

今回は六なし



六甲山遊びが続きましたが、今回は六をとって…

甲山 (かぶとやま) 

甲山森林公園、県立公園なのでとってもキレイに管理されてます。

ハイキングとしてピッタリなとこ。


IMG_5467(変換後)


自然いっぱい。 時々テンやイノシシにも遭遇します。


IMG_5728(変換後)


奥に見えてる山が甲山。



IMG_5730(変換後)


ちゃんと みるパパが 来てるか、時々振り返ってチェックしてくれる子。



IMG_5732(変換後)



時間がゆ〜っくり流れます。



IMG_5504(変換後)


またチェック(笑)

大丈夫、ちゃんと来てるよ〜。

一番奥まで行くと展望台があります。

ちと休憩。


IMG_5510(変換後)





とってもいい眺め。


IMG_5567(変換後)





遠くまで見渡せます。


IMG_5514(変換後)


競馬場はすぐ近く。


IMG_5513(変換後)


大阪キタ、ミナミも。

飛び抜けて高い建物は、あべのハルカス!(たぶん)

いい眺めでしょ。





そして みるきーも十分休憩して帰路に。


IMG_5769(変換後)


困った顔の、おみるさん (笑)


IMG_5771(変換後)


何度もためらって…


IMG_5774(変換後)


えい!

そしてもう一回…


IMG_5783(変換後)


とうっ!

慣れてきたかな?


IMG_5634(変換後)


2時間程のお散歩となりました。


IMG_5433(変換後)


口の周りの毛が伸びてきたので

明日はトリミングです!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、大阪でハスキーのらっしーと暮らしています
南無三さんぱうろと申します。
足跡たどってお邪魔致しました♪

甲山、わんこ連れでもゆったり手軽に楽しめる
とても良い公園ですよね(*´∇`*)
4月にうちも、らっしー連れて遊びに行きましたー☆
みるきーちゃん家は、宝塚ということで
割りかた近いですので、とっても親近感がわいて
初コメにいたりました(〃∇〃)

とっても可愛いみるきーちゃん、また遊びに伺わせていただきますね♪

No title

2枚目の写真の、まさしくみるママさんが立っている所、、、

チェス子がう〇こしていた場所です・・・(失礼しました…笑)

甲山、にゃんこが多いですよね。
龍おじさんは大興奮していました(^^;)

仁川駅前の整体屋さん、ばりゃの友達がやっています。
もし行かれた際はよろしくお伝えください(笑)



南無三さんぱうろ さんへ

コメント、ありがとうございます。
はじめまして〜。

らっしーちゃんのブログ、4月まで遡って見て来ました〜。
甲山、桜のキレイな頃に行かれたんですね。
しかも山頂まで!みるきーの体力では山頂は無理です(笑)

私も、また伺わせていただきまーす。
よろしくお願いします!

ばりゃ嫁 さんへ

がははは。チェスちゃん、そこでやったのね(笑)
え!龍くん、ネコ好きだったんだ。

駅前の信号渡ったとこの整体屋さんかな?
なら、その信号渡る前の焼き鳥屋さんは、みるパパの友達がやってます。
友達同士で友達だったりして(笑)

No title

さ、三番です ^_^;
六甲山に甲山、なんだか他にも仲間がいそうな気配かな?

今の季節は山がいいですよね。
緑がとってもきれいです。
意外ととってもブルーなきれいな青空の週末は少ないですが、、、

ところで作品的な写真が多いですが、これってあのレンズなのでしょうか?
写真ばっかり撮ってると、群れから遅れるので、
リーダーから心配されますよね ( 一一)

ねねのパパさんへ

3番、ありがとうございま〜す。
今日のラッキーナンバーは… 3! ってことで(笑)

この時期は新緑がキレイですよね。
夏になると緑のボリュームが多すぎて見渡しも悪くなりますし。

今回は50mmの単焦点一本。
50mmでも実際は80mmになるので軽い望遠です。
なので今は広角のレンズが気になってます…

牛歩速のリーダーから心配される私って…(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
