スポンサーサイト


頭は下げる



前回の寝顔のみるきー。


IMG_5394(変換後)


これ、実はこんな体勢 (笑)


IMG_5399(変換後)


頭は下げて寝るのがいいらしい。

いつも、だいたい頭は下げて寝ています。


IMG_5395(変換後)


それ、枕じゃなくてカラーなんだけどね…

寝てばっかりのみるきーさん。

でもたまには走ります!

六甲山のランじゃランしなかったのに、実家のお庭でラン!

あ、でもご安心下さい。

予想通り遅〜いですから(笑)


IMG_5879(変換後)


たまごちゃん投げて撮影、一人二役は大変でした。


IMG_5902(変換後)


たま〜に走る、みるきーさんでした。


IMG_5832(変換後)


夕食後のみるきーのオヤツ。

しっかり食べて寝て、まだまだ元気でいてちょうだいな。

今日もオチのない話でした〜 (笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静と動ですね (^^♪
みるきーちゃん、ブログ的にも大活躍ですね。

最後のオヤツも素適です。
大きなお皿にわざわざ盛り付けがされていて、しかも似顔絵付き。
日常のほのぼの記事もいいですよね~ (^^♪

No title

ダニエルも平日は寝てばっかりです(^_^;)
そうそう、頭が体より下がって寝ている時もあります。
みるきーちゃん、ランで走らなくても
実家のランで走ってくれるのはいいですね~(*゚▽゚*)
うちは、おとうしゃんが走らないと走らない。。。
おもちゃを投げても、とりに行かな~いのです。
みるきーちゃんの夕食後のおやつ可愛い~(^O^)
美味しかったかなぁ。。。

No title

Gyuhosあるある(笑)
今チェス子もベッドからズリ落ちて寝てますv-12
頭が重たいのでしょうか・・・?

みるきーちゃんが飛行犬になってるのが
「Gyuhosないない」(笑)
みるパパさん、やりましたね♪
カメラ買った甲斐があった!

みるきーちゃん寝姿可愛いですね〜でも疲れないのかな?
実際、みるきーちゃんが走ってる姿は見たことないですが、写真見てるときっと走ってるときは、速いんだと思います^^;
だって走ってる写真とってもかっこいいです(*^^*)

こんな格好で寝てる姿見たら、、、
愛しくてたまらないですよね!
写真撮りますよね(笑)
しかも色んな角度から。。。

それでも起きない おみるさん
いい味出してます!

慣れ親しんだ、実家の芝生ランが
みるきーちゃんにとっては、一番なんでしょうね。

いい笑顔です\(//∇//)\

No title

おやつ可愛い〜(≧∇≦)

そして寝姿のミルキーちゃん、
なぜだか一寸法師に見える^ ^

みるパパさん、お疲れ様です

こんばんわ~
レンズ沼に入りそうな黒鯛です
5枚目の写真はシャッターチャンス的ですね~
お疲れ様です~~~(笑)

24mm・1.8fのレンズを借りて勉強しちゃいました
ぼんやり写しだつ花の雰囲気が出ますね~
ピントの奥行きも体感しちゃいました

万能なシグマの17-50・F2.8をポチる予定です

ねねのパパさんへ

こんばんは。
みるきーには珍しい「動」がありましたよ(笑)

ちょっとしたオヤツも盛りつけ方で見栄えが良くなるようです。
ねねちゃん、自宅安静でそろそろストレス溜まりまくりでしょうか(笑)

ダニエルママさんへ

こんばんは。
ダニエルくんのグルメリポ、使って頂いて嬉しい!(笑)

ほんとダニエルくんはパパさんっ子ですね〜。
パパさんに協力してもらって、飛行ダニエルくん撮りましょう!

ばりゃ嫁 さんへ

あはは。gyuhosあるある(笑)
gyuhosないないにも笑ちゃいました〜。
実は中途半端に手か足は着いてて、完全な飛行犬はないんです。
完全な飛行犬が撮れるまで、頑張りますよ!

ルナミーの母さんへ

ええ!走る姿かっこいいですか??
みるきーがかっこいいなんて初めて言われました。嬉しい!(笑)
でもほんと遅いんですよ〜。

えるこさんへ

リビングのど真ん中で寝てました。
写真撮ってても、鼻息たてて寝てましたよ〜。
寝顔って癒されますよね。

みるきー、ビビリィだから他のワンちゃんがいてたら引いてしまうようです。
一人ならちょっとだけ走ってくれます。
でもね、走るには毎回サラのオモチャが必要なんです(泣)

奈奈社長さんへ

オヤツのみるきーの顔はお豆腐でーす。

あははは。一寸法師〜。
お椀に乗ってるみたい?(笑)

黒鯛さんへ

こんにちは〜。
一人でボール投げて撮影は大変でした。
普通に投げたらお尻の画ばっかり(笑)
斜め後ろに投げて、こっちに向かって走ってくるようにして…
大変でしょ(笑)

いいレンズ体感すると欲しくなっちゃいますよね。
それがレンズ沼なんでしょうね(笑)
私も最近広角のレンズが気になってます。
来月、canonも新しいレンズを出すみたいですよ〜。

17-50・F2.8、よさげですね!
またレポートお願いしまーす。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
