スポンサーサイト


取り急ぎ、ご報告です



みるきーの右前足の経過報告です。

今朝から両足で歩けるようになりました!


IMG_0208bolg写真


お見舞いコメント頂きありがとうございました〜。

まだ完全には治ってないですが、時間の問題のようです。


IMG_0204bolg写真


原因が分からなかったので結構不安でした。

良くなってきてるみたいでホッとしてます。

本当にありがとうございました〜。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

原因が解らないのは心配ですが
少しづつでもよくなって来たようで安心しています

お大事にね。

No title

コマチもたまに突然ビッコをして歩く時は
即、病院で痛み止めの注射とお薬を頂きます。

突然で原因は?
病院では さほど痛がらないのにビッコなんですよね~

年齢からなのかなと思ったりしますが
薬が効くと普通に戻ります。

みるきーちゃん、良くなって良かったです。(^^)

よかったね

おはようございます。
心配しました少しずつ良くなっていくと思います。
ミントも時々足をあげて歩いてました。でも自然に治りましたよ。
足、手を舐めすぎてばい菌が入り痛いのかなとも思ったりして~~。
可愛いミルキーちゃん早くお散歩が出来るといいな。

みるぱぱさん楽しいお酒飲みすぎないでね~~。
ミントパパも毎晩一日のご褒美として飲んでますよ~~~ヤレヤレ!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃん、今は大丈夫でしょうか。
原因はなんだったんでしょうね。
突然の片足歩きは驚きますよね。

お大事に。

あくともん さんへ

ご心配ありがとうございます!
みるきーも良くなってきたんで、今週末は久しぶりに釣りの予定で〜す。
結果はブログでアップ予定ですが、釣れなければ黙っておきます(笑)

ムーン323さんへ

みるきー、今日でほとんど軽快のようです。
ありがとうございました!
結局原因が分からずじまい。
家のなかで急になったのでムカデが一番怪しいです。
みる家実家、ほぼ毎日室内でムカデを見かけます…

ミントママさんへ

ミントちゃんも時々同じ症状あるんですね。
安心しました。
みるきー、靴下履いても、その上から噛みだすんです(涙)
やっぱりスノーくんみたいなカラーが必要なのかな??

ミントパパさんのようにみるパパにもお酒は毎日のご褒美です(笑)
毎日のためにも止めれません…
ミントパパさん、飲み過ぎはだめですよ〜(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございまーす!
原因はムカデじゃないかと思ってます。
みる実家、毎日のように室内にムカデが出ます…
みるきーがいままで刺されなかったのが奇跡かも…

No title

良かった~ (^^♪

まだまだ立派な飛行犬目指して頑張ってくださいねー!

ポンママさんへ

今日はもう完全に治ってるようです。
結局原因分からず…
噛み過ぎ?ムカデ?など想像してますが。
ついさっきまで普通に歩いてたのが、突然ビッコになったので。
ご心配頂きありがとうございました〜。

ねねのパパさんへ

ありがとうございまーす。
立派な牛歩犬には戻ったんですが、飛行犬は元々からして…(笑)

No title

みるきーちゃん、とりあえず両足つけるようになって
よかったですね(*゚▽゚*)
痛かったのかな~?
原因がわからないって困りますよね(´・_・`)
このまま、良くなりますように。。。

No title

ショップの子の情報、ありがとうございます。
クララと同い年だったので、ちょっと気になってました。クララの同体姉妹が熊本のブリーダーショップから、当時、関西【京都】のペットショップにいったと聞いていたので、同い年で私の知らないワンコだと、御誕生日をお聞きして確認していた次第です。きっと関西にいるとおもうけれど、親戚捜しでもヒットしないし・・・ネットされてないかたのところにいってるのかな?元気だといいな?と一人で考えてます。

みるきーちゃん、治ってよかったです。というか、普通に治ります。
クララも何度もそんなことがありました。レントゲンとったりもしたけど、なんともなかったし。きっと足裏をなめてばい菌が入ったりすると、少しの刺激でもびっこひきますから。お友だちのドルちゃんも同じような感じでこの1年なんどかびっこになってますよ。ほとんどが自然に治りますよ。治ってもまたなってしまうので、覚えておかれるといいかと思います。

みるきーちゃん良くなって良かったですね(*^^*)
原因がわからないのは心配ですが・・・。今後も繰り返すようなら整形に詳しい病院とかあれば行ってみるといいかも知れないですね!
とりあえず良くなって良かったです!無理せずお大事にしてくださいね〜

No title

みるきーちゃん良くなってきてるみたいでよかった。
原因がわからないのはほんと辛いです。

ファニーもそんなことがありましたよ。
関節を保護する役目の部分の筋肉がだんだん薄くなってきてる
とレントゲンの結果そう言われました。
関節のサプリを使うことはいいことでファニーの場合は体重をもう少し
落としたほうがいいと。

体重の7割が足にかかっているそうです。
なのでダイエット頑張っています(なかなか減らんけど。。。)


ダニエルママさんへ

こんばんは〜。
みるきー、完治しました!たぶん…
走れてるから、治ったと思います。
なんか、一つ病気が治ったらまた次に病気にかかってるような気が…
そういう歳ってことですよね…
若いダニエルくんが羨ましい!(笑)

クラママさんへ

クラちゃんの姉妹探し、お力になれればいいのですが…
私の方も気を付けておきますね!

クラママさんのおっしゃられる通りでした。
今は至って普通です(笑)ありがとうございました、心得ました!
でも、ついつい心配しすぎるんですよね。
みるきーは薄ーいガラスで出来ていると思ってる、みるパパです(笑)

ルナミーのはは さんへ

今は完治してます。
ありがとうございます!
年齢的に関節は不安ですよね。
ルナちゃんは大丈夫でしょうか??
みるきーもルナミーちゃんのようにプールで鍛えようかな〜。

ファニーかぁちゃんさんへ

ご心配、ありがとうございました。
おかげですっきり良くなってるようです。

体重ですよね…
みるきーもおなかポンポコリン…
みるきーもファニーくんと一緒にダイエットしないと!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
