スポンサーサイト


ただいま〜



実は…

みるきー、週末から旅行に行ってました!

そしてただ今、戻ってまいりました〜。


DSC04332bolg写真


運転手はみるきー!




だったらいいのにな〜(笑)


DSC04333bolg写真


みるきー、免許取ってくれる?

まずは「止まれ」から憶えようか。

「止まれ!」 が 「マテ!」 ならできるかもね (笑)


DSC04353bolg写真



さぁ、とうちゃ〜く!

結局、後ろでずっと寝てました。 (みるママも… 笑 )

とりあえず今日は報告まででした〜。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなo(^▽^)o

旅行いいな〜
またゆっくり聞かせてくださいね!
わんこOKのホテルさがしています🎵

No title

おかえりなさ~い。。。
ってどこにお出掛けしてたのかな?
みるきーちゃん、運転できるといいのにね。
ダニエルにも免許とってもらいたい(^_^;)
旅行の記事楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

No title

おかえりなさい~v-291
みるきーちゃん、どうやってもペダルに足届かないし・・・(笑)

ばりゃもわたしが寝てた道をしっかりと覚えてて、
同じ道通ると絶対「ここから~まで寝てたよね~」
って毎回言ってきます(^^;)
主に関西方面ですが(笑)

No title

運転お疲れ様でした!
車で長距離移動はわんこ連れには便利ですけど、そこですよね ^_^;

でもみるきーちゃん、素適な笑顔ですね。
癒されます (^^♪

No title

おかえりなさ〜い。
何やらみるきーちゃん、凄くご機嫌なお顔。
またまた素敵なおやすみでしたね!
あっ、みるママさんの美しい寝姿は載せないんですね。
また叱られちゃうか。

早くブログ書いてくださ〜い。

No title

おかえりなさ~い♪

お疲れでしたね。
元気なお顔のみるきーちゃん(*゚▽゚*)
楽しかったかな?

楽しみにUP待ってます~ごゆっくりとね。

ちーとママさんへ

ぼちぼちアップしますので、待ってて下さいね〜。
ちーとちゃんの旅行の参考になれば嬉しいです。
でも遠かった〜! 参考にならないかも??(笑)

ダニエルママさんへ

ただいまでーす。
今回はハードスケジュールでした!
またアップしますね〜。

ダニエルくんが免許取ったら…
みるきーとドライブして下さい(笑)

ばりゃ嫁 さんへ

あははは。
短足ですもんね。 絶対届かないや(笑)

みるママは「寝てたね」って言われないように、しきりに運転代わるよって言ってきました。
私もしつこいもんで(笑)

ねねのパパさんへ

ただいまで〜す。
今回は1000kmはゆうに超えたと思います。
でも意外と疲れませんでした。
昨日夜に帰ってきて、今現在も仕事中ですし(笑)
疲れなかったの、渋滞がなかったからかもしれません。
前のねねちゃんの旅行は渋滞だらけでしたよね。

ジャンスケママさんへ

ただいまです!
ハードスケジュールでしたが、楽しんできました。
そうです!さすがジャンスケママさん、大正解。
みるママに叱られるので寝相の写真はなしです(笑)

休み明けで忙しく、今も仕事中なんでアップはまだかかりそうです。
気長に待ってて下さいね〜。

アンママさんへ

ただいまでーす。
アンノンちゃんと同じとこにも行ってきました〜。
またゆっくりアップしますので、よろしくです!

No title

お疲れさまでした~。信州?東北?お出かけは楽しいですよねぇ。
我が家もさきほど四国から帰宅しました。来週は車山高原です。
御仕事の合間に旅行楽しんでます。
というか・・・旅行の合間に御仕事してますのほうが、正しい七月になりそう。笑
のちのアップも楽しみにしてますね。
みるきーさん、楽しそうなよいお顔してますねぇ。

クラママさんへ

クラママさんもお帰りなさい。そしてお疲れさまでした〜。
みる家の行き先は信州メインでした。
クラママさんにとっては近距離でしょうか(笑)
やはりあの辺りは涼しいですね。
車山高原も涼しいんでしょうね〜。
旅行の合間のお仕事、理想です。
きなこちゃんも旅するワンコになりますね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
