スポンサーサイト


移動エステ?



ボサ子さんのおみるさん。


IMG_0081bolg写真


トリミングに行ってきました〜。


DSC04898bolg写真


行きの車では、お股全開でリラックス…

もう!(笑)


DSC04890bolg写真


お尻を掻いてもらって、完全に快楽顔…


DSC04904bolg写真


背中のマッサージまで。

車内エステかっ!!


DSC04915bolg写真


おみる様、最後にソフトクリームなどいかかでしょうか?

「くるしゅうないわ!」 


DSC04931bolg写真
 

この満足顔といったら!

だってこんなソフトクリームで、買わないわけにはいかず…


DSC04917bolg写真


でしょ?


IMG_0104bolg写真


さて、トリミングも終わりルーシーちゃんと。

そう。Beeさんでトリミングでした〜。

いつも可愛くしてもらってます。


IMG_0128bolg写真


背中もすっきり!

首の段々もよく見えます〜。 チェスちゃんと一緒(笑)


IMG_0147bolg写真


ウエパー (ヒラパーみたい(笑)) の前にもう一回トリムがいるかな?


IMG_0156bolg写真


みるきー、いつもお口が真っ直ぐ(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッチッチッv-219
チェス子、ダイエットの成果が出てきたので背中段々が少なくなりますよ~(もうすぐ…笑)
何気にほっそりしてきましたもん♪
でもムチムチに見慣れてるからちょっと違和感が…

ウエパー(調味料みたい…)までにまたBeeさん行かれるんですか~!
いいなぁ~みるきーちゃん。
チェス子はどうしよう…

No title

それにしても、みるきーちゃん
ほんっとに美人さんですわぁ(*'ω'*)〜♪
ウエスティ界のミス・コンとかあったら
優勝どころか、殿堂入り、間違いないですねv
でも。
美人が、お股全開はいけませんよ(笑)

おはようございます \(^o^)/

元気そうなみるきーちゃんみたいですね!
足の状態も 心配ないのかな~!?
みるきーちゃん 完璧 お姫様状態だな...(^_^;)

ウエパー♪ で みるパパに お会い出来ることを 楽しみにしています!

俺 ホモかっ‼ ... (^3^)/


No title

こんにちは
みるきーちゃん、尻尾しっかり地面で充電してますね!
見逃しませんよ~(^o^)
ゴンとW充電させたいわ~

No title

ウエパー・・・私も調味料かと(笑

そのアイスクリームって、Beeさんの近所のコンビニですか?
我が家も前回のトリムの時にそのノボリを発見して食べました~♪

みるきーちゃん、スッキリしてまた一段と美犬さんになりましたね~^^
こはるもおこはる(←なんだか字余りw)なので、Beeさんにお願いに行かなきゃいけないんですけどね。。。
10月になっちゃいそうで、その間はおこはるで我慢してもらいます^^;;;

No title

みるきーちゃん、チョロンのお顔が最高~可愛いね(^^)
エステまで、やってもらって幸せそうね(*^^*)
あのローラーみたいなのは、ワンコ専用ですか?
クーチャンにもやってあげたくなっちゃいました(*^^*)

トリミングしてもらって、とっても可愛くなりました(*^^*)
Beeさんに行ける距離で羨ましいです。
あはっまっすぐ~。クーチャンのお口も見てみよっと♡

畑記事、読んでいただいてありがとうございました(^^)

わぁ〜〜、おみるさん素敵です☆*:.。. o .。.:*☆
車内でエステをうけて、
仕上げはBeeさんという
スペシャルコースじゃないですか!!
ますます美に磨きがかかりますね♫

ウェパー・・・
私も調味料かと思いました(笑)

アマゾンマーク^o^

おみるさんのお口はアマゾンマークやねっ^o^
おみるソフト、ちーとも食べたいって\(^o^)/

No title

みるきーちゃん☆Beeさんトリムでますます美人さんになりましたね。
車内エステの効果もあったかな?

ミルキーのソフトクリーム食べないわけにはですね。
ファニー家も今度食べてみよう~みるきーちゃんのことを思い出しながら。

首のダンダンはチェスちゃんも交えてファニーも一緒に見せっこしたいなぁ(笑)

No title

こんばんは!
みるきーちゃん、お股ぜんか~い。。。(*゚▽゚*)
で、そこだけ日光浴~(^O^)
ミルキーソフト、美味しかったかなぁ~ヽ(*^^*)ノ
食べないわけには行きませんね!

みるきーちゃんもすっかりbeeさんの常連さん。
今回もスッキリ可愛くしてもらいましたね(。◕‿◕。)
ウエパー?(笑)楽しみにしています!

