スポンサーサイト


朝は眠い…


みるきーの朝。

朝はこっちが起こさないと起きません。

朝ご飯!ていうと飛び起きます(笑)

飛び起きたみるきー。


DSC04292(変換後)


お昼間は警備の時間。


IMG_7486(変換後)


前から見ると…

まだ眠そう!


IMG_7484(変換後)


飼い主に似て、朝が弱いみるきー。

お寝坊さんだね〜。


IMG_7390(変換後)


もう一眠り?









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

カメラのレンズのお話があったようなニオイがして・・・
思わず書き込みましたが気のせいでしょうか!?(笑)


No title

まぁ、いつ見ても可愛いねぇ。
たくさん食べさせちゃいたいくらいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
みるきーちゃんはママさんと寝てるのかな?
朝が弱いのはみるパパさんに似たんでしょ。
こんな可愛い警備じゃ、私みたいなのがみるきーちゃん触りに入りそうよ!

こはるパパさんへ

こんにちは。
すみません、ちょっと書き直したんで…
ウフフ。そうです!レンズです!
前にこはるパパさんにお借りしたレンズがとっても良かったので、
新バージョンを手にいれちゃいました〜。
なかなか良さげです!
腕がまだ追いついてませんが(笑)

ジャンスケママさんへ

ありがとうございまーす。
みるきーは私とみるママの間で寝てますよ〜。
川の字ってやつです。

そうです。みるきーのお寝坊は私似!
みるきー、早朝に私を起こしても起きないので、
諦めて一緒に遅くまで寝るようになったのかも。
ジャンティちゃんは早起きですよね。ジャンスケママさんも!

No title

そうです、遅寝早起き!ナポレオンもビックリの睡眠時間です。

No title

(=^m^)クスクス みるきーちゃんの目覚ましは「ごはん」なんですね。
朝が弱いのはあたしと一緒・・・ププッ ( ̄m ̄*)
眠そうなお顔も可愛いです♪

ジャンスケママさんへ

遅寝早起き生活…
体壊さないようにして下さい。
寝込んじゃったらジャンティちゃんが悲しみますよ〜。

メルママさんへ

みるきー、「ごはん!」で飛び起きます。
メルくるちゃんの寝起きはどんなのかな〜。
メルママさんも朝が弱いんですか??意外!

No title

みるきーちゃんもお寝坊さん?
ダニエルも私以上にお寝坊さんです(^_^;)
私は、昔から、低血圧だから朝が弱いの~なんて
言ってたけど、
これは単なるいいわけですね(>_<)
平日も、私が起きてもまだ起こさないでオーラを
発してます。。。
みるきーちゃんも低血圧かなぁ(*^_^*)

ダニエルママさんへ

ダニエルくんもなんですね〜。
お寝坊仲間ですね!
寝起きの悪いダニエルくん、想像しちゃいました(笑)
みるきー、絶対低血圧だと思います。
だって高血圧がありえない!(笑)

No title

「朝ご飯!」の号令で飛び起きる
みるきーちゃんを心底見てみたいと思います(笑)
でもね、みるきーちゃん、わかるっ!わかるよぉ
二度寝にまさる幸せってないですものね(*´ω`*)

メレンゲの下僕 さんへ

みるきー、「朝ご飯!」でほんとに飛び起きるんですよ(笑)
メレンゲちゃんは朝は早いですよね〜。
でも、メレンゲちゃんも朝散歩のあとはやっぱり二度寝ですよね!
みるきーは散歩の前に二度寝ですが…
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
