スポンサーサイト


 〜 顔

今日はみるママが仕事にいったので、みるきー朝はみるパパとお散歩。

ちょっとお寝坊し遅目のお散歩。まだ少しおネム顔?

DSC02190(変換後)

歩いていると…

DSC02187(変換後)


はい、いつもの 「もう歩けなーい」 

抱っこお願い顔

動かなくなりました。

もう少し歩こう、みるきーさん!

DSC02211(変換後)

動かないそうです。頑固です。聞く耳もたない顔

その上、大きなあくびちゃん。

やる気なし顔

DSC02202(変換後)

あーもう!!

結局抱っこでお帰りです。

DSC02225(変換後)

この満足顔といったら…はぁ。

帰ってすぐに雨が降ってきました。

危ない危ない。

あのままなら雨に濡れてたんだよ、わかってる?

DSC02248(変換後)

んー、わかってない顔

しばらくすると…

みるママの帰ってきた、玄関を開ける音が!!

DSC02231(変換後)

今日初めてのやる気顔です。

みるママが帰ってきても抱っこです。

DSC02275(変換後)


これはどや顔でしょうか


DSC02265(変換後)


ママの顔を見つめて……


DSC02271(変換後)

幸せのうっとり顔

今日一番の顔でした。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃんは「歩けない」のではなく、「歩かない」という
強い意志をお持ちのようで♪

抱っこしてもらっての、眺めのよいお散歩が気に入ってるのかも
しれませんね。

散歩の形もいろいろですが、とにかくワンコと一緒ならば
幸せ散歩というものです。

みるきーちゃん、瞳が大きいだけに、目力も相当なものです。
「おねが~い❤」ってされたら、パパさんイチコロですね♪

No title

コナンも抱っこが大好きで、抱っこでお散歩とかカートでお散歩とか大好きです(笑)
ケビンが病気になって、抱っこやカートでお散歩していると「ボクもボクも」とうるさかったものです^^;
ケビンは抱っこもカートも大嫌いなのに、うまくいかないものだと思いました。
でも、今はコナンも立派な老犬。
冬の寒い日、夏の暑い日は抱っこやカートが定番となるかもしれません。

視点が高くなるのがすごく楽しいらしく、今までイヤイヤ顔でも、抱っこすると生き生きとして周りを見渡してます。
みるきーちゃんも同じかな?(^m^)

うっとり顔本当にかわいいですね。
そりゃぁメロメロになっちゃうはずです(笑)

ツヅレサセコウロギさんへ

はい、みるきー意思強すぎですi-181
そしてワタシ、イチコロにされちゃってます(笑)

こたろう君はいっぱい歩いてくれて羨ましいです。

ケビンママさんへ

コナン君、甘えたさんですもんね。
抱っこされての生き生き顔が目に浮かびますよー。
ボクもボクもってされちゃうと、やっちゃいますね。抱っこ。

みるパパさん、写真上手ですね

またまた、うちのちーこに似ている写真がありました!
いっつも可愛くとれてるなぁ・・・もちろんみるきーちゃんも可愛いんだけど、パパの腕もいいんですね!
うちはなかなかじっとしていないのでうまくとれないんです。

お散歩のときは「走って~~」と催促されて、ぜーこぜーこ言ってついて行ってます。抱っこすると、「下ろせ!!」と大暴れ。
じーちゃん、ばーちゃんが好きで、見かけるとしっぽグルングルンで飛びついていきます。ちょっとは落ち着くかなぁ・・・

ちーこたんママさんへ

いえいえ、カメラ全然わかんないんですよ。
一眼レフとかじゃないしi-229。すべてフルオートです。
そう言っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらで。
ありがとうございます。

そちらのみるきーちゃんはまだまだ子供ですから。
うちにもその時期はありましたよ。
もう少ししたら大人しくなってきますよ。
もう戻ってこない一番貴重な時間です!
おてんばみるきーちゃん、満喫して下さい!!
羨ましいです。

No title

みるきーちゃん、ほぉんと顔でしゃべってますよね(笑
それがとぉってもかわいくてメロメロになりますよね~^^

抱っこされたいみるきーちゃん、きっとパパさんにピッタリとひっついて眺める景色がいいんでしょうね^^
こはるは抱かれるのは超嫌がってさせてくれませんよぉ~^^;;;

それにしても。。。みるママさんに抱かれてる時の
みるきーちゃんの顔、これもまたメロメロになっちゃうお顔ですね^^

こはるママさんへ

こはるちゃん、抱っこ嫌がるんですね〜。
走り回りたいんでしょうね。
こはるちゃんにはその方がお似合いです。
外では走り回って、家では箱の中。
それがこはるちゃん!
すみません、あくまでわたしのイメージです。

No title

みるきーちゃん、甘えん坊ちゃんですね(@^▽^@)ニコッ
パパにだっこをせがむ、お顔が可愛いです。
きっとパパなら私のいうことを聞いてくれるわって思っているのかな(^^)

雨に濡れなかったのは、みるきーちゃんのおかげですね♡
パパさん、感謝しなきゃかな^m^

ママさんに甘えるお顔も(*'ε`*)チゥ


みるきーちゃんとおソロの洋服が着れたら嬉しいです(@^▽^@)ニコッ


クーチャンママさんへ

ピンクのお揃いがあればいいなぁって思ってずっとコメントしてました。
先程atta dog wearのホームページ見てみました。
びっくり、ピンクの色違いありました!
早速みるきー、採寸してみよ!

No title

こんばんは。

みるきーちゃん、表情豊かで面白いですね^^
「わかってない顔」がかわいい^^b

プアンパパさんへ

この顔見せられたら、わかってなくてもいいやーってなっちゃいます。

「まだかなぁ、まだかなぁ」って焼き肉焼けるの見て待ってるプアンちゃんもかわいいですよー。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
