スポンサーサイト


トリミングしてきました



昨日、お昼から奈良のBeeさんに行ってきました〜。

お店に着くと、午前中にトリムに来ていた白犬さんがいてました。


IMG_6228bolg写真


陽菜(ひな)ちゃんと心愛(ここあ)ちゃん。

愛知からです。


IMG_6182bolg写真


1歳の陽菜ちゃん、むっちゃ元気〜。


IMG_6275bolg写真


心愛ちゃんは、みるきーと同じ10歳。

落ち着いてます。


IMG_6209bolg写真


もちろん、Beeさんちのルーシーちゃんもいてますよ〜。


IMG_6238bolg写真


そして今回、初めましての… きなこちゃん。

きなこちゃん、小柄です。 そして一歳なのにとっても大人しいんです。

ルーシーちゃんと似てました。


IMG_6391bolg写真


きなこちゃん、動作がとってもかわいいんです。

お店から離れたママさんを追いかけて、窓からずっと見てました。


IMG_6232bolg写真


クルマを押して、どこに行くのかな〜(笑)

そして元気な陽菜ちゃんは


IMG_6199bolg写真


外で遊びたくて、伸びの体勢から


IMG_6202bolg写真


「えい!」 って飛んで…


IMG_6201bolg写真


ここまでジャンプ!

3みるきー分は飛んでました(笑)

その頃、みるきーは…


IMG_6291bolg写真


トリム中〜


IMG_6270bolg写真


陽菜ちゃんはルーシーちゃんに何度も教育されてました。

誰かさんと誰かさんの関係みたい(笑)


IMG_6289bolg写真


みるママは心愛ちゃんを抱っこして嬉しそう。

そうしていると、みるきー出来上がり〜! チン!


IMG_6309bolg写真


サマーカットで〜す。

抱っこしてくれてるのは、きなこちゃんのママのクラママさん。

みんなで記念撮影!


IMG_6318bolg写真


ぷぷっ!

みるきー、いつからボケれるようになったん? 

ちょっと腕あげたんちゃう〜(笑)

はい、もういいよ〜。


IMG_6358bolg写真


左から ルーシー 、 みるきー 、きなこ 、 陽菜 、 心愛  (敬称略)

真っ直ぐ向いてもらうの大変〜。


IMG_6338bolg写真


なんとか一枚! ちょっとそろい過ぎ??   心愛ちゃん、眠そう(笑)

この日も白犬さん達のおかげで楽しい時間を過ごせました。

まりもさん、奈良くららさん、クラママさん、Beeママさん、ありがとうございました!





今日は仕事後にみるきーを迎えに行って、撮影会。


IMG_6447bolg写真


アップでいくよ〜


IMG_6441bolg写真


ん〜かわいい!

わかってます。  超親バカで、すみませ〜ん。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

我家も前日にBeeさんトリムしてきました。
1日違いで残念でした。

うんうん、おみるさん可愛いですよ^^b
写真いっぱい撮ってあげてくださいね。

あはは、おみるさんのボケ最高ですね^^
なかなかやりますね^^b

ありがとうございました

この日は、偶然にも御一緒できて、嬉しかったです。そして、こんなにかわいいお写真を撮っていただいて・・・ありがとうございました。
みるきーちゃん、かわいかったです。くりくりのお目々がチャームポイントですね。カイカイ、落ち着いてくれるといいですね。
先代犬のクララがアレルギーで、本当に苦労しました。カラーも不織布でできた柔らかいのがありますよ。麻布獣医大学でも使われてます。たしか神戸のお店でも取り扱ってます。ご興味があればくわしくお知らせしますので、またブログかFBのほうにご連絡くださいね。お節介ですみませんが、クララもカラー生活が長かったので、わたしもいろいろ苦労しましたので・・。
また、ゆっくりきなこと遊んでやってください。
お帰りになったあと、すっきりカットしてもらって、また小さくなった気がします。笑
今後とも、よろしくお願いいたします。
よければ、ブログリンクさせてくださいませ。

No title

くぅぅぅ~~
楽しそう~v-356
いいな~混ざりたかったです(笑)

やっぱBeeさんはいいですねv-290

ルーシー姉さんと陽菜ちゃん、誰かさんと誰かさんみたいでしょ?(笑)
ルーシー姉さんとチェス子、性格が似ているようで・・・
陽菜ちゃんはパピーの頃からずっと教育されてますね(笑)

