スポンサーサイト


みるきーも、??



先日、みるきーを実家に迎えに行った時のこと。

直前まで雨が降っていました。


IMG_7025bolg写真


帰ろうと外に出ると…


IMG_7049bolg写真


久しぶりに見た虹です。


IMG_7052bolg写真


梅雨時期でもこんな天気なら大歓迎〜。

ところで先日に行ったお蕎麦屋さん。


IMG_6943bolg写真


こんな素敵なとこですが、残念ながら閉まってました。

そしてこんなのが…


IMG_6936bolg写真


ちょっとの間、頭の中がハテナマークに(笑)


DSC04213bolg写真


みるきーも、そうなるよね〜!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
みるきーちゃん相変わらず可愛いですねぇ。
虹、綺麗に写りましたね。
あっ、デジイチでしたね。
きっと腕も相当あがっているでしょう。
お蕎麦屋さん、そうきましたか?
わたしが見たお店は逆に1日しか営業していない事に何度も読み返しましたよ。
簡単に何曜日は定休日とか、何曜日のみ営業とか書けばいいのにね。
私もおかしくて、写真を撮った気がします。
きっとお蕎麦屋さん達では曜日をたくさん書くのが流行りなんでしょう。

バッチリ(^o^)

虹&白犬さんはバッチリですね!
ミルキーちゃん、いっつも素敵な写真撮ってもらってうらやましー(^_−)−☆

No title

虹とわんこはまだ経験したことがないです。
蛍もないし。
やっぱりカメラはいつも持っていないといけませんね。
素適です (^^♪

でも最後のみるきーちゃんの??写真が好きです。
思わず笑ってしまいました。
それもこれも不思議な張り紙の効果ですかね?
こちらも3回も読み返してしまいました ^_^;

ジャンスケママさんへ

こんばんは。
カメラ、私も頑張ってますよ〜。
まだ一眼歴数ヶ月ですが…
みなさん本格的ですもんね。
クーチャンママさんやダニエルママさん、プロのカメラマンみたいでしょ!

お蕎麦屋さんの貼り紙、ジャンスケママさんも経験ありますか。
この不思議な気持ち、分かって頂けて嬉しいです。
何度も読み返しますよね〜。

ちーとママさんへ

ほんの数分出た虹をいいタイミングで撮れました!
最近一眼レフを買って、みるきー写真を撮りまくってます。
なのでみるきーはカメラにはウンザリしてると思います。
カメラ構えたら、決まって目をそらせますから…

ねねのパパさんへ

虹はいいタイミングで撮れました。
でも夕方で暗かったので奇麗には撮れませんでした。
ほんとは、みるきーをもっと明るく撮りたかったんですが、そうすると虹が消えちゃうんです。
こういう時はフラッシュ焚いた方が良かったのかな?
ホタルには三脚が必須でした。三脚買おうかと思案中です。

貼り紙、不思議でしょ(笑)
私も現地で5回ぐらい読み返しました。
だって、「しばらくの間…」とくれば普通は「休み」ですよね。
ここ、テラス席はワンコOKのようです。
芦屋!って雰囲気のお店なんで、次回の関西入りのランチ候補にいかがでしょうか。
予約不可が残念ですが。

お蕎麦屋さんの貼り紙、面白ーい(*^^*)
一回読んだだけでは、理解できず
何度も読みましたよ(笑)

みるきーちゃん、サマーカットがいい感じです♫
足がフワッとしててゴージャスですね!

えるこさんへ

ね、貼り紙、何だかハテナマークが頭の中にできちゃうでしょ。

今回は、おメルさんとはちょっと違うサマーカット。
去年までは同じ感じのサマーカットでしたよね。
かわいいメルちゃんのサマーカットを見ると、それもいいなぁ〜って思っちゃいます!

No title

お蕎麦屋サン・・・
わかりにくい~(笑
思わず何度も読み返してしまった。。。
って、皆さんのコメント見ると、
み~んな読み返してたのね(笑
私だけじゃなくてよかった~^^

みるきーちゃん、今回のトリムで幼くなったかな??
と、いまさらながら思ってる私です^^;;;
こはるも夏なので、春よりは短めに切ってもらいました♪
またブログUPできるようにがんばりまぁす(笑

No title

こんばんは~\(^▽^)/!
虹を見ると何だかいいことがありそうですよね。。。
とっても綺麗に撮れてます。

とっても素敵なお蕎麦屋さん残念でしたね。
私も????がいっぱいに~(^_^;)
書いている曜日がお休みかと思っちゃいました。
よぉ~く考えてみようって感じ?

最後のお写真、みるきーちゃんとってもキュ~トです(*゚▽゚*)

こはるママさんへ

なんとも不思議な貼り紙でした(笑)
みんな同じ反応で私も安心しました〜。

あ、こはるちゃんも短めですか?
楽しみにしてまーす。

ダニエルママさんへ

こんばんは!
虹,いい感じで撮れました。
もっと大きく見えてたんですが、写りきりませんでした。

不思議な気分になる貼り紙ですよね。
私も何度も読み返しました。

最後はおとぼけ顔のみるきーでした〜。
ありがとうございます。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
