

車だけじゃ、わからない?


仕事帰りの昨日の夕方。

植木に水やりをしてる間、みるきーに警備をお願いしました。


IMG_7530bolg写真


夕方といっても19時半なので薄暗いです。

真剣に警備中〜。


IMG_7532bolg写真


おや? 何か発見したようです。

みるママが帰ってきて、車庫入れ中〜。


IMG_7538bolg写真


みるママが車から降りてくるまで、ジーッと見つめてました。

車だけでは半信半疑だったよう (笑)

降りてこないと、わからなかったね。

もちろん、みるママが降りてきてからはシッポフリフリとお耳ペタン。


IMG_7562bolg写真


みるきーの顔より大きい白い紫陽花。

この紫陽花に黒丸三つ付けたら、みるきーみたいになるかな? (笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
紫陽花とみるきーちゃん良く撮れてますね~

みるパパさんゴメン!
前回のもう一眠り?のみるきーちゃんが
とても良く撮れちゃってると思うのは、私だけでしょうか?

黒鯛さんへ

暗いのに70Dは明るく撮ってくれてます。
カメラの性能のおかげですね。


黒鯛さん、すごい!
実は、あの写真…
NEWレンズで撮った写真なんです〜。
広角の16-35mmの。
奮発して買っちゃいました!
良く撮れてると言って頂けて嬉しいです。
さすが黒鯛さん、違いの分かる人ですね〜(笑)

No title

いいな~。
カメラライフがますます充実ですね。
やっぱり撮りたいものがあるっていいですよね~ (^^♪

ねねパパも、
わんこポートレート用の明るいレンズが欲しい。
わんこお散歩スナップ、集合写真用の広角レンズが欲しい。
バリアングルも必要だな、軽い方がいい、お財布にも優しくあって欲しい。

あれ?
RX100Ⅲが欲しくなってきたぞ ^_^;

ねねのパパさんへ

それぞれの場所に合うレンズ、欲しいですよね。
レンズ沼!(笑)
ねねちゃん、いつもかわいく撮れてますよね〜。

RX100、IIIが出たんですね。
一眼のサブには丁度いい感じですよ〜。

紫陽花とみるきーちゃんの写真撮っても可愛いですね(*^^*)
紫陽花に真っ黒お目目とお鼻付けたの想像してしまいました^^;
お利口さんのみるきーちゃんなら大丈夫だと思いますが、紫陽花は犬が口にすると危険みたいなので注意してね!
以前、茎までチューリップを食べて大変だったルナミーより(・・;)

ルナミーの母さんへ

白い丸を見ると、その中に黒丸三つ付けて白犬にしたくなっちゃいます(笑)
ルナミーちゃん、チューリップ食べちゃったの??2人とも??
チューリップは毒があるって有名ですよね。
無事でよかったです。
紫陽花もなんですね。知りませんでした。気を付けます!
ありがとうございました〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
