スポンサーサイト


心配で…




前回のブログで紹介した、台風被害のイルカさん。

心配で昨日見に行ってきました!!


IMG_9906bolg写真


夕方のお散歩も兼ねて。


IMG_9869bolg写真


河川敷の水は乾いていましたが、可哀想にそこらじゅうに 「煮干し」 がありました。

4日前はこんなだったイルカさん…


IMG_0549bolg写真


行ってみると…


IMG_9932bolg写真


ジャーン!!

復活です。

元々傷だらけなので、今回の被害がよく分かりません(笑)


IMG_9954bolg写真


もちろん 「イルカさんライド」 してきました〜!


IMG_9937bolg写真


存分に楽しみました。


IMG_9958bolg写真


みるママも乗りたかったみたい(笑)


IMG_0017bolg写真


暗〜くなるまで遊んで、みるきーも大満足!


IMG_0020bolg写真


車に入るやいなや、寝てしまいました…



いや〜、イルカさんほんとによかったです。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルカさん、元通りになってて良かったですね♪
それにしてもイルカに乗るみるきーちゃんが可愛いっ♪
楽しいお散歩でしたね(*^-^*)

メルママさんへ

ここは市役所の真横なんで、どこよりも一番に復旧したようです(笑)
みるきーの遊びスポットが直って、安心しました〜。

イルカちゃん良かった!

いやーイルカちゃんの表情がなんとも言えずクールでイイですね!
ミルキーちゃん嬉しそう🎵みるママさんも(^O^)

No title

イルカさん、無事でよかったですね。
みるきーちゃんより、ママさんの方が嬉しかったりして。
花壇は残念でしたね。

台風、四国を通って近畿に直撃なようだったので、大丈夫かなと思っていました。
こちらは通り過ぎた後の方が雨風ひどくなり、先週末は合間を見て外に出ていました。
今週こそ、と思ってたら木曜から雨が続いており、今日もその流れで霧雨です。

No title

みるきーちゃん、じょうずジョウズ~(^^)
ホンとイルカに乗れてますね~
散歩も出来て本当にいいですね。

一緒の時間を大切に楽しんでくださいね~♪

No title

河川の増水でしばしイルカさんも水の中だったんですね。
流木は迷惑だったかもしれませんが、水の中で思いっきり泳げたかも・・・なんて想像すると、ちょっと楽しいです♪

でもホント自然の力ってすごいですよね。天災があるたびに、人間の無力さ、傲慢さを知る思いです。

今日も見事なイルカライダーのみるきーちゃんですが、このスタイルってどんなワンコでも出来るのかなあ~。

ウエスティは特別股関節が柔らかいなんてこと、ないのでしょうか?
あまりに見事なライダーぶりに、こんな疑問がわきました(笑)

今日のみるきーちゃんの笑顔はこれまた、一段と可愛くて、イルカに乗ってる姿はず~っと見ながらニコニコしていたいです★

みるきーちゃん楽しそう♫
いるかさんに乗るのとっても上手ですね(*^^*)
みるきーちゃん可愛い♡

No title

みるきーちゃん、笑顔いっぱいですご~く嬉しそう~!(^^)!
いるかさんが無事でよかったね。

前回の記事も読ませてもらいました。
関西の方は被害が大きかったんですね。
クーチャン地方は雨は一時的に降って翌日の方が
風が強くてこわい位でした。

川の流れを見て、自然の力が恐ろしくなりました。
もう台風はこりごりですね。

お盆のお客さんの接待は無事に終了し
今日は、のんびりしています。
クーチャンも私も頑張りました^m^

みるきーちゃんまたね~\(^o^)/

ちーとママさんへ

なかなか素敵な表情のイルカさんでしょ〜。
あれ?
今気付きましたが、目の後ろに白い丸がありますね…
イルカじゃなくてオルカだ(笑)

信歩さんへ

うふふ。バレましたか。
イルカさんが直って、みるきーよりみるママ、みるママよりみるパパが喜んでおります。
台風が過ぎてからの大雨、関東地方もそうだったみたいですね、
しかし、台風後も今日までほとんど雨模様。
早くスカッとしてもらいたいものですね。

ムーン323さんへ

ここ最近のみるきー、妙に元気なんです。
日増しに元気になっていくような…?
良いことではあるんですけど。

ありがとうございます。
存分に一緒の時間を楽しみたいと思います!

ツヅレサセコオロギさんへ

実は私も同じこと思ってました…
イルカさん、水で泳げたんだ!って。
泥水でしたけど(笑)

そして股関節もちょっと心配でした。
すんなり座れたので大丈夫でしたが、無理な体勢じゃないかなぁと…
確かにウエスティは「山」の字が作れる股関節の柔らかさ。
他の犬種じゃ難しいかもしれませんね。

ルナミーの母 さんへ

このイルカさん、白犬さんにピッタリだと思いませんか?
みるきーも良い表情してくれました!
ありがとうございます!

クーチャンママさんへ

みるきーの大好きスポットなので、無事でなによりでした。
久々の台風直撃で、慣れてないもので怖かったです。

お盆、お疲れ様でした!
クーチャンも接待係、大変だったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね〜。

No title

どぉも~!またまたお久しぶりなコメントです(笑

イルカに乗るライダーみるきーちゃんの笑顔がハンパなくかわいくって、
思わず旦那にも「見てみてぇ~」って見せてました^^

でもほんとイルカさんが無事でよかったね~
これがなくなるとみるきーちゃんの楽しみ(?)が減っちゃうもんねぇ~^^

そして最後の寝落ちもこれまた素敵(笑

No title

イルカさん、綺麗になっていてよかったですね。
自然の力って凄いですよね。。。
みるきーちゃん、すっかりイルカさんに乗るの
慣れてますねぇ~(*゚▽゚*)
嬉しそうで、いいお顔してます。
みるままさんの楽しそうなお顔も見てみたい。
想像しちゃいましたヽ(*^^*)ノ
みるきーちゃんの寝姿には圧倒されます(@_@;)

No title

みるきーちゃん~ また、ニアミスです。
13~16までそうちゃんちに行ってたの、
イルカさんの所は15日のお昼にお散歩に行ったよ♪
みるきーちゃんは14日にお散歩したのね!
ジニィーはわかってたかな~??
ニオニオしてたけど??
イルカさんに乗ってるみるきーちゃん可愛いね♡
お目目きらきらです。
わんこって嬉しい時はほんとに良い顔しますねi-233

こはるママさんへ

こんにちは〜。
みなさんお元気でしょうか。

みるきーもイルカライドに慣れてきたみたいです。
イルカさん、壊れてなくてよかったです。
これがないと飼い主みるきーの楽しみが一つ減ってしまいます。

車に乗ってから寝落ちまで3秒ぐらいでした…

ダニエルママさんへ

イルカが無事で我々一安心でした。
みるきー楽しそうでしょ。
実は落ちないように必死の表情なんですけどね(笑)
みるママは本気で楽しそうでした。何度もイルカさんを揺らして遊んでました。
みるきーの車での寝相は相変わらずです。
ダニエルくんは車ではここまでの寝相にはならないですよね。

ジニィーママさんへ

ええ〜。。残念です。
うちは14日に行きました。
1日違いだったんですね。
ジニィーちゃん、わかってたかな??
ニオニオしてましたか。じゃあきっと分かってますよね!

みるきー、いい表情してくれました。
ジニィーちゃんの笑顔もいつもとっても素敵ですよ〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
