スポンサーサイト


花火は浴衣で



昨日は地元の花火大会でした。


IMG_0161(変換後)


ローカルな花火大会なのでこぢんまり。


IMG_0117(変換後)


一番盛り上がってるところでこんな感じ(笑)


DSC04641(変換後)


みるきーはベランダで花火見学。


IMG_0025(変換後)


みるきー専用に台を用意しましたが、低すぎて見えず…


DSC04702(変換後)


結局抱っこで観覧。


DSC04707(変換後)


そしてすぐに飽きた子(笑)

みるきー、この日は浴衣でした!  花火には浴衣ですよね〜。


IMG_0282(変換後)


ちょっと太ってきた、おみるさん。


IMG_0279(変換後)


きつい??(笑)

この日は友人家族が花火を見に遊びに来てました。


IMG_0263(変換後)


子供も浴衣だったので、浴衣ガールズで記念撮影。

みるきー、浴衣の上から、いつものハーネス着けたら…


IMG_0238(変換後)



タスキガケしてるみたい!

おみるさん、掃除でもする??(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火がとってもきれいに撮れてますね♪

みるきーちゃんは花火怖くないんですねえ、いいなあ。
我が家はカミナリ同様、花火もダメです。全く意気地のない男子です。

今回の写真。ママさんと一緒に花火を眺めてる写真(5枚目)いいですねえ。こんな風にいつでもみるきーちゃんが居て、同じ風景を眺め、同じ時を過ごす・・・って、とっても幸せな瞬間だなあって思います。

浴衣姿は女子とのツーショットが柔らかな表情でみるきーちゃんの雰囲気にピッタリな感じがします。

最後のたすき掛けも、文句なしの可愛さですね❤

No title

こんにちは。

宝塚の花火大会ですか、懐かしい。
尼に住んでる時には良く見に行ってましたよ。
アビィもそうだけど、みるきーちゃんも花火の音大丈夫なんですね。
浴衣着てかわいいなぁ♡

No title

すっごーい!!
花火がきれいに撮れてますね~ (^^♪
三脚でバルブ撮影ですか?
いいなー、自宅で花火が楽しめるなんて (*^_^*)

最後のたすき掛け写真も笑えました。
おみるさん、かわいいですねー 
浴衣ツーショットもいいですね、夏です (^v^)

ツヅレサセコオロギさんへ

こたろうくん、花火もダメなんですね。
花火が始まると雷と同じようにトイレに逃げ込むのでしょうか。
かわいくていいじゃないですか〜。

5枚目の写真、私も気に入ってます。
みるきーの顔の表情が色々想像できるところも気に入ってるポイントです。

たすき掛けしてもみるきー、気合いの入った感じには見えないでしょ(笑)

アビィのママさんへ

こんばんは。
そうです。宝塚観光花火大会です。
アビィのママさんも以前見に来られてたんですね。
昔は2日連続で開催してましたよね。毎年PLの花火大会と全く同じ日に…
今はだいぶ規模が小さくなった気がします。
また懐かしい花火大会を見にいらして下さい!

ねねのパパさんへ

初三脚(借り物)で初バルブ撮影でした〜。
花火の直前にネットで撮り方を調べて。
バルブモード、その時まで知りませんでした(笑)

たすき掛け、みるきーがすると全然気合いが入ってるようには見えないでしょ!
夏ですよね〜。みるきー、クーラーガンガンですが…

No title

花火~きれいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
まだ今年、生で見てないから
もう見なくてもいいくらい
上手にリアルに撮れてますね。
三脚ですよね?

我が家三脚も一脚も宝の持ち腐れです・・・

おみる家は高台なのですね。
我が家は中途半端な場所なので
近くの花火大会は上の方だけしか見れません(><)

2人の浴衣姿、可愛いですね( ´ ▽ ` )

おみるさん花火の音とか雷にビビらないなんて・・・
ノンは挙動不審になり見えないところに
隠れて探さないと(ーー;)

アン?へそ天で爆睡・・・対照的な娘たちです。

No title

花火きれいに採れていますね
三脚、バルブ撮影なんですねぇ~

来年は挑戦してみたいな・・・

みるきーちゃんの険しい顔には思わず笑い・・です

No title

花火きれいに撮れてますね~
みるきーちゃん、浴衣お似合いですi-178
可愛い~  クールクールの浴衣、いいな~
浴衣って暑いのですよね~ クールクールはやっぱり涼しいでしょ?
お友達のお嬢ちゃんもピンクの浴衣がお似合いで
みるきーちゃんとのツーショット、すごく可愛いねi-175
仲良しさんなんだねi-185

花火綺麗ですね

今年は雨ばかりでなかなか花火に行けていません。
下旬に近所で花火大会があるので、それに行けたらいいかなと。ちなみに昨年は大雨で中止になりました。
綺麗に花火が撮れてますねv-407
おみるさんも浴衣が似合ってるしv-344
たすき掛けには笑ってしまいました。

アンママさんへ

初めて三脚(借り物)使いました。
花火の撮り方を直前にネットで調べて撮りました〜(笑)

うちはちょうどいい角度で花火が見えます。
アンノンちゃん家は近すぎて見にくいんでしょうね。

アン、ノンちゃんで全然違うんですね。
アンちゃん、確かに平気そう(笑)
ノンちゃん、見つかった時はカワイイんでしょうね〜。

ミントパパさんへ

そうですそうです。三脚にバルブです。
初バルブでした。
こんな感じでいいのでしょうか?

みるきー、険しい顔でも怖くないでしょ〜(笑)
ミントちゃんも険しい顔しても怖くないでしょうね!

ジニィーママさんへ

クールクールの浴衣、涼しそうでしたよ〜。
そのぶん、テラッテラですが(笑)

みるきーと女の子とのツーショット、ジニィーちゃんとそうちゃんみたいですよね〜。

信歩さんへ

近所の花火大会、今年は開催されればいいですね。
みるきーのたすき掛け、笑えました??
ダグちゃんのねじりハチマキの方がサマになってますよね〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
