スポンサーサイト


みるきーより美人?


今日の夜中、実家から月下美人が咲いたと連絡がありました。


DSC04879bolg写真


3年前に株分けをしてもらったらしく、初めての開花だそう。

一輪だけ。


IMG_0249bolg写真


今日は曇りでお月さんは出てませんでしたが、それでも月下美人(笑)

みるきーより美人??

一晩でしぼんでしまうそうなので、みるきーより美人ということにしておきましょう!

美人薄命です。


IMG_0277bolg写真


とってもいい匂いでした。

花粉の媒介はコウモリだそう。 へぇ〜〜です。


IMG_0308bolg写真


みるきー、やっぱり興味なし。


IMG_0327bolg写真


で、今日のお酒。

こんな「ゆる〜い」見かけなのに、アルコール度19,5度。

予想以上に酔ってしまいました〜。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月下美人とても綺麗ですね♫
とっても良い香りがするのに、一日しか咲かないなんて
もったいないです。

みるきーちゃんにみるママさん♫
みるパパさんの周りには、
【美人】さん揃いですね!

No title

月下美人、私、直接見たことがないお花
とっても綺麗ですね。。。
美人薄命なんて、だれが言い出したんでしょうかね。
みるきーちゃん、その後大丈夫ですか?

No title

素敵なガラスの器
色も良く、にごり酒の白が・・・映えますね・・・

うまそう~~

えるこさんへ

月下美人、かなり香りが強かったです。
そしてほんとに1日でしぼんでしまったようです。

私の周りの【美人】さん??
みるきーが美人すぎるのでそれだけで十分です!(笑)

ダニエルママさんへ

月下美人、私も20年ぶりに見ました!
珍しいみたいですね。

みるきー、足は治ったようです。
ありがとうございます。
でも昨日から夜中の嘔吐が始まりまして…
絶えずどこか悪い年寄り状態になってます(汗)

ミントパパさんへ

お酒もお料理も、器で美味しさが変わりますよね。
このお酒の酒蔵、チューリップ祭りのとこの、すぐそばのようですよ〜。

No title

ウエスティ界 in Japan において
みるきーちゃんより美人さんっていないだろうと
思っている者のひとりですが
そっか、、、、
美人には「薄命」というキーワードがありましたね(・ω・A;)
月下美人さんに儚い美しさは譲って
みるきーちゃんは、いつまでも元気でいて下さいね♪
家は、お笑い路線(?)で頑張りますv

メレンゲの下僕さんへ

どうして、どうして。メレンゲちゃんもとぉ〜っても美人さんじゃないですか〜。
お笑い路線だなんて!まぁみるきーも結構お笑い系ですが(笑)
でもほんと、いつまでも元気でいて欲しいです。
メレンゲちゃんも一緒に元気で行きましょうね!
ありがとうございます。

No title

あらあら!
みるきーちゃん、もう足は大丈夫なんでしょうか?
月下美人と「美人対決」してるってことはもう大丈夫になってるのかな?^^

月下美人。。。初めて見ました^^;;;
そんな貴重なひとときと一緒に写真を撮れたみるきーちゃんがうらやましい~♪

No title

私はおみるさんの方が
ぜ~~たい美人さんと思うe-266

一晩だけって
けなげですね~♪
素敵な画像をありがとうですヽ(´▽`)/

こはるママさんへ

足はすっかり治りました!
4日程はビッコでしたが。
年をとると何かとトラブルが出てくるようです…
若いこはるちゃんが羨ましい!

1年に一晩だけ咲く花。
暗ーい中だったのでうまいこと撮れませんでしたが、みるきーと撮れて良かったです。

アンママさんへ

アンママさん、ありがとうございまーす(笑)
白い対決だったので、つい敵対意識が出てしまいました。
1日だけの寿命のお花に、勝負は譲りたいと思いま〜す。
暗ーい中の一眼は自動ピントが効かなくてマニュアルだったので難しかったです。

No title

美しい!!!
一晩だけというミステリアスな雰囲気が、
その美しさを更に大きくしますねぇ(*^^*)

でも♪オメメくりくりのみるきーちゃんの
愛らしさには敵いませんよ♪

みるきーちゃん、あんよが痛かったのですね(;_;)
でも、パパさん、ママさんの努力で歩けるようになったとのこと、
本当によかったです。

いつかアラレとおいかけっこしてあげて下さいね~♪

ケビンママさんへ

月下美人、とっても奇麗でした。
それに香りもとても強かったです。
名付けた方もとってもいいセンスですよね。

あんよ、治りました〜。
ありがとうございます。
アラレちゃんと追いかけっこ…
ピチピチアラレちゃんの相手がみるきーにできるかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、月下美人がキレイに咲きましたねぇ~♪
白いお花と白いみるきーちゃんのホワイトショットが可愛いです♪
にごり酒、まだ未経験です。
「しろくま」のネーミングが可愛い♪(*^-^*)

鍵コメさんへ

大変な中、コメントありがとうございます。
○ちゃん、良くなってるようで安心しました。
またお時間あるとき、訪問しに来てくださーい。

メルママさんへ

白いお花に白いぬ。
かわいく撮れました。

「しろくま」。こんな可愛いボトルなのにキツーいお酒でした〜。
にごり酒、美味しいですよ。是非メルママさんも試してみて下さい。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
