スポンサーサイト


台風でヒマヒマ



台風で雨模様のみる地方。

昨日も夕方から降ったり止んだり。

雨が止んだ、数分で夕方のお散歩をすませました。


IMG_0325bolg写真


ひまみる。


IMG_0331bolg写真


あくびちゃん。


IMG_0363bolg写真


明日は台風が来るんだよ〜

お散歩行けないと思うよ〜 って言い聞かせてるとこ。

分かってるかな?(笑)


IMG_0415bolg写真


翌日(本日)起きてみると、ここ最近では経験したことないほどの暴風雨。


IMG_0397bolg写真


みるきーは平気そうですが…


IMG_0404bolg写真


テレビをつけてみると、兵庫県直撃。

しかもみる地方は一番風雨の激しい台風の東側でした。


IMG_0411bolg写真


天気が落ち着くまで自宅待機。

夕方、ようやく落ち着いたので外に行きました。

その模様は次回にしまーす。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、大丈夫でしたか?
すごく大きい台風だったんですよね(@_@;)
兵庫や大阪、広島のお友達。。。
大丈夫かなぁって心配していました。
10数年前に、私も台風の直撃を目の当たりに
したことがあります。
その時は、4、5日停電してました(>_<)
壁に板が突き刺さっていたのを覚えています。
ホント、自然の力ってすごいですよね。。。
↓みるきーちゃん、浴衣姿がとっても可愛いです。

台風大丈夫でしたか!?今、北海道は雨と風が(・・;)

ルナミー家のある場所は、土地が低いので大雨が降ると洪水にならないかヒヤヒヤしてます。

お家でまったりみるきーちゃん可愛いですね(*^^*)
お散歩も行けたみたいで良かったね♫
このお写真は、単焦点で撮影ですか!?背景のボケ味が綺麗ですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわっす~

台風の影響で私財等の損害は
大丈夫でしたか?

山梨・東京・埼玉は
全く問題無く普通以下の台風でした

私的にぃ~、5枚目7枚目がBESTショットに
可愛く写っている感じです~

ダニエルママさんへ

台風、すごかったです。
みるきーはいつも通りでしたけど…
ダニエルくん家の以前の台風、4、5日の停電、ほんとにすごい被害だったんですね。
今回みる地方、大きな被害はなかったようです。
そしてみるきー、今日もいつも通りです(笑)

ルナミーの母 さんへ

北海道、大丈夫でしょうか??
今日こっちは台風一過、青空です。

今回の写真は全部単焦点です。
花火も同じ単焦点で撮りました。
単焦点、難しいです〜。

No title

毎度毎度可愛いです、おみるさんv-10

兵庫県直撃でしたね~!
名古屋でさえも凄かったので、みる家の心配をしておりました。
ってか、みる家は大丈夫だろうけど・・・
西宮の空家は色んな所が吹っ飛んで雨漏ってそうv-12
来年のBBQはムリかも(笑)

鍵コメさんへ

こんにちは〜。
それはそれは台風、すごかったですよ。
○○ちゃん、ストレスマックスになったんですね〜。
想像できます(笑)

黒鯛さんへ

こんばんは!
台風被害、大丈夫でしたよ〜。

今回のみるきーの写真は個人的には全部がお気に入りなんです(笑)
5、7が良かったですか??
ありがとうございます。
もっと頑張りますね!

ばりゃ嫁 さんへ

こんばんは〜。
赤穂のあたりが直撃。そして神戸北が一番暴風雨でしたよ〜。
雨は東海地方のほうがすごかったみたいですね。

西宮のお家、大丈夫でしょうか?
BBQ、ダメな場合はうちに変更すればいいですよ〜(笑)

No title

雨とか台風にはあまり縁のない当方ですが
(だから地震には縁があったのか;)
さすがに、今回の台風はドキドキでございました。
避難命令が出ていたミルキーちゃん地域
無事に過ごせたようで何よりでございましたv
それにしても、、、、
ミルキーちゃん、お目目パッチリ♥
相変わらず美人さんですね(*´ω`*)

No title

台風、直撃だったんですね。
何事もなかったでしょうか。
遠く離れた関東地方も
結構、雨風強かったです。
みるきーちゃんは
お家の中で守られていたから
安心でしたね。

メレンゲの下僕 さんへ

そうですよね。久々の台風直撃でした。
30年程前、同じぐらい武庫川が氾濫したことがあります。
そうですね、地震も予想外でした…
地震、あの時の衝撃が強すぎて、正直今回のは比べ物にはなりません。

ご心配ありがとうございました。
みるきーも我が家も無事でございます。
メレンゲ姫は大丈夫でしたか??
お散歩に行けなくて姫、不機嫌になってないでしょうか??

ポンママさんへ

関西、数十年ぶりの台風直撃でした。
大きな川の増水は怖いぐらいで、自然の恐ろしさを実感しました。
そんな中、みるきーは大アクビ。
みるきー、ポン様と同じキャラでしょうか。
シンバくんとは絶対違いますよね(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
