スポンサーサイト


読み方が違います。


日曜日、みるきーと牧場に行ってきました。


IMG_0053bolg写真


GWぶりの六甲山牧場です!


IMG_9993bolg写真


山の上で気温も低く、まだアジサイが咲いてました。


IMG_9990bolg写真


かわいい子牛さんがいてました。

名前が…


IMG_9989bolg写真


よく見ると、「モリナガ」 と 「メイジ」 ではありません!(笑)

ここは公立施設ですから〜。


IMG_9953bolg写真


みるきーより白いヤギさんがブラブラしてました。


IMG_9957bolg写真


この後、みるきーは頭突きをくらってしまいました(笑)


IMG_9970bolg写真


緊張後のみるきー、おしっこ中(笑)


IMG_9988bolg写真


お馬さんに挨拶するも、つれなくされました。


IMG_0019bolg写真


よく歩きました。


IMG_0022bolg写真


みるきー、進路が逆ですわん〜。


IMG_0026bolg写真


途中、雨もありましたが久々のお出かけ。

みるきーもご機嫌でした!


IMG_0058bolg写真


シメはチーズソフトクリームでーす!

雨続きの週末。久々に気持ちよくお出かけできました〜。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^^)

森永、明治(≧ω≦。)プププ
みるパパさん、よく気がつきましたね~
私、言われなければわかりませんでした^^;
名前をつけられた方も面白い(笑)

ヤギさんとご挨拶の後は頭付きですか。。。
みるきーちゃん大丈夫だった?
びっくりしちゃいましたね~

わんこが動物と触れ合える場所ってなかなかないので
頭付は勘弁ですが^m^、嬉しい場所ですね

みるきーちゃん、お出かけができて良かったね!(^^)!


☆数日中、畑のクーチャン更新予定です。
毎年、恒例で代わり映えしないかもですが、
お時間がありましたら覗きに来てください('-'*)ヨロシク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃん、
あんよはすっかり良さそうですね(v^ー°)
六甲山牧場、緑がいっぱいで気持ちよさそうね~♪
『森永』&『明治』はうけます~ヾ(@^▽^@)ノワハハ
ユーモアがあっていいですね(*^^)v
チーズソフトクリーム、みるきーちゃんはもらえたかな?

あれっ!?ほんとだ!!
読み方が違うんですね。
お出かけは、そーゆう発見をするのも楽しみのうちの一つですもんね。

みるきーちゃんに頭突きするヤギさん。
ちゃんと加減してくれてるのかな?
その後何事もなかったかのように お散歩してるので
大丈夫ってことですよね(笑)

No title

あっ!
六甲山牧場だ。
GWに見た光景です (^^♪
あの時はご一緒できずに残念でしたけど。

みるきーちゃん、楽しめて良かったですね。
そして子牛の名前をひねった方に一票をあげたいです (^^♪

No title

さすが関西(^^;)
普通に読んだらつまらんやろ~♪って聞こえてきそうです(笑)

六甲山牧場の動物たちは白犬さん見たら頭突きする習性でもあるんですかね?
みるきーちゃん、斜面じゃなくてよかった・・・(^^;)
龍おじさんは3回転しましたから。

あんよが良くなったからお散歩が楽しそうですね♪

楽しそう🎵

ちーとも牧場に行って山羊さんとごっつんこして来ようかな😜

白犬さんたちの関西オフ会🎵いきたいなぁー?やってるんでしょうか。

No title

またまたユニークなお名前の牛さんだこと(笑
前回も吉牛とかでしたよね?
以前に生まれてた牛さんや、次に生まれる牛さんのお名前が気になるな~♪

頭突きされたみるきーちゃん、大丈夫だった??
こはるなら近づくこともないだろうなぁ~
どうすればみるきーちゃんみたいに近づいてくれるんでしょ~

クーチャンママさんへ

ここ、いつも子牛のネーミングが面白いんです。
今回も近づくまで、まさかその読み方とは…(笑)
頭突きはちょっと焦りましたが、なんとかジャストミートからは避けれました。
キャベツ畑、楽しませてもらいますね〜!

鍵コメさんへ

こんにちは〜。
なかなか関西風でしょ(笑)
頭突きは、危なかったです〜。
ちょっと予想してたので正面は避けれました…
クワバラクワバラ(笑)

ダニエルママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで足はすっかり良くなりました。
森永と明治、面白いでしょ〜。
ソフトクリーム、ちょっとだけみるきーも味わいました!

えるこさんへ

楽しいお出かけでした。

頭突きの山羊さん、もちろん手加減なしでしたよ(汗)
こっちが予想して、リードでコントロールしましたから…
龍くんは3回転半だったそうですからね(笑)

ねねのパパさんへ

そうですそうです。
あの六甲山牧場です。
あれ以来、みるきーの散歩コースに入りました(笑)
ちょっとしたネタがあるのも関西らしいですよね。
また機会があれば一緒に行きましょうね〜。

ばりゃ嫁 さんへ

なにげにネタがあふれてる関西です(笑)
みるきーも危うく3回転でしたよ!
リードをとっさに引いたので大丈夫でしたが…
クワバラクワバラです!
足はすっかり大丈夫です。
ありがとうございました〜。

ちーとママさんへ

是非是非、行ってくださいーい。
もし六甲山牧場に行くのなら、西からは無理かも。
台風のがけ崩れで、西方面はまだ通行止めのはずです。
下調べしてから無難そうですよ。

こはるママさんへ

すごい!よく憶えてますね!
そうそう、前の子牛は吉牛並子さんでした(笑)

こはるちゃん、意外と生のウシさんなら大丈夫かもしれませんよ〜。

No title

私の仕事は夏、忙しい冷菓の
卸業の事務員です。
なので「森永」「明治」には敏感であります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユニークな呼び名に座布団5枚って感じですね。

素敵なヤギさんとのチューかと思ったら
頭突き・・・ビックリしたかな?
でも、おみるさん、お出掛け良かったですね(*⌒―⌒*)

アンママさんへ

「森永」「明治」、面白いでしょ!
今年は雨続きで冷菓の売り上げ、大丈夫だったでしょうか。

六甲山の山羊さんや羊さんは頭突きがお得意なようです。
危険ですよ〜。
ばりゃさん家の龍くんは羊さんの頭突きで坂道を8回転したそうですから!!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