おみるさん~、可愛いねぇ。
超親バカになるのもしょうがないですわ~。

No title

ナイスみるきーちゃん。そのぼけ最高(^O^)

可愛い白犬女子会みたい。
みんなばっちりカメラ目線。
モデルさん出来てますね。
みんなお顔がこんなにも違うんだなぁって思いますね。
みんなbeeさんなのに同じ顔にならないのが素晴らしい~。

注)私他の犬種はほぼ同じ顔に見えます(@_@。

No title

みるきーちゃん、Beeさんトリムで可愛さアップ♪
大きなお目目が更にパッチリ♪
とっても可愛いです♪(*^ー゚)b
ウエスちゃんの集合写真もバッチリ☆
みんなかっわいい~~~♪(≧∀≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ(*^^*)
みるきーちゃんったら、お尻向けちゃってぇ(笑)
でも、その後の集合写真
みんな揃ってて凄いです\(//∇//)\♫

きなこちゃん、クラママさんの姿が見えなくなると
後追いするんだぁ〜〜〜。
可愛いです。

最近、おみるさんを真似て
うちでは、メルを
おメルさんと呼んでいます(笑)

No title

こんばんわ~
陽菜ちゃんはシャッターチャンスでしたね~(笑)

前回の今回は六なしの最初の入り1枚目良い感じで
3・5枚目の振り返りのみるきーちゃん良かったですね~(最高)

70D・18-135レンズで広角で撮った時にピンが合わない事が
多々有るように思うように成りました
今回の15枚から17枚の全体写真はコンテジの方が
良く撮れる感じがします
なぜでしょうかね~ 私の撮り方が悪いんですかね~
巷に~、ライブビューで顔認識で撮ると少し良くなるんですが・・・・
新宿のSCに持って行こうかと思います~

みるきーちゃんトリミングしてすっきり可愛いですね(*^^*)
そしておちり!思わず笑っちゃいました。集合写真ポストカードみたいで可愛いです。
ルナミーの行ってるお店もウエスは多いんですが、こんなに出会えることはないから羨ましいです^^;

プアンパパさんへ

こんばんは。
プアンちゃんの置き手紙あったかな?(笑)

いや〜、Beeさんマジックはすごいですね。

10歳にしてようやくボケれるようになったみるきーです。
いや?普通にボケた??(笑)

ありがとうございましたm(__)m

日曜日はありがとうございましたm(__)m
偶然にも同じ日にトリムでお会いできて嬉しかったで~す♪

みるきーちゃん、もトリムでスッキリ可愛くなりましたね~
お目目がクリッと大きくて心愛がうらやましいと言っております。

心愛と陽菜、私が居ない所はこんなふうにしているんですね。
家ではあまり見られない姿に感動してしまいました。
それに!陽菜のジャンプ!!準備から始まり3段階だったのですね(笑)
Beeさんで写真を見せてもらった時もビックリでしたが、これほどとは・・。
前にゲージに入ってたはずの陽菜が私が帰宅した時に玄関に走ってきた事があるのですが、この写真で納得です(笑)
写真、頂いていきますね。載せてくださってありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

PS  親バカさんがココにもいた!親バカどおしこれからもよろしくお願いしますm(__)m

クラママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

実はクラママさんが来るまで、きなこちゃんがかわいくて
みるママはずっと きなこちゃん を抱っこしてたんですよ。
きなこちゃん、嫌がらず抱っこさせてくれました。

カラーの件、ありがとうございます。
カラー自体では、そんなに困っていないので大丈夫かなっと思ってます。
またお伺いするかもしれないのでその時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございます。

きなこちゃん、トリムでまた小さくなったんですか??
見たかった〜。
リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きます!

