スポンサーサイト


1泊目は軽井沢



みるきー、初めての軽井沢へ。

途中のS.Aで休憩。


DSC04316bolg写真


近江牛コロッケでご機嫌顔!

もちろん、もらえませんでしたが (笑)


DSC04328bolg写真


ごめんね〜。

到着したとこは…


DSC04406bolg写真


 軽井沢Giargino ってとこ。


DSC04418bolg写真


こんな広ーいランがあります。

牛歩するには広過ぎ!(笑)

お部屋に入ったら、納得するまでクンクン。


IMG_7605bolg写真


そして、お外のワンコの声が気になります。


IMG_7582bolg写真


ダメ!って怒ると…

イジケました(笑)


IMG_7604bolg写真


そして夕食の時間です。


DSC04375bolg写真


みるきー用のカボチャのリゾット。


DSC04377bolg写真


お皿洗いまで(笑)


DSC04371bolg写真


人が食べてても真剣顔!

これはあげないよ〜。


DSC04386bolg写真


ワイングラスからのアングルは 宮崎のこたろう君 から頂きました!

あ、 ゴンくん のとこにもワイングラスアングル、ありました。

そして、隣の席には


DSC04393bolg写真


子タヌキさん。

生まれながら?の四肢麻痺で、親タヌキに捨てられたのを保護してるそうです。

とってもかわいかったです。



翌朝、散歩を兼ねてランに行きました。


IMG_7619bolg写真


ちょっと牛歩。



IMG_7637bolg写真


目指すは出口(笑)


DSC04400bolg写真


結局ランせず。

で、朝ご飯の時間でーす。


DSC04421bolg写真


またお皿洗い完了です(笑)


DSC04422bolg写真


食後はオネムに


DSC04429bolg写真


前から見ると…


DSC04432bolg写真


ぐっすりイイコ (笑)


チェックアウト前にもう一回ランに行きましたが、やっぱり牛歩のみ。


IMG_7667bolg写真


走ってないのにバテたそうです(笑)


IMG_7688bolg写真


その後、チェックアウト。

観光地に向かいました〜。


IMG_7697bolg写真


続きまーす!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はみるきーちゃんがやたらと笑っていて可愛いショットが、ありますね。
あっ、カメラマンは褒めていませんよ!
みるきーちゃん、体の割にモリモリいけちゃうんだぁ。
お皿あらいまで出来て、偉い!
ランは凄く大きいねぇ。
ドッグランじゃなくてパパランだったのかも知れない。
あっ、みるママさん使ってくれてありがとうございます!

ジャンスケママさんへ

いや〜、そんなに私のカメラの腕を褒めて頂かなくいても〜。
照れちゃうな〜(笑)

はい、みるきーの写真を撮るために端から端に私一人走っておりました。
広すぎなランでした。
ジャンティちゃんなら走り回るんでしょうね!

毎日のお散歩にも使わせて頂いてますよ〜。
ありがとうございます!

ジャンティちゃんのママ、ありがとー  by みるきー

No title

この広々としたドッグランを走らず歩くのは、見方によってはなんとも贅沢というか、上品というか・・・。

「わたくし、走ったりなんかしませんわ・・・。だってみっともないじゃありませんか」って、そんなお嬢様な雰囲気が漂ってます(笑)

ワイングラス越しのみるきーちゃんも、なんだかゴージャスな香りが
漂っておりますね。

晩酌でワイン飲んでるこた母さんとは、雲泥の差でありますよ★

No title

軽井沢へ行かれたんですね(*゚▽゚*)
みるきーちゃんお初とは。。。
ジャルディーノさんのランでは、ダニエルも走りませんでした。
そうそうカメラマンの方が一生懸命走っているのよね(^_^;)
みるきーちゃん、夜も朝も完食でお利口さん。
続きもとっても楽しみですヽ(*^^*)ノ

No title

近江牛コロッケのみるきーちゃん、超かわいいです。
素適な笑顔ですね~。
でもみるきーちゃんが軽井沢初めてとは意外でした。
ねねも夏にそちらの方へ行こうかと計画中なので、
続きも参考にさせてもらいますね。

