

みるきー、朝はおなかが空いたら起きます。

たぶんおなかが空かなかったらおきないでしょう。

だって食べたらまたすぐ寝るんで。

DSC02325(変換後)

「あのー、ゴハンはまだですか??」

今、用意してますよ。もう少しお待ち下さいね。

DSC02335(変換後)

はい、どうぞ。

「いただきまーす。」

さあ、食べ終わったら保育所(みるパパ実家)に行きますよー。

寝ないでね。



無理矢理抱っこしてクルマへ。

みるきー、クルマは大好きです。

DSC02378(変換後)


気持ち良さそうね、みるきー。

DSC02374(変換後)

「きゃー!!」

あの……  ジェットコースターやないんやから。


って感じで、毎朝みるきーさんとお別れします。


DSC02319(変換後)

「早く帰ってきてね!」

ごめんね、みるきー。  早く帰るよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)みるきーちゃん、ごはんを食べたらお休みなさいって寝ちゃうの~!(^^)!
お腹が膨らんだら眠くなるのは当たり前だから、仕方ないよね~(笑)

みるきーちゃんはパパのご実家でお留守番ですね。
パパもママも安心ですね。

お洋服残念です^^; いつかオソロで着れた嬉しいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーチャンママさんへ

はい、残念でした。
またかわいい服があれば教えて下さいね。
めざせ、おソロ! です(笑)

匿名さま

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

No title

パパ,ママさんがお仕事の時は、保育所に行くってこと、みるきーちゃんは
ちゃんと分かってますねえ~。

車の中から風を感じて、ほんと気持ちよさそう~。
こんな姿を見ると、パパさん、「今日も仕事頑張るぞ」って
やる気モリモリになるでしょう?

一日が終わってみるきーちゃんのお出迎え、これまた至福の時♪

ご実家でも、お留守番しながらパパさんのご両親をハッピーに
してるんだろうなあ~☆

No title

みるきーちゃん、朝からお目目パッチリで可愛いね♪
ごはんを食べたら寝ちゃうんだぁ~。
メルくると一緒!! ププッ ( ̄m ̄*)
(=^m^)クスクス 車の窓全開でお顔がスゴイことになってるね!
パパさんのご実家でのお留守番なら安心だけど、
みるきーちゃんはパパ&ママと一緒がやっぱり一番嬉しいよね(*^-^*)

ツヅレサセコオロギさんへ

ほんとはずっと一緒にいてあげたいんですけどね。
これは仕方ないことでi-181
こたろう君はずっと一緒でいいですねぇ。

メルママさんへ

一緒にいたいんですが…。
メルくるちゃんはパパママだけでなく、メル姉さん兄さんみんな一緒で幸せですね!

鼻スタンプ!

うちのちーこたんも、車から顔を出して外を見るのが好きです!開いてないと、鼻でスタンプをおしまくるので、汚れ予防?のためにも窓を開けます。時々、ガウガウ言っているので、何?と思って横をみると、隣の車のおっちゃんが一生懸命相手してくれてるの!

ちーこたんママさんへ

なりますよねー。
車の窓ガラス、内側は白ーい模様でいっぱいです!
みるきーちゃん、ちゃんとおっちゃんの相手してあげるんですね。
やさしい!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