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。

ばりゃ嫁 さんへ

楽しそうでしょ〜
さすがBeeさんです。

ほんと誰かさんと誰かさんみたいでした(笑)
ルーシーちゃんとチェスちゃん、ほんと似てる。
陽菜ちゃんは、地元でも奈良でもどこに行っても教育されちゃいますね。
教育されて喜んでました(笑)

東海地方にも超親バカさんがたくさんいるのは知ってますよ〜ん。

No title

おみるさん、もうカットだったんですね~。
お目目パッチリで、超かわいいですね (^^♪

陽菜ちゃんのジャンプはいいシーンに出会えましたね。
わらっちゃいました。 すごい、すごい (^O^)/

そして5わんの集合写真も凄いです。
発案者はどなただったのだろうか?
みなわん、バッチリですね~ \(^o^)/

Beeさんは楽しい出会いが会って良いですよねー!

misaemamaさんへ

関西犬として最近腕を上げた、みるきーです(笑)

そうなんです!
じつは白犬女子会なんです。
私がいなければ、完全女子会でした。
邪魔もんの、みるパパでした(笑)

ほんとBeeさんマジックはすごいですよね。
みんな違うお顔。
ああ、misaemamaさん、言っちゃいましたね〜。
白犬飼いのみなさん、一緒じゃないでしょうか(笑)

メルママさんへ

Beeさんはすごいです。
白犬さんの可愛さを最大に引き出してくれます!
メルママさんのトリムも同じぐらいすごいです。
メルくるちゃん、いつもと〜っても可愛いですから!

鍵コメさんへ

いつも白犬ワールドを覗いて頂き、ありがとうございます!
みるきーの毛、確かにシルバーっぽいです。
最近ちょっとクスブってきましたが(笑)
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

えるこさんへ

集合写真、揃いすぎてますよね。
逆にちょっと不自然?(笑)

きなこちゃん、ほんとかわいかったです。
メルちゃんちに近くなんですよね。
じゃあもう会ったことあるかな。

おメルさん、かわいいです。
おメルさん、おみるさん、いい感じ!
メルちゃんとみるきー、次はブログ内で京都弁でお話しましょう(笑)

黒鯛さんへ

こんばんは!
陽菜ちゃんのジャンプを見て連写モードに切り替えました!
大成功でした。

振り返りみるきー、よかったですか?
ありがとうございます!
前回、今回とも単焦点レンズ一本でいきました。
50mmの単焦点なんで広角が撮れなく、今回は室内で大変でした。
周りより2歩下がらないといけない…(泣)

あ、集合写真の、わかります。
私は集合写真のときは焦点の深度範囲が広くなるようにF値を大きくするようにしてます。
F値が低いと誰かにしかピントが合わなくなっちゃうんですよね。
コンデジならバシっとピントが合ってくれるんですが。
一眼の難しさなんでしょうか。

またいい撮り方があれば教えてください!

ルナミーの母さんへ

みるきー、関西犬なんでボケれるんですよ〜。
でもルナちゃんも出来そうです!(笑)

Beeさんはウエスティの聖地みたいですよね。
近くにあって幸せです。

まりもさんへ

こちらこそありがとうございました!
元気でかわいい陽菜ちゃん。
元気さがこてっちゃんを思い出しました(笑)
大人しくてお上品なかわいい心愛ちゃん。
みるきーと同じ匂いがします(笑)
お目目もそんなにかわんないですよ〜。

みる家がBeeさんに到着した時は2人ともケージの中だったので抱っこできませんでしたが
まりもさんが来てからは抱っこさせてもらえて嬉しかったです。

心愛ちゃん、陽菜ちゃんのお写真、まだまだあります。
次お会いできる時にCD-Rにでもしてお渡ししますね。

親バカ同士、宜しくでーす!
東海地方も親バカが多いようで…(笑)

ねねのパパさんへ

トリム、早かったかな?
みるきーは短いので慣れてるので、ちょっと伸びると気になります。
ねねちゃんは次はいつ頃でしょうか??

陽菜ちゃんのジャンプは、みるきー跳び箱3段は飛べそうでした!
集合写真の発案者はだれだったかな??
奈良くららさんかな。
くららちゃん、利季ちゃんいなかったけど(笑)

ほんとBeeさんは楽しいです。


No title

可愛い子に可愛いと言うのは
親バカではございませんよ(*'ω'*)〜♪
正真正銘、みるきーちゃん、可愛いんですものv-344
ボケという関西犬の高等技術まで身につけられては
勝てる要素がないや〜ん!って心境です(。・ω・。)

メレンゲの下僕 さんへ

最後の写真、厚かましくもメレンゲちゃんに似てる〜って思ってたんです。
どうでしょうか??
10歳のおばちゃんと似てるって言ってごめんね、メレンゲちゃん。

メレンゲちゃんも関西犬として毎日ネタ作りしてるじゃないですか〜(笑)
同じ関西犬としてメレンゲちゃんと同じ土俵に上げてもらって嬉しいです!

