スポンサーサイト


どっちがおみる?



みる家の玄関。


IMG_0112bolg写真


ふと振り返ってこの光景だと、時々びっくりすることがあります(笑)


IMG_0118bolg写真


パピーの頃はもっと似てたかな。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく似てる~!! モデルはみるきーちゃんじゃないのかな?って
思ってしまいます。

玄関でいつもこのみるきーちゃんがお出迎えしてくれるんですね。

こりゃ、踏んだり絶対できないな★

No title

か・・・か・・かわいぃ~~!!

みるきーちゃんの妹ちゃんみたい♪
こんなに可愛すぎるマット、
みるパパさん、これは絶対踏めないですよね~?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツヅレサセコオロギさんへ

似てますよね!
そうなんです。踏めないんです。
なので玄関の一番端っこに敷いてます。
これを踏むのはみるきーだけ(笑)

こはるママさんへ

そうそう、踏めませんよ〜。
でもみるきーは自由に踏んで行きます(笑)

そっか〜。妹って見方もありですね!

鍵コメさんへ

こんにちは〜。
踏んじゃいそうでお家に入れない? 大丈夫です!
踏まないように端っこに敷いてあるから、お家には入れますよ(笑)
でもね、みるきーはどんどん踏んで行きます…

可愛いすぎます\(//∇//)\

ダブルでお出迎えじゃないですか♫
なんでマットが端っこに?
と思ってたら、やっぱ踏めませんよね(笑)

踏めないけど、もう一枚置いて
トリプルみるきーちゃんも
見てみたい気が、、、

No title

こんばんは~(^^)
このマット、私も持っています。
踏んづけちゃいそうなので、しまってあります(笑)

みるきーちゃんに似ていてかわいいです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるこさんへ

カワイイでしょ〜。
ほんとに似てるんですよ。
トリプル、いいですね〜。
でも、ますます踏む場所がなくなってきますね…

クーチャンママさんへ

クーチャン家にもありましたか〜。
絶対踏めないですよね(笑)
うちも最初はしまっていたんですが、やっぱり眺めたくなって出しました。
壁にかけるという手もありますよ〜。

鍵コメさんへ

ものが言えないだけに、調子が悪くなると、ほんと心配してしまいますよね。
良くなってよかったですね。
うちも今は調子良いです。
季節の変わり目でか、ブツブツは増えてますが…

No title

マットのウエスちゃん、
みるきーちゃんに似てますね~!
とっても可愛いで~す。。。
で、どっちが。。。(笑)
どっちも可愛いですよ!
でも、生みるちゃんの方が可愛いワンヽ(*^^*)ノ

ダニエルママさんへ

で、どっち?(笑)
ダニエルママさん、うまい!
チェスちゃんとこの続きですね〜(笑)
ありがとうございまーす。

いいな~

みるパパさんこんにちは!。
こんなに可愛いマットがあるんですね~。
いいな~~ミント家もほしい~~よ~く探したね~!。
本当ミルキーちゃんに似てるよ~。可愛いよ~我が家では玄関マットに
もったいない~~
ミルキーちゃんソックス生活ですか⁇。
ミントもエリザベス生活で~~す。ソックスも履かせたいけどな~~。
涼しくなってお散歩が楽になって~~でもゆっくりゆっくり牛歩で~~す!。
ミルキーちゃんは?。
パパさん今夜も美味しいお酒が飲めそうですね~。
いいですね~~?。ふ、ふ、ふ、

ミントママ

No title

わぉ~~~!!
似てる~~~
そっくりやね。

いやぁ~こんなマット踏まれへんしぃ。

どっちもめっちゃ可愛い☆

No title

可愛い玄関マットヽ(´▽`)/

これは踏めんですね( ̄▽ ̄;)
似てるよ~幼い顔が。

我が家のは踏んで踏んで・・・おまけに
ノンなんて来た日にシーしましたから(笑)

ミントママさんへ

こんにちは!
とっても可愛いマットなんです。
お店で何種類かありましたが、これがみるきーそっくりだったんで購入しました。

ミントちゃんのカラー、似合っててかわいいですね!
みるきーとおそろ!
みるきー、最近よくボール遊びするのでカラーじゃ遊びにくいようで靴下にしてます。
でもみるきーも散歩は「牛歩」ですよ〜。

はーい。毎日美味しいお酒です。
ミントパパさんと一緒です(笑)

ファニーかぁちゃん さんへ

ね!似てるでしょ〜。
ほんとに踏めません!
危うく踏みそうになって、倒れそうになってます(笑)
ありがとうございまーす!

アンママさんへ

あはは。
ノンちゃん、やっちゃいましたか(笑)
怒るに怒れませんよね〜。
やっぱり「あ”ーー!」って叫びました?(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
