スポンサーサイト


生みる




今日のオヤツです。


IMG_6514bolg写真


要冷蔵〜


IMG_6506bolg写真


生みるきー(笑)


IMG_6504bolg写真


お決まりの、あのミルキーとは全然違う味でした。


IMG_6510bolg写真


興味ないのでテンション低い みるきー。

みるきー用ミルキーがあればいいのにね!(笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生ミルキーって初めて見ました。
あのミルキーの味と全然違うということは、「パパの味」がしたのかな?(笑)

危険なおっちゃん さんへ

あれれ、お名前変わりました〜?
レフ板になったり、請負人になったり、大活躍!
危険なおっちゃん… 触ると火傷しそうです(笑)

生ミルキー、普通に不二家で売ってました。
パパの味… 美味しくなさそう?

No title

こんばんは☆ミ

何かと思ったら、生ミルキーだったんですね♪
食べたことないけど、ぜんぜん違う味なんですね。
どんな味なんだろう?
ちょっと食べてみたくなってきちゃった(´∀`*)ウフフ

みるきーちゃんはミルキー食べれないもんね(笑)
でもぜんぜんテンション低く見えないです。
相変わらずかわいいみるきーちゃん(♡´∀`♡)

No title

ミルキーしばらく食べてないな~。
でも最近は大人の味がでてるからいいですよね。
生ミルキーってぜんぜん違う味なんですね~ (^^♪

ついにはミルキー撮影も一眼レフですね、大人の楽しみです ^_^;

No title

私は甘い「生milky」より、毛がもしゃもしゃの「生みるきー」がいいです。ついつい同じ名前に反応してしまう、気持ちわかります。
ばりゃ嫁ちゃんから、「きな粉」いただきましたから。ふふっ

mimiさんへ

こんばんは。

不二家のケーキのディスプレイにケーキと一緒に置いてありました。
名前に釣られて買ってしまいましたが…
元祖ミルキーのファンの私には、この生ミルキーはちょっと…でした。

自分のオヤツがないとテンション低いみるきーです。
Uちゃんはどんな時にテンション上がるのかな?
いつもありがとうございまーす。

ねねのパパさんへ

確かに〜!
ミルキーを一眼で撮ったのは初めてです。
大人のアングル(笑)
どんどんカメラの世界にハマっていってます。

クラママさんへ

あははは。
きな粉、もらったんですね。
さすが、ばりゃ嫁さんです。
同じ名前のもの、集めちゃうんですよね。
きな粉も色々な種類、集めちゃいますか〜(笑)

No title

生みる~♪
写真で見ると美味しそうですねヽ(*^^*)ノ
要冷蔵、ひんやりオヤツ~

みるきーちゃんにも
食べれるみるきーが
出ると良いのにね(o^-^o) ウフッ

信州・・・計画通りかな?

アンママさんへ

生みる。
みるきー、興味なさそうでした。
人専用です。

信州、アンノンちゃんのブログに今月末って書いちゃいましたが…
来月末の間違いなんです。
ごめんなさーい。
ただ今、行き先、泊まり先を練っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
以前、生ミルキー食べたとき、甘甘でした~(^_^;)
すぐ溶けちゃう感じでしたが。。。
みるきーちゃん用のミルキーは、
ママさんなら作れそう(笑)
いや、きっと作ってくれるでしょうヽ(*^^*)ノ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、その時は宜しくお願い致します!

ダニエルママさんへ

そうです。
これも甘々でした〜。
すぐ溶けちゃうんですよね。

みるきー用のミルキー、みるママに頼んでみようかな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