No title

みるきーちゃん、サマーカットの方がタイプだわ〜。
たくさん白犬さんが居て可愛いなぁ。
東京にもそんないいところあればいいのに…

No title

うひゃぁ~!!
かわいい白犬さんだらけ~♪
もぉ。。。それだけでこの日一日、いや一週間は頑張れそうですね(笑

陽菜ちゃん、すんごいジャンプ力ですね!!
足がキレイにお腹の方まで行ってますもんね~
きっと後ろ足のモモはいい触り心地だろうな~(笑

みるきーちゃん、トリム後もやっぱりかわいいな~^^
ちゃっかりボケをかましてくれるあたりもまたス・テ・キ(笑
そのボケっぷりはみるパパさんから伝授されたのでしょうかね~(笑

ジャンスケママさんへ

サマーカットでスッキリしました!
かわいいでしょ(デレ〜)

Beeさんは特別です。
関西でも他にウエスティが集まる場所はないですから。たぶん。

ジャンティちゃん、いつも見てますよ〜。

こはるママさんへ

Beeさんカット、いい日に当たりました!
白犬さんだらけ〜。

陽菜ちゃんもこはるちゃんと同じくアスリートのようです。
何十回と飛んでました(笑)

トリムで短く、いつものみるきーらしくなりました。
みるきーのボケは実は年齢的なボケかも…(笑)
あ、私も(笑)

No title

こんばんは!
もうすっかり、beeさんのメンバーさんですね。
みるきーちゃん、とっても可愛いです(*゚▽゚*)
しろいぬさんに会えるのもいいですねぇ。。。
一段とお目目パッチリでチャーミング~!
みるきーちゃんのボケも大好きです(^O^)

ダニエルママさんへ

こんにちは!
みる家、Beeさんマジックの虜になってしまいました。
ほんとに可愛くトリムして頂けます。

みるきーのボケ、面白いでしょ〜。
ダニエルくんなら箱乗りしてたかな?(笑)

No title

親バカになって当たり前ですぅ~
特にBeeさんトリム後はね!

みんな可愛い~~~♡
みるきーちゃんもおボケすることあるんやね。
思わず笑っちゃいましたよ。
座布団何枚あげましょ?

陽菜ちゃんはほんとに元気な子ですね。
エネルギーが有り余ってそうなぐらい。

みるきーちゃんクリクリのおめめが更に可愛くなりましたね。
これで暑い夏も乗り切れるかな~

ファニーかぁちゃん さんへ

Beeさん後は親バカの集まり会ですね(笑)

みるきーのボケ、面白いでしょ!
これからボケキャラで行こうかな〜。
ファニーくんにツッコミしてもらってもいいですか??(笑)

陽菜ちゃんのエネルギーはすごいです。
若いってこういうことなんですね…  もう忘れました(笑)

みるきー、毛が伸びるのが早く夏前にもう一回トリムが必要そうです。

No title

わ~、白っこいっぱいですね。お顔がみんなどことなく違う~v-356
トリミングは奈良に行かれるのですか。

みるきーちゃん、サマーカットしたら、顔がちょこっと幼くなったようなv-398
うちはカワウソ一丁上がり!ってところです(笑)

信歩さんへ

同じ犬種、同じトリミング場所でもみんなお顔が違うんですよね。

ダグちゃん、確かに短くしたらカワウソみたいになりそう(笑)
でもかわいいじゃないですか〜。
うちはモモンガですよ!

No title

同じ犬種でも、それぞれお顔が違いますね~
ミルキーちゃんはお目々が大っきくてキラッキラで
本当にアイドル顔ですね♪
こんなお顔されちゃあ、
超親ばかにならざるを得ません(@^^)
そっくりのぬいぐるみ作ったら売れますよー♪

sarimameさんへ

同じとこでトリミングしても、みんな違う顔!
ええ!!アイドル!? ありがとうございます。
ちょっと歳をとったアイドルです(笑)
そっくりのぬいぐるみ売ってたら、私が全部買い占めま〜す!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
