スポンサーサイト


かわいこちゃん達が来ましたよ〜



先週の土曜こと

IMG_9984bolg写真


ヒマヒマみるきーに、お友達が会いにきてくれました!

ばりゃさん家の チェスちゃん と こてっちゃん です。


IMG_0069bolg写真


おもちゃ大好き、トリミングホヤホヤの虎徹くん (こてっちゃん)。

そして…


IMG_0146bolg写真


みるきーの同い年、牛歩仲間の 女優チェスちゃん!

チェスちゃん、ヒマラヤチーズをいたく気に入ったようで


IMG_0071bolg写真


ちなみに、この時の私の必死な撮影姿、ばりゃさんのブログで見られます。


IMG_0152bolg写真


お姉様方、1人1ソファーで休んでると…


IMG_0166bolg写真


悲しそうにしてる子、一人…

なのでみんなでソファーに乗ってみました。


IMG_0121bolg写真



ばりゃさん、ばりゃ嫁さん、チェスちゃん、こてっちゃん

わざわざ、みる家まで遊びに来てくれてありがとうございました〜。

またいつでもいらして下さいね〜。

コーラとルマンのサンドウィッチ、用意して待ってます!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばりゃ家のブログで、みるパパさんの撮影してる姿を拝見いたしました(笑)

カメラマンはこうでなくっちゃ!!

アングルは大事ですよね。

熟女二名に囲まれて、虎徹君はいつもより大人しい感じですね。

それにしてもダブル女優を並んで見られるのは何とも幸せ❤

最後の写真…ただカワイイだけではなくて、皆表情が違ってて、やっぱりウエスティだなって思ってしまいました。

No title

見た見た、ばりゃの穴見ましたよ!
素適なモデルさんがいると、カメラマンさんも気合いが入りますよね♪

パパさん次はストロボじゃあないですか?
素適なソファーもあるし♪

来月あたりみるきーちゃんに弟ができていることを
秘かに期待していますよー ^_^;

No title

可愛い子が遊びに来てくれましたね♪

おみるさんは日頃、一人っ子だから
たまにはお友達の囲まれるのも
楽しいでしょうね(*・∀-)☆

みるぱぱさんの必死なカメラマンさんの姿の
写真見てきましたよヽ(´▽`)/

私も公園でやってるので
通りすがりの人が「あの人プロのカメラマンね」って
出来映えは見せれません(^_^;)

パパさん頑張ってるぅ♪

パパさんの必死なお姿、拝見いたしました^o^
こうやって、おみるさんは撮影されてるんですね!😄
さらなるツチノコ、楽しみにしています 笑

No title

先週はお邪魔致しました~♪
ルマンのサンドウィッチとコーラ、最高ですv-290

みるパパさんが寝転んで撮ってた写真、、、
チェス子の後ろに悲しそうな顔が(笑)
虎徹もヒマチーしたくてたまらないけど、
お姉が怖いから何も言えないって顔ですv-356
よくああ言う顔してますよ~(笑)
面白い写真をありがとうございました♪

アンママさん、公園でひとり寝転んで撮影・・・?
マジデ??(笑)
(へいくろうさんはやってそう・・・)

また遊びに行かせてくださいね~!
そんでばりゃ家にも来てくださいねv-291

ツヅレサセコオロギさんへ

あ、私の必死な姿、見てしまいましたね。
人の必死な姿は面白いのに、自分となると恥ずかしい…


ダブル女優ですか?
チェスちゃんは大女優さんですが、みるきーはダメ女優ですよ(笑)

ほんとにウエスティって様々な表情ですよね。
みんな違うお顔!
そしてみんなカワイイ!

ねねのパパさんへ

ワタクシ、必死でしょ(笑)
ばりゃ嫁さんのコメントと同じく、ねねパパさんもやってますよね〜。

やっぱりストロボ、いりますよね。
バウンズ撮影。

弟、欲しいですね〜。でも…
みるきーが狂ってしまいそうなのでやめておきます(笑)

アンママさんへ

かわいい子達が遊びに来てくれましたよ〜。
楽しかったです。
みるきーも喜んでたと思います。

アンママさんのお話、面白すぎます。
笑っちゃいましたよ。
公園での姿、想像できます(笑)
ほんとプロっぽいです。

ちーとママさんへ

お恥ずかしい姿、見られちゃいましたね。
必死でしょ。私もツチノコみたい?
素敵な写真撮れるように、這いつくばってがんばりまーす。

ばりゃ嫁 さんへ

先日はみるママ不在で申し訳ございませんでした。
私だけでは、大しておもてなし出来ず…

ヒマチー写真、いいでしょ!
アンママさんの話、面白すぎますよね。
アンママさん、見かけもプロっぽいし(笑)
ねねパパさんもやってそう〜。
わかるわかる。

いつでもいらして下さいね。
日本シリーズ、いかがです?(笑)

パパさんの撮影風景拝見しました^^;
大変勉強になりました。
ローアングルでの撮影私も頑張ってみます(*^^*)
みんなそれぞれお顔も体の大きさも違うけどやっぱりウエスは可愛いですね!

ルナミーの母 さんへ

見ちゃいましたか〜(汗)
さすがに外ではまだできません。
ウエスちゃん。個性いっぱいでかわいいですよね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