カメラは新入りの広角と望遠でしょうか?
やっぱりあるといいですね~ 。
う~ん、こっちも考えさせられます。

No title

こんばんは。

軽井沢へ行ってきたのですね^^b
我家も8月の終わりに計画しております^^v

ジャルディーノは昨年行った時に、お宿の候補にもなっていたのですが、経済的事情で他のお宿を選択することにしました^^;
良いドッグランですね。広くて綺麗です^^b
みるママさんもカメラで走るみるパパさんを撮ってみてはいかがですか?楽しいかもですよ^^ノ

おみるさんも、外のワンコが気になってドアをガシガシするのですね。ちょっと安心しました(なんで

みるママさんの黄色のワンピース?素敵ですね、ひまわりの花束を着ているようです^^

No title

わ~、いいですね、軽井沢。
九州モノとしては憧れの土地の一つです。
わんこに優しい土地のイメージがあります。
みるきーちゃん、ランで走らなかったのですね。うん、うん、うちと同じ(笑)

No title

軽井沢~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
良かったですね~良いお天気で
ひ~ろ~いランにちいちゃな、おみるさん(*⌒―⌒*)
うんうん、牛歩でもすぐ出口に向かっても
楽しい思い出でしたね♪

イジケテルおみるさん可愛いっすo(^▽^)o

今度はどこに行ったのかな?
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツヅレサセコオロギさんへ

あえて走らない贅沢!!
ありがとうございます。そう思っておきます(笑)

ワイングラスのアングル、こたろう君から頂いちゃいました〜。
カメラ構えてたら、「あ、このアングルは確か…」って思い出しまして。
みるきーがゴージャスだなんて! 
ありがとうございまーす。

ダニエルママさんへ

はーい。みるきー初軽井沢でした!
とっても涼しくて、ワンコにとってもいいとこですね。

あそこのランはとっても広いですね。
ランに行く度に貸し切り状態だったのでより広く感じました。
端から端まで、私のランでした。
ダニエルママさんもそうだったんですね(笑)

ねねのパパさんへ

みるきー、コロッケの匂いで興奮顔でした(笑)
ありがとうございます!

軽井沢、夏も涼しくてよさそうですよ〜。
むちゃ混んでそうですが。

今回の写真はコンデジ、広角、望遠、全部混ざってます。
車内やレストランではコンデジがやっぱり便利でした〜。

プアンパパさんへ

こんばんは〜。
プアンちゃんも夏に軽井沢予定ですか。
涼しいですが、すごい人ですよね。
メインストリート、梅田より混んでますね(笑)
知らなくて、行ってみてビックリしました。
プアンちゃんの今年の旅行記も楽しみにしております。

はい、みるママのはワンピースです。
プアンパパさん、表現が素敵〜。
みるママ、とっても喜んでおります!

信歩さんへ

軽井沢、九州からは遠いですもんね。
でもダグちゃんの九州旅行はこちら関西からは憧れですよ〜。

ランで走らないお友達ワンコがいると思うとなぜか安心します(笑)

アンママさんへ

実は到着日はずっと雨。
その後も降ったり止んだりでしたが、要所要所では晴れてくれました。

とっても広いランで貸し切り状態。
牛歩で出口、お決まりをしてくれるのも楽しい思い出です。

もうちょっと軽井沢の観光が続きま〜す。

No title

みるきーちゃん、軽井沢旅行だったんですね。
お宿、この系列はワンコに優しいですよね(*^ー゚)b
寝顔も可愛いっ♪
ドッグランは空いてたのかな?
自由に遊べて良かったね(*^-^*)
軽井沢はステキな所だよね♪
次はどこかな?楽しみにしてま~す♪

メルママさんへ

とってもいいお宿でした。
メルくるちゃんも行ったことあるのかな〜?
軽井沢、1日目は雨だったし、2日目は昼過ぎに移動。
もっとゆっくりしたかったです。
次は白馬でーす。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
