

台風後、お散歩へ


日曜日、台風の大雨で自宅待機のみるきー。


IMG_0329(変換後)


ひまひまひまひま…  ひまひまひま…


IMG_0330(変換後)


ひ…

あ!ついに、ほうけ顔に?

あかん!このままではボケてしまう、と感じた飼い主(笑)

雨が上がると同時に、みるきーを連れ出しました。

武庫川沿いの、よく行く公園に。


IMG_0520(変換後)


台風の余韻か、空がまだ怖〜い雰囲気でした。


IMG_0488(変換後)


武庫川の濁流も半端なく


IMG_0561(変換後)


近寄るのも怖いぐらいでした。


IMG_0498(変換後)


びっくりしたことに、みるきーが歩いたこの歩道もピーク時には川の中だったようです。

歩道の水たまりに取り残された魚が…

そしてさらにびっくり。


IMG_0530(変換後)


この花壇も川の中だったようです。

キレイなお花も看板もすべて流されてました (涙)


_MG_1875(変換)


元はこんな感じでした。

そして一番残念だったのはこれです。


IMG_0549(変換後)


流された木が引っかかってるのは、なんと!


DSC01162(変換)

_MG_1857(変換)

みるきーとよく遊んだ イルカさん です…


IMG_0551(変換後)


頑張って木をどけようとしましたが、びくともしませんでした。


IMG_0553(変換後)


壊れてしまってないことを祈ります。

この日はお家に帰ってからもまだまだ遊びました。


IMG_9818(変換後)


ニンジンおもちゃ。


IMG_9810(変換後)


夢中でニンジンかじり。


IMG_9819(変換後)


みるきーには珍しいロングタン、頂きました〜!

家でじーっとしてるのって、やっぱりストレスなんですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの週末が台風ですっかりだめになってしまいましたね。
武庫川すごいことになってたんですね。
警戒水域突破しそうだって宝塚大劇場の近くが!って聞いてました。
自然の力は恐るべしです。

みるきーちゃんも退屈してましたか~
ファニーも台風一過のあと室内ランのあるカフェに行ってストレス発散してきましたよ。

ニンジンさんで遊ぶみるきーちゃん可愛いね☆

No title

うわぁ~~~っ

武庫川が氾濫しているっ!v-12

ビックリです!

あ~・・・ 花壇が・・・v-356
マジっすか・・・

イルカさん、何ともないと良いですねv-518

みる家が高台で何ともなくて良かったです~。
ご実家も大丈夫でしたか?v-393

No title

武庫川は、やっぱり河川敷まで水が上がっていたんですね。

市役所前の花壇も無残な姿で悲しいです。
早く元の綺麗な花壇に戻って欲しいですね。

そして、ミルキーちゃん愛用のイルカさんが壊れていませんように。

No title

ビックリです。
こんな凄いことにあの時なっていたのですね (@_@;)

最後の写真、みるきーちゃんかわいいですね。
わんこの笑顔、一番ですね~ (^^♪

ファニーかぁちゃんさんへ

おそらく武庫川以外の川もあの日はすべてえらいことになってなんでしょうね。
このあたり、大きな被害はなく良かったです。

雨でも遊べる室内ランが近くにあっていいですね!
さすが大阪。都会です。
都会なのに大きな靭公園などもあって、住みやすそうですね。
ファニーくん、いつも美味しそうなのも作ってもらってるし、幸せですね〜。

ばりゃ嫁 さんへ

そ、そ、そうなんです〜。
河川敷まで川が増水してたみたいです。
チェスちゃんとこてっちゃんが遊んだところも、えらいことになってました。

イルカさん、実は心配で昨日見てきました。
またブログで報告しますね。

ご心配ありがとうございます。
みる家、みる家実家、ともに山ん中なので大丈夫でした。
実家の前の山のがけ崩れだけが少し心配でしたが、大丈夫でした〜。

マリィの散歩請負人さんへ

武庫川の増水、けっこうすごかったみたいです。
花壇、市役所の前なのですぐに直してくれそうです。
イルカさん、心配で昨日見てきました!
またブログで報告したいと思います。

台風の日、マリィちゃん岡山に行ったんですよね。
大変でしたね。
マリィちゃんの数値、少しでも早くよくなりますように…。

ねねのパパさんへ

大変だったんですよ〜。
ねねちゃん、台風から遠ざかっていて正解です!
台風後よっぽど退屈してたのか、みるきーがねねちゃん並みに遊びましたよ〜(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
