

下山

日曜日はお寝坊さん


IMG_0049bolg写真


今日のお相手は??


IMG_0060bolg写真


ハリネズミさん


IMG_0069bolg写真


みるきー、加減してあげてね…


IMG_0083bolg写真


今日の夕方散歩。


IMG_0091bolg写真


歩いて駅まで下りました。

みる家、山にあるので下山です。

みるきーには ちょっと遠いので、途中は抱っこ。


IMG_0097bolg写真


近道の長ーい階段を下りて行きます。


IMG_0100bolg写真


途中の公園にあった遊具で。

今回はパンダさん。


IMG_0114bolg写真


お散歩もたっぷりしました。


IMG_0126bolg写真


帰り、駅前はまたちょっと抱っこ。


IMG_0130bolg写真


長ーい上り坂を上って帰りました。

今日もたっぷり歩きました〜。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるパパさん、写真がとっても綺麗ですね~!
鮮明で明るくて綺麗v-353
これは新しいレンズですか~?
いいなぁ~、やっぱ(^^;)
レンズ沼分かるなぁ~・・・

でも良い写真はやっぱり綺麗な奥さんと可愛いみるきーちゃんのおかげですよね!

ね?

ばりゃ嫁 さんへ

やっぱり単焦点レンズが一番奇麗に撮れる気がします(腕がなくても)笑
ボツ写真も多いんですけどね〜。
あとね、露出補正もしてます。明るいのはそこかも…
モデルがいいから??
そ、そ、そうで、す、ね…
そうで、す! (身の安全のため)

パンダに乗ってるみるきーちゃんが可愛すぎます♡
ポストカードにして欲しいくらい!
きっとルナミーは、乗らないと思うけど乗せて見たいと思っちゃいます。
ロング散歩楽しめてよかったですね

No title

ミルキーちゃん、マリィと同い年なのにかなりの距離を歩いてますね~。
(宝塚市民なので、だいたい分かります(笑))

うちのマリィは、散歩時間は20分くらいかな。
しかも抱っこが大嫌いなので、抱っこをして遠くまで行けません(汗)

濁流にのまれていた武庫川河川敷も大分綺麗になった様子なのでよかったです。

ルナミーのはは さんへ

前回のイルカさんなら大きめなので、ルナミーちゃん2人とも同時に乗れますよ〜(笑)
二人乗り、絶対カワイイでしょうね! 
ルナミーちゃんの二人乗り、見てみたい〜。

マリィの散歩請負人さんへ

あはは。マリィちゃん、同い年だから分かってもらえますよね。
ありがとうございます。結構歩いてます。
地元民、距離感も分かって頂けて嬉しいです!

実は今回写真には撮りませんでしたが、実は歌劇場前は一番酷かったです。
市役所前よりずっと。
阪急の橋脚周りは地面が陥没してたり、川沿いの柵が倒れていたりと…
元に戻るにはだいぶかかりそうでした。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
