スポンサーサイト


突然…



昨晩からみるきー、突然びっこに…   (表現的にびっこはダメかな?)

右足が使えません。


IMG_0171bolg写真


顔の表情も暗く見えます。


[広告] VPS




昨日今日、ちゃんと獣医さんにも行ってるので大丈夫だと思います。

今は薬で様子を見てます。

元気だし、よく食べるし…


IMG_0176bolg写真


おもちゃ箱もあさります(笑)

みるきー、早く治ってね〜。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、大丈夫ですか?
獣医さんに見て頂いてるのなら安心だけど。。。
原因は何かあるのですか?
お薬飲んで早くよくなるといいのですが。。。
痛そうなのかな?
神奈川から、元気パワーを送るね~\(*⌒0⌒)♪

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
毎日ものすごーく暑いですね。。。
みるきーちゃんのお手手、早く治って楽しくお散歩が出来るといいですね。
お大事にしてください。

それから、宝塚南口のウエスティちゃん達ですが、
15歳の子はミーシャのママ犬メイちゃんですよ♪
メイちゃん、元気そうで嬉しいです。
(ミーシャがメイちゃんに会った時のブログは、2009年11月14日に書きました)
みるきーちゃんのお家はお近くなのですね!
来月になったら、メイちゃん達に会いに行きたいな〜と思っていました。
みるきーちゃんにも出会えるといいな〜♪
そして、ムゥくんは8月9日で12歳になったとペットショプのブログに載っていました。

No title

みるきーちゃん、お手手腫れて痛いのでしょうか?
梅雨明けしてもジメジメして肉球の腫れがなかなか治りませんね。
虎徹も梅雨前からず~っと赤いまんまです。
ドーナツしても手足長いから舐めれるし、
早く治ってもらいたいですねv-292

元気なら安心しました!

No title

(症状は違いますが)
病院通いをはじめて、改めて健康であることの有り難さを痛感しております。
みるきーちゃんの右手(右前足)、早く治ります様に。
元気な牛歩を拝見できる日を心待ちにしています。

右手お休みだね。

おみるさん、片足上げポーズも可愛らしい(≧∇≦)
ちーとも、そんな時あって、獣医さんへ行ったら抗生物質やらをもらってそのおかげか?治りました。
その時は、肉球の間が赤くなっていたので痒くてペロペロカミカミしていました。

ダニエルママさんへ

みるきー、今日もまだビッコです。
でも神奈川からダニエルくんパワーをもらってるので、きっと良くなるはずです!
ありがとうございます〜。

ヒロリさんへ

お久しぶりでーす。
春の西宮以来ですね!
ミーシャちゃん、お元気でしょうか?

ええ!
ミーシャちゃん、駅前のウエスちゃんの家族だったんですね。
是非、次に来られる時は連絡くださいね〜。
詳細な情報をありがとうございました!

ばりゃ嫁 さんへ

みるきー、元気です!
ありがとうございます。
でも今日もビッコ…
ちょっと不安です。
こてっちゃんも早く良くなって欲しいですね。

メレンゲの下僕 さんへ

メレンゲちゃんと症状は違いますが、お互い早く良くなって欲しいですよね。
こうなると、普段の何もない日々の有り難さを実感します。
早く元気な牛歩を披露できるようにしますね。
ありがとうございます。
メレンゲちゃんも早く良くなってね!

ちーとママさんへ

ちーとちゃんと同じように、すぐ良くなって欲しいです。
肉球のペロペロカミカミは日常なので…
ありがとうございます。
今日はまだビッコ…
治ったらすぐにブログ更新しまーす。

No title

クララもよくびっこひいてました。ほとんどが獣医さんナシで様子をみてるうちに自然に治りました。みるきーちゃんも早くよくなるといいですね。わんこは正直だから、たとえ一週間以上びっこひいてても、治ってくると自然と足をおろしますから。そのときまで無理せず、休ませてあげてください。御大事にね。
また痛くなくなってお散歩しないとね。

No title

みるきーちゃん、大丈夫かな?
みかんも眠くなると足をナメナメしちゃいます(>_<)
カラーを付けるとヒーヒー鳴いて身動きがとれなくなってしまうので、靴下(百円ショップの椅子足カバーなんだけど・・・)履かせて諦めさせてます。
みるきーちゃんみたいにカラー付けたまま寝てくれるといいんですけど・・・
みるきーちゃんの足が早く治るように、東京からみかん&いちごパパのでこでこパワー(なんのこっちゃ・・・)送りま~す(-_-)/~~~デコ!デコ!
ウエスティーパーティーで元気なみるきーちゃんに会えるのを楽しみにしています。

クラママさんへ

ありがとうございます。
今朝から両足で歩けるようになってました。
まだ完全には治ってはなさそうでしたが…
結構心配してたので、アドバイスを頂き安心しました〜。

みかん&いちご ママさんへ

ご心配頂きありがとうございます!
そしてパパさんのデコデコパワーまでありがとうございます(笑)
効果あったようです(笑)今朝は両足で歩けるようになってました。
まだ少し不自然でしたが。
WPに向けて体調整えておかなくちゃ!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
パパさんにも宜しくです!デコデコ、乗ってしまいゴメンナサイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

今日でほぼ全快のようです。
ありがとうございます。
もの言えぬワンコの病気、ほんと責任を感じてしまいますよね…
いつもありがとうございます。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
