スポンサーサイト


オフ会

昨日の日曜日、オフ会に参加してきました。
みるきー、オフ会には2回目の参加です。
1回目は去年の5月の大阪。今回は四日市でした。
他の白犬さん見たさとみる友作りに参加しました。

11ウエス、1ケアン、2チワワでしたが、いつもより参加ワン数は少なかったそうです。
みるきーのお友達になってくれたウエスちゃん達です。



まずは犬2!(けんじ)君
DSC02508bolg写真

しっぽにリボンをつけたオシャレさんです。
みるきー 「いいですね、そのリボン」
DSC02510bolg写真



セロリちゃん
ママさん大好き、甘えたさん。
DSC02476bolg写真

ママさんに甘えた、この顔!!
かわいい!
DSC02498 - バージョン 2bolg写真



ムック君としんちゃん
元気な二人です。2チワワちゃんと一緒でした。
DSC02506bolg写真



くるちゃん
くるくる回るからくるちゃんだって。クスクス。
ほんとに回ってました〜。
DSC02489bolg写真


最年長のまるちゃん16歳!!
みるきーの目標です。
まだまだ元気でいてねぇ。
DSC02513bolg写真

ボーダー仲間!!
DSC02531bolg写真



ビーバスちゃんとボンバーヘッド君(ケアン)
犬2君もいてますね。
DSC02491bolg写真

ビーバスちゃんはバスケットボールが大好きでした。
DSC02512bolg写真



集合写真には間に合わなかった3ウエスちゃん
フウ、ライ、カンちゃん!(後で白珍さんに教えて頂きました!)
DSC02559bolg写真

4人家族に見える??
DSC02585bolg写真



とってもかわいいウエスちゃん達でした。
目の保養になりました!!
みんなそれぞれ個性があって楽しかったです。


さて、集合写真の後のみるきー

一人だけ降りれません。

ほんとにびびりぃです。
DSC02546bolg写真

「ねぇ、誰か降ろしてください!」
DSC02540bolg写真

はぁ、また抱っこですね、みるきーさん。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会楽しそう!
いまだに複数のウエスティに囲まれたことのないこた母にとっては
なんとも羨ましい光景です。

皆おめかししてやって来ましたね。

ウエスティって、わりと沢山で集まってもあまりからまず、結構
知らんぷりって感じがしてるんですけど、実際はどうですか?

みるきーちゃんは、特に相性のいいお友達ができたのかな?

16歳の大先輩は、後輩として励みになりますね。
みるきーちゃんも、こたろうも、元気に長生きしたいもの…

それにしてもミルキーちゃんは美人さん♪
今回再認識しましたぁ~☆

No title

こんにちは。
先日は遠い所わざわざお越し下さいまして有難うございました。
呼ぶだけ呼んで放置プレ〜すみませんでした。(いつも反省しつつ全然進歩もなくまた反省を繰り返しています)
みるきーチャンとっても可愛ユスな女の子でした!!
『やっぱり女の子もいいなぁ〜特にこの位のサイズで!!』って無いものねだりしちゃいます!!


我が家のケンジですが、9割以上の方が間違われるので最近は慣れっこですが・・・
犬2! ←コレも実は名前なんですヨ(笑)③文字なんです!!

ややこしいはふざけた名前にした私が一番の悪の根源なのですが(汗)


2回目のオフ会と言う事でしたが、如何でしたか?
東海圏は大体こんな感じで【まったり・ゆったり】のオフ会ですね!!(関西はお恥ずかしい事ながら1度しか行ったことが無いので)

コレに懲りずに今後ともご参加下さいね!!



↓クーちゃんママとお知り合いなんですね!!
『アレッ!?観たことのある名前が・・・』でした。
クーちゃんとはすれ違いが多くって2度程しかお逢いできていませんが、カッコ可愛いママさん大好きな男の子ですよ!!

Westie!!

こんにちわ。

日曜日、楽しかったですね(*^^*)

みるきーちゃんは小顔でキュート
でした。まるちゃんと似てました(*^^*)
みるきーちゃんはほんとに抱っこ後
数秒で寝ちゃってましたね(≧∇≦)
ほんとに可愛い可愛い!

今後もお会いできそうですね(^ー゜)
宜しくお願いします。

みるきーちゃんなお化けばっかの
お化け屋敷なら苦手なわたしでも

行けそーな気がするぅー
(あると思います

No title

度々すみません。
書きこむの忘れていました。

後から組のこの子達は
おでぃままさん(ってお名前だったはずです)家の
赤・・・フウ ♀
黄・・・ライ ♂
青・・・カン ♂
黄と青が逆かな?
ちゃん達ですよ!!

No title

みるきーちゃん、お友達出来たかなぁ?^^
パパさん・ママさんも目の保養が出来たようで羨ましいです~♪
私も早く目の保養がしたいです(笑

チューリップも参加できるといいですね!!
チューリップもキレイだし、白犬さんもワラワラいて、
ほんとステキですよ^^

こはるの異母兄弟は「ムック」ちゃんです^^
ムックちゃんは男の子だけど、やっぱりどことなくこはると似てるんですよ~^^

ツヅレサセコオロギさんへ

白犬さんたちに囲まれて、とっても楽しかったですよ!

たしかにウエスティって自由なんで各々好き勝手にしてたかな。
またそれが面白いんですけどね。

16歳の大先輩めざして、こたろう君も一緒にがんばりましょう!
ずっと元気でいて欲しいですよね。

白珍さんへ

いえいえ、とおっても楽しかったですよー。
飛び入りにも関わらず、暖かく接して頂いて本当にありがとうございました!

お名前、ごめんなさいー!!
訂正しておきました。
犬2!君ですね!
3ウエスちゃんのお名前も教えて頂きありがとうございました。

またスケジュール合えば参加させて下さいね。

クーチャンママさんにはいつもブログで暖かいコメント頂いてます。
いつかクーチャンにも会いたいなぁって思ってます。

びーぼんさんへ

日曜はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
遠さも一切苦になりませんでした!

まるちゃんに似てるって言って頂いてありがとうございます!
最高の褒め言葉です!!

また会えそうな気がするぅー♪
(あると思います (笑)

こはるママさんへ

白犬さんに囲まれて、幸せでしたよ〜。

チューリップ祭り、やっぱり仕事がかぶってて困ってます。
行きたいので、なんとか仕事変更できないか調整中です。

こはるちゃんは会える親戚さんがいてていいですねぇ。
みるきーは親戚探し中ですが今のとこ、身近にはいてません。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
