スポンサーサイト




先日、和歌山の加太に釣りに行ってきました。

今回のお魚さんをアップで紹介。

まず1種類目。




IMG_6046bolg写真


これは真鯛さん。


IMG_9415bolg写真


先日ばりゃ嫁さんに言われたので、 「タイノエ」 チェックしてしまいました。

普段はあえて探しません。今回はいませんでした〜。


IMG_6040bolg写真


2種類目は

これは、わかりますか?


IMG_9420bolg写真


イサギさんです。 かわいい顔。

ただ、脂の乗りがまだまだでした。

もうちょっと暑くなってからの方が良さそうです。

3種類目です。


IMG_6061bolg写真




ハマチさん。




IMG_6072bolg写真


超メタボでした!

養殖並みに脂が乗ってて、今回のお魚で一番美味しかったです。

4種類目は…


IMG_9568bolg写真


おわかりですね(笑)


IMG_6078bolg写真


こちらもメタボな、おみるさん(笑)


IMG_9432bolg写真


お造りで美味しく頂きました〜。


IMG_9436bolg写真


メタボなハマチさん、翌日は漬け丼にして。


IMG_9284bolg写真


でもやっぱり、一番メタボはみるきーやわ…










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

美味しそうな魚ばかり

こりゃ酒が進むぜよぉ~^^

No title

あら おみるさん、今日はピンクの靴下なのねv-290
可愛い~♪

「タイノエ」気になりましたか~(笑)
いたらショッキングですもんね。
探さないのが一番・・・
ただわたくし、気持ち悪いものはマジマジと見てしまう性格で・・・
でも鯛は大好きですv-344

チェス子はトラウトサーモン並みの脂の乗りです(笑)

あくともん さんへ

こんばんは〜。
お酒、すすんでおります(笑)
毎日一本なくなっております…

ばりゃ嫁 さんへ

すみません〜。
お名前出しちゃいました。

ひょっとして、ばりゃ嫁さん、実はタイノエ好きだったりして(笑)
嫌い嫌いも好きのうち〜。

チェスちゃん、サーモン並み??
最近みるきーもすごいんですよ。
牛歩S? 改め サーモンS??(笑)

No title

こんばんは。

ハマチ凄いですね。プリップリ^^b
天然の脂の乗ったハマチのお造りで日本酒をキュッっと。。。したい~^^
何気に写真毎に日本酒が変わってますね、、、四合じゃ足りなかったのですね^^

あ~、おみるさんメタボなんかじゃないよ~。
写真の撮り方が悪いだけだよ~^^b
おじちゃんのお家においで~安心するよ~(何が

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プアンパパさんへ

日にちが変わっておりますので、お酒も変わってます。
大体、一日4合消費ペース。控えないといけませんよね。
でも美味しい肴でつい…

みるきー、ほんとに最近メタボなんですよ〜。
プアンちゃん家に行って安心できるのは、パパさんを見て??
いえいえ、そんなことありませんよ〜。ありま…いや…その…

すみません。冗談です!

鍵コメさんへ

こんにちは〜
タイノエ、決して見てはいけないものですよ〜。
探すとみつかることがあるので、探さないのがコツです(笑)
パパさん、釣りしましょうよ〜(笑)

No title

ウッ、私が見ないと思って変なものを載せとりますなぁ。
ビックリして具合が悪化したらどうしますか?
アップはみるきーちゃんのみでお願いします。
飲み。飲み、パパさん飲み過ぎですよ。
また、みるママさんに絡んで嫌がられちゃいますよ!

蕁麻疹が痒くて起きてます(^_^;)

ジャンスケママさんへ

あ、見つかってしましましたか…
今がチャンス!と思ってましたが(笑)
冗談です。
よけい蕁麻疹が酷くなっちゃいますね。すみません。

最近は飲んでも絡む前に眠くなるんです。
リビングで寝てしまって、どちらにしてもみるママに嫌がられてます!


プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
