スポンサーサイト


鳴尾浜へ


突然ですが、車の走行距離がこんなことになったので撮ってみました。


DSC04972bolg写真


次の車を考えておかなきゃ…

季節はもう秋ですね。


IMG_0175bolg写真


カマキリさんも秋の装いに

先週末、鳴尾浜に行きました〜。


IMG_0075bolg写真


秋の雲です。


IMG_0086bolg写真


みるきーもよく歩きました。


IMG_0091bolg写真


お昼ご飯は、みるママが作ってくれたサンドです。


IMG_0100bolg写真


人が撮影してるのって、見てて楽しいですね(笑)

必死さが伝わります。


IMG_0105bolg写真


野良犬って30年ぐらい見てませんが…


IMG_0109bolg写真


野良犬に遭遇することもなく、楽しくお散歩できました。


DSC04961bolg写真


帰りの車ではお決まりの…


DSC04962bolg写真


お恥ずかしい…


IMG_0200bolg写真


お願い みるきー、お上品に寝てね〜。

んん〜、無理そう…







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この公園いいですね^^b
涼しくなってきたし、お弁当持って出かけるのが楽しそうです。
野良犬は野良猫は困りますが。。。

いつか一眼レフ構えて必死になっているみるパパさんを撮ってみますね^^

No title

お散歩が気持ちの良い、季節になりましたね。
おみるさん、お元気そうで何より。
へそ天で寝てる姿、最高にかわいいです。
わんこがこんな風にリラックスしてる姿をみてると、こちらが癒されますね。こんどは、どこにお出かけかな??
また、きなこと遊んでね。

鳴尾浜って、阪神二軍のグランドの近くですか?
ワンコの散歩に いい場所ですね♫

みるママさんの必死さ伝わりましたよ〜。
あの写真は、どんな風に撮れてるのか気になります(笑)

豪快に寝てる みるきーちゃんも可愛いですが
上目遣いの みるきーちゃんも素敵です!

プアンパパさんへ

こんばんは。
先日のプアンくんサムくんのを見て、うちも行ってみました〜。
芝生に敷くシートがあればもっと良かったです。

え、私をですか…
必死すぎて恥ずかしい画になること間違いなしですよ。

クラママさんへ

みるきー、元気ですよ〜。
季節の変わり目でカイカイは少し出てますが。
きなこちゃんはカイカイは大丈夫ですか?
まだ若いから大丈夫かな。

クルマの中でヘソ天されると、こっちが動けないんですよね(笑)
はーい、こちらこそまた遊んで下さい!

えるこさんへ

鳴尾浜、そうでーす。阪神の2軍球場のすぐ近くです。

そういえば、みるママの撮ったおみるの写真ってあんまり見たことない…
わたしも、どんな風に撮れてるか気になってきた(笑)

上目遣い、物欲しげでしょ(笑)

No title

のんびりした日常写真っていいですよね~ (^^♪
わんこと一緒に、季節を楽しみながらのお散歩は癒されますから。
あっ、でもでも、写真を撮っている人は真剣に格闘ですよね。
わかるな~ ^_^;

わんこの白目がでている最後の写真、いいですね!

走行距離。タイミング良く見れて良かったですね^^;
秋の空綺麗ですね〜
みるきーちゃんも広々した公園でお散歩楽しそうです!
みるきーちゃんの寝てる姿が、本当にジェイドちゃんにそっくり笑
脱力した感じがとっても可愛いです。

ねねのパパさんへ

こっち向いて!とか、ジッとして!
とか騒ぎながらの格闘ですよね(笑)

ねねちゃんの白目もいつもかわいいですよ〜。

ルナミーの母さんへ

走行距離、だいたいあと数キロってとこまで覚えてて、
気付いたら過ぎちゃってるパターンが多いですよね。
今回は見逃しませんでした!

ジェイドちゃん、そっくりでしたか。
ルナミーちゃん達はこんなカッコしませんか??

No title

こんばんは~!(^^)!
車の走行距離、123456 すご~い
なかなか見れない数字ですね。
10万k突破おめでとうございます^m^
みるきーちゃんと沢山お出かけしている証拠ですね。

鳴尾浜、真っ青な空と海。緑もあって素敵な所ですね。
みるきーちゃんもママさんも楽しそう~!(^^)!
幸せいっぱいって感じでほんわかな気分です。
お腹、ぽんぽこりんで寝ているみるきーちゃん可愛い~!(^^)!
一番最後の写真もお気に入りです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーチャンママさんへ

走行距離、いい数字でしょ〜(笑)
もっともっとみるきーとお出かけしたいです。

クーチャンのキャベツ畑に負けないように、
みるきーにも緑を感じてもらいました。
上目使いもかわいいでしょ!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
