スポンサーサイト


知らなかった…




IMG_9842(変換後)



どっか行こう!って目線??

なので日曜日、駅前までお散歩に行きました。


IMG_9721(変換後)



宝塚大劇場!

阪急電車、宝塚南口駅です。


IMG_9729(変換後)



武庫川沿いをお散歩。


IMG_9741bolg写真


ちょっと休憩。


IMG_9749(変換後)



なぜか離れて休憩する、みるきー(笑)





駅前に戻りました。

みるパパが子供の頃からあるペットショップ。

そこにウエスティかいると聞いてはいましたが、初めて会いました!!


IMG_9784(変換後)


15歳だそうです。


IMG_9785bolg写真



そして今までの2枚の写真、気付きましたか??










ガラス越しに見つめる2ウエスティ!!

IMG_9790bolg写真


11歳と9歳のウエスちゃんだそうです。

なんと合計3ウエス!!

こんな身近な所に〜

知りませんでした!



IMG_9794bolg写真




反射みるきーも嬉しそう(笑)


IMG_9810bolg写真


たまには駅まで降りるのも楽しいね、みるきー。

普段は山住まいなもんで…(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
みるきーちやん、毎日暑いけど元気ですか?
武庫川沿いのお散歩コース、素敵ですね~
宝塚南口駅近くのペットショップにウエスが3ワンもいるの?
なんと嬉しい事(*^_^*)
これは、そうちゃんに教えてあげなければ♪
きっと、見に行くだろうな~(*^_^*)

No title

またまた、ウエスティと遭遇 (笑)

それもスリーワンコ。 

反射みるきーちゃんが間に入って、11歳、10歳、9歳ってつながりましたねえ❤

No title

え~~~っ
15歳と11歳と9歳のウエス!!v-353
あ・い・た・い・・・v-344

老犬好きのわたしとしては是非行きたいです♪

え~っと・・・
次に西宮行くのは・・・v-356

いつだろう・・・v-40610月ごろ?

行く時は早めに連絡します!(笑)

No title

こんばんは!
近くにウエスちゃんがいるなんて羨ましい。。。
しかも、3ウエスも~(@_@;)
反射してガラスに写っているみるきーちゃん、
とっても嬉しそうですね(*゚▽゚*)

近くで3ウエスも会えるなんてテンション上がっちゃいますね(*^^*)
みるきーちゃんのウエスアンテナビンビンでしたね!
反射してるみるきーちゃんの笑顔が本当に嬉しいそう!
また、お散歩途中でお会いできるといいですね♫

ジニィーママさんへ

こんばんは〜。
みるきー、暑さの中なんとか元気です。
ジニィーちゃんは若いから大丈夫ですよね。

この川沿いの散歩コースは宝塚駅と宝塚南口駅の間です。
キレイに整備されてるのでジニィーちゃんも是非寄って見て下さい。
宝塚の駅前には30分間だけ無料のパーキングがあります。
南口にも分かりにくですがタイムスが沢山あります。

南口のペットショップ、そうちゃんに教えてあげてくださいね〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

意外とみる地方、ウエスティ密度高しです(笑)
今回のウエスちゃん達はかなり身近だったのに知りませんでした。不覚…

ほんと9,10,11ですね(笑) とんで15。
15と11が夫婦で9が子供だそうです!

ばりゃ嫁 さんへ

ウエスちゃん達に会いにきて下さーい。
駅前のタワーマンションのテナントです。
このペットショップ、大昔からあるので、ばりゃさんは知っておられるはずです。
以前はサンビオラってローカルな商業施設に入ってました。
秋に来られるのでしょうか??
お待ちしてまーす!
お家ができたら、ますます西宮に帰って来なくなるのでは?(笑)

ダニエルママさんへ

こんばんは〜。
みるきー滅多に下山しないので、こんな近くに3ウエスもいること知りませんでした〜。
ウエスティ同士、ガラス越しにジーッと見つめ合ってました(笑)
ダニエルくんのお家の近くにはウエスちゃんはいませんか?
みる地方はどうやらウエス率高いようです。

しろいぬさんへ

ウエスティ、遭遇するとほんとにテンション上がりますよね!
白い犬を遠目で見かけると、まず耳とシッポでウエスティチェックしてしまいます(笑)

今回のウエスちゃん達はお店の看板犬のようですので、いつでも会えそうです。
でも行ったら何か買わないと気まずいかも…(笑)

No title

もしかして大阪ってウェス率高し?
結構あちこちでウェスと遭遇されてるような・・・。

宝塚大劇場って、歩いていけるところなのですか?
ブロ友がヅカファンなので、ものすごく羨ましがられそうですv-398

信歩さんへ

ウエスティ率、高いのかな??
みる家のあたりはワンコ自体がとても多く、夕方の散歩タイムにはどこもかしこも散歩ワンコだらけです!
なので率というより、ただ単に絶対数が多いだけなのかもしれません(笑)

大劇場はすぐ近くですよ〜。
逆立ちでも行ける距離です。  すみません冗談です。
歌劇の人や音楽学校の学生さんも普通に歩いてます。
ここらでは普通の光景ですが、ヅカファンの方にはたまらないかもしれませんね。

No title

この間、宝塚の100周年記念を兼ねてみるパパさんの駅をやってましたよ。
綺麗で大きくて、阪急電車?は小田急よりずっとJR並みに立派です。
羨ましい…
小道も素敵だったし、みるきーちゃんの駅は素敵なんだなぁってテレビを観ていました。

それにしてもウエスティがいっぱい!
ご近所さんにも割といるのに駅前にも三頭会えるなんて。
ウエスティは関西地区に多いのかなぁ?
みるきーちゃん、すごく嬉しそうなお顔してる。
ガラスに映ったのじゃない写真も欲しかったですね。
わざわざ遠くじゃなくても楽しめる所はいっぱいありますね。

No title

身近の白犬さん、いたんですね。お散歩そてみるものですね。
いつか・・・11歳の子の誕生日聞けたら聞いてほしいな。ちょっと気になることがあるのです。

みるきーちゃん、トリミングだったんですね。
またお逢いしたかったな~。
みるきーちゃんのロングヘアーみてみたいわぁ。
アンダーコートをしっかり抜いてもらうと、カイカイの子でもロングにできるんじゃないかな??
こぼれ落ちそうなお目々、ほんとかわいいです。

ジャンスケママさんへ

阪急電車、いい雰囲気なんですよ。
こっちではJRより上質の扱いです(笑)
阪神間には電車が平行に3本通ってて、品の良い順番?から、
阪急>JR>阪神 なんです。
阪神もある意味いい味です。
パパさん、ジャンティちゃんと関西旅行、いかがでしょうか??

みる家の近辺にウエスが多いのかも。
職場までクルマで20分の間に10ウエス以上います。

クラママさんへ

11歳の子の誕生日ですね。
了解しました。
次に会えた時は必ず聞いておきますね。


きなこちゃん、みるきーの一週間後にBeeさんにいらしてたんですね。
まりもさんのブログで拝見しました。
一週間違いで残念でした。
またお会いしたいです。

みるきー、カイカイでも伸ばせるでしょうか?
Beeママさんにほんと可愛くカットしてもらってるので、短いのでも満足してます。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
