スポンサーサイト


主役じゃなかったら



先日、写真で遊んでる時のこと


IMG_7433(変換後)


この日はみるきーでなく、カエルくんがモデル


IMG_7428(変換後)



みるきー、今日は主役じゃなくてごめんね〜  

ってみるきーを見てみると…





IMG_7427(変換後)


寝てました…

主役を外された無言の反抗??


IMG_9574(変換後)



いや、眠いだけ〜 (笑)



IMG_9578(変換後)


あ、でもこの顔は拗ねてるかな。











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
実は先週、Canon 70Dのお試し講習会なるものに行ってきました。
カメラの量販店さんの企画で、ランチ付きで1000円の会。
激安と興味にひかれまして 、、、 ^_^;

背景に気をつけること。
背景のボケ具合を考えること。
それから露出やWBを考えて 、、、 っと、
最後にこれだけは覚えてと言われました。
たった1週間ですっかり忘れていましたが、こういうことなんですね。
最後の写真、迫力もあって、決まってます!


No title

このカエルさんも目の所をガジガジされてるような・・・(笑)

パパは何してるのかなあ~って眺めてたら、眠くなっちゃったって
感じがします。

パパさんの、撮影姿がなんだか想像できて楽しいですね☆

最後のドアップの写真。 やっぱり耐えられるのはみるきーちゃんだけでしょうねえ。

このメヂカラ発揮のために、普段は眠り姫してるのかも?

No title

あははっ、みるきーちゃん最高~

No title

こんばんわ~

タッチシャッターですよね~?
上手に撮れてます~

私的に最後の写真に1票です

ねねのパパさんへ

その講習会、行きたかった〜!
まったく知識がないもので…
でも今まで人生独学で生きてきたので、カメラもこれからも独学でいきそうです(笑)

70Dの使い心地はいかがでしたか??
広角レンズを使ってから私、フルサイズが気になってきました… キャ〜(笑)

最後の写真は、思いっきり寄っても逃げなかったみるきー、サマサマです。

ツヅレサセコオロギさんへ

カエルさんのガジガジ、これは犯人はみるきーではないはずです(笑)
オモチャより自分の手を噛みたいようですので…

> パパは何してるのかなあ~って眺めてたら、眠くなっちゃったって
> 感じがします。
これは大正解だと思います。
加えるなら、早く家に入りましょうって言ってます。

眠ってる間に目ヂカラ、ためてるのでしょうか。
あれだけ眠っていれば、そりゃチカラもたまるはず??(笑)
こたろう君は机の下で隠れて何チカラをためてるのかな〜。

おやじ さんへ

みるきー、寝てばっかりなんですよ〜。
散歩に行っても、道端で座って寝だすんです!
まぁ歳ってことで…

黒鯛さんへ

こんばんは!
タッチシャッター、便利ですよね。
特に低い位置からの撮影はホフク前進しなくてすみます。
確かそうです!これはタッチシャッターだったと思います。
ありがとうございまーす。

ただ、タッチシャッターってタッチしてから時間差があるので、被写体がワンコの時は動いちゃってなかなか思うように撮れません。
なので最近は頑張ってホフク前進することの方が多いです(笑)

最後のよかったですか〜?
私もお気に入りの一枚です。
ありがとうございます!

一番最後のみるきーちゃんのうるうるお目目の写真可愛いですね(*^^*)
みるパパさんは、写真にすっかりハマってるんですね!
素敵な写真楽しみにしています!

ルナミーの母 さんへ

春に一眼を手に入れてから、撮りまくりです!
一眼初心者で勉強中なんです。
いい画が撮れるよう頑張ってまーす。
みるきーはルナミーちゃんのようにモデル意識がないから大変です(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