ばりゃ嫁 さんへ

ええ〜。チェスちゃんの段々はなくさないで!
でもなくならないの。知ってますからね〜(笑)
段々のないチェスちゃんなんて想像できましぇ〜ん。

お醤油大さじ2杯に砂糖大さじ1杯、そしてウエパー少々で出来上がり!
こんな感じ??(笑)
Beeさん、行きませう!

メレンゲの下僕 さんへ

またまた、そんな持ち上げて〜。
なにをお送りしましょうか(笑)

メレンゲちゃん見てて、みるきーに似てる!って結構思うこと多いです。
メレンゲちゃんもみるきーも共通の美人顔なんですよね〜。
親バカ意見ですが(笑)

みかん&いちご パパさんへ

こんばんは〜。
みるきーの足は完全に治りました。
ありがとございます!

こちらこそ、みかんパパママさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ〜。
ホモ(っぽいの)、大歓迎です〜(笑)

ゴンタロウママさんへ

あはは。
ゴンちゃんの充電、みるきーも同じですね!
今度のウエパーでは一緒に地面から電気を頂きましょうね(笑)
それでW充電ですね!

こはるママさんへ

ウエパー、調味料みたいでしょうか??
ここまでみなさんに言われたら、新しい調味料で商品化してもいいかも(笑)

ソフトクリーム、そうです! Beeさんの近くのコンビニのです。
ちょっと早く着いたので寄ってみたら見つけちゃいました〜。

おこはるちゃん、字余り(笑)
略して?「おはるはん」はいかかでしょうか?変か…
ウエスティってボサ子さんでもかわいいですよね!

クーチャンママさんへ

ローラーはみるママの顔用のようです。
でもワンコの背筋にピッタリでした(笑)
気持ちよさそうでしたよ〜。是非クーチャンにも!

クーチャンのお口はどうでしょうか。
真っすぐかな?

クーチャンの嘔吐、大丈夫でしょうか。
みるきーも一月前に一週間程嘔吐を毎晩繰り返してました。
クーチャンも早く治りますように。

えるこさんへ

あはは。ホントですね。
マッサージにスパに美容院…
完全にスペシャルコース〜  (しまった。バブルも入れるんだった!)

ウェパー。どんな味にしましょうか。

ちーとママさんへ

ね、みるきーの口、真っすぐなんです。

ミルキーソフト、Beeさん近くのコンビニ(ミニストップだったかな?)にありますよ〜。

ファニーかぁちゃん さんへ

みるきー、エステ三昧の日曜でした〜。

ファニーくんも是非、ミルキーソフトを〜。
みるきーを思い出しながらなんて、嬉しいです!
Beeさん近くのあの角のコンビニです。

段々勝負ですね!
しましょう、しましょう。
でもチェスちゃんは段々が減ってきたそうですよ〜(驚)

ダニエルママさんへ

ホントだ。そこだけ日が当たってる。
変な日焼けの型がつきそうですよね(笑)

ミルキーソフト、美味しかったですよ。
カップから作る、レトルト式ですが…

そう!ウエパーです(笑)
ダニエルくんに久しぶりに会える〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは〜。
ちょっとお嬢扱いしすぎてます(汗)
どんどん調子乗り犬になってきてる気が…

No title

みるきーちゃん、スッキリしましたね。
ダグも先週土曜にサマーカットに行きました。この週末で秋めいてくるそうなので、今年はこれが最後のサマーカットかなと。それでも車内で移動してるときには暑がることも…。

みるきーちゃん、足も大丈夫そうでよかったです。
ダグは足の裏をなめる癖があるようで、時々真っ赤になってることがあり、こちらが慌てて獣医さんに駆け込むことも。
先生に診て頂いて検査しても、菌が増殖しているというわけでもなく、傷があるわけでもなく、アレルギーにしてはほかの箇所に出ていない…というわけで、とりあえず対処療法を示唆されました。

先生おススメのマスマリンローションを出してもらったので、多少赤くなったり皮膚が荒れたり程度ならこのローションで大丈夫だそうです。

ウェパーは11月だそうですね。お友達のMuuuちゃんが熊本から参加する予定だそうです。
ピンクのお耳のウェスがいたらよろしくね、みるきーちゃんv-398

信歩さんへ

ダグちゃん、今年最後のサマーカットですか。
みるきーは暑がりなので、まだまだサマーカットになりそうです。

足舐めはほんとに困りますよね。
最近は毎日靴下履いてます。
ローション、効果の程また教えてくださいね〜。

Muuuちゃん、去年お見かけしました。
目立ちますから(笑)
もし今年お会いしたら、ダグちゃんの話題で声をかけさせてもらいますね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
