしたのかな?
メレンゲを初めて抱いた日、メレンゲはただただ寝ていましたっけ。それもお腹全開で(・ω・A;)
何といいますか、こうゆうエピソードひとつとっても
個性とか縁ってあるんでしょうね。

みるきーちゃんにとって素敵な1年であるのを願うと共に
みるきーちゃんにとってかけがえのないパパさん、ママさんがお元気で笑顔が絶えない1年になりますように。

No title

みるきーちゃん、パパさん、ママさん、うちのこ記念日おめでとうございます♪

会ったその日にうちの子になったみるきーちゃん、
ビビビッ(←古っ!)と来たんでしょうね~^^
今ではパパさん・ママさんの宝物ですもんね♪

こはるも会ったその日にうちの子になりましたが、
ビビビッと来てたかどうか覚えてません^^;;;

それにしてもパピーの頃のみるきーちゃんも、
若い頃のみるきーちゃんも、
今のみるきーちゃんも、
ぜぇぇぇんぶかわいい~♪

ミントぱぱさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ゲー的、いや劇的な出会いでしょ〜(笑)
同い年のミントちゃん、こちらこそこれからも宜しくでーす。

えるこさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございまーす。
キャピキャピのみるきー、想像できないでしょ(笑)
いえいえ、みるきーがメルちゃんみたいになって欲しいですよ。

メレンゲの下僕 さんへ

老けたかな…
以前の写真と比べると年をとったのが実感できたので(笑)

メレンゲちゃん、パピーなのに初抱っこで寝てたんですか??
やっぱり大物ですね〜。
ほんとに個性ですね!

暖かいお祝いコメントをありがとうございました!

こはるママさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす!
ビビビッ、そう言われると古いです(笑)

こはるちゃんも会ったその日なんですね。
その時はきっとビビビッてきたばずですよ〜。
こはるちゃんもビビビッてきてたかも!

かわいいですかぁ〜
えええ〜、それほどでもぉ〜

↑すみません、うっとおしくて(笑)

No title

メッチャ遅くなりましたが
おみるさん10回目の「うちの子記念」
おめでとうございます(*^^)v

お目目が変わらないねo(*^▽^*)o~♪
またおめに掛かれる日を
楽しみにしています♪

アンも一目ぼれで
我が家にやって来ました♪
一緒ですね~運命ですね(●^o^●)

アンママさんへ

アンママさん、ありがとうございまーす。
お目目変わらないですが、グウタラも変わらないんですよ〜。

アンちゃんも一目惚れなんですね!
じゃあノンちゃんもかな〜。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
