スポンサーサイト


シャカシャカ



更新が遅れてます…


IMG_0108(変換後)


寒いぐらいの気候になってきましたね。

みるきーにとっては、ちょうどいいみたい。

よく歩きます。

小雨でもお散歩。


IMG_0058(変換後)


レインコートを着て。


IMG_0077(変換後)


歩くスピードが速いとシャカシャカ、音がします。


IMG_0084(変換後)


牛歩だと音がしない…


IMG_0097(変換後)


この日はシャカシャカさせてました!


IMG_0100(変換後)


長続きはしませんが…

しばらくすると牛歩です(笑)


IMG_0125(変換後)


そして帰ったらぐっすり。



みるきーにとって今が一番いい気候のようですが、寒くなりすぎても歩かなくなるんです。

でもそれは飼い主も同じかも(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーちゃんお久しぶり~

赤いレインコートとっても良くお似合い♡
可愛いなぁ~

ここんとこまたちょっと寒いけどどうかな?
牛歩かな?抱っこかな?
お散歩に良い気候がだんだん少なくなってきてるような気がします。
お散歩大好きファニーには関係ないようですけど。

武庫川のコスモスも奇麗に咲いたんですね!
去年もとっても奇麗でしたもん。
そうそう雨模様でしたね。なんとか止んでくれてて楽しく過ごせました。

寝てる姿に癒されるぅv-354

ファニーかぁちゃん さんへ

こんばんは〜。
ファニーくん、お元気でしょうか。

お散歩大好きファニーくんは、雨でもお散歩??
初めてファニーくんにお会いしたのが、去年のコスモスでしたね。
もう1年経つんですね〜。
バイクの音に敏感に反応するファニーくんを思い出します(笑)

同じ関西組、またお会いするのを楽しみにしてますね〜。

No title

レインコートかわいいね。クララも晩年は家の周りだとなぜか?歩かなかったけど、お出かけすると歩いてました。
おこちゃまきなこは、いつも歩く、歩く。わたしがギブしそうです。ふふっ

相模湖でお会いできるかしら?楽しみにしております。

No title

こんにちは!
寒くなりすぎると、飼い主の方が拒否したくなっちゃいますね。
みるきーちゃん、レインコートがとってもお似合いです(*^_^*)

シャカシャカ✨

おみるさんのシャカシャカ、可愛い^o^てんとう虫さんかな?
ちーとは、^o^黄色のミツバチさんのシャカシャカもってます。
歩きにくいのか、地面が濡れているから嫌なのか歩きたがらなくて困りますσ^_^;

頑張ってるね。

こんにちは。
ミルキーちゃん頑張って歩いてるね。今頃の季節がお散歩に丁度いいのかな?
赤いレインコート可愛いよー。ミントは黄色。着るのあまり好きじゃないけどね。
パパさん忙しそうですね!wp行かれますか?
ミント家行きますよー。牛歩のミントさん抱っこでダッシュにエントリーしたよ。アハー走らないと思うけど、頑張ります。
wpでお逢い出来ると嬉しいです。
ミントママ

No title

あれれ?
コメントが送れないぞ?
再挑戦です。

シャカシャカお散歩は嬉しい音ですよね。
カッパ姿もかわいいし (^^♪
カメラ片手に一緒にお散歩。
これって素適な日常ですよね!

みるきーちゃん、そのレインコートはお気に入りなのかな?
女はお気に入りの服を着ると、いつもより気分が上がりますから(笑)

寝顔、とっても可愛いです\(//∇//)\

No title

お久しぶりです♪

みるきーちゃんも雨のお散歩ですね^^
こはるもシャカシャカレインコートで雨散歩楽しんでます♪
でも、、、
みるきーちゃんは、雨散歩でもキレイなのはなんで!?
こはるは手足はもちろん、顔周りもきちゃなくなっちゃいますけど・・・・^^;;

最後のオネンネ写真、かわいぃ~♪
ちゅぅ~したくなる寝顔ですね^^

レインコート姿のみるきーちゃん可愛いですね♡
てんとう虫かな?
みるきーちゃんの寝顔の写真とっても可愛いですね♡
癒されちゃいました(*^^*)

クラママさんへ

クララちゃん、お出かけの時だけ歩くなんて、よっぽどお出かけが好きだったんですね。
きなこちゃんは歩くの早そう。
動画でもむーっちゃ走ってましたよね。
クラママさん、頑張ってついて行って下さいね〜。

WP、参加予定です。
相模湖でお会いしましょう!

ダニエルママさんへ

こんばんは〜。
昨日ぐらいからみるきー、外に出るとブルブル震えるようになりました。
今震えてたら真冬はどうするんでしょうか…
でも私も寒いの苦手なんです。
ダニエルくんは寒いのは大丈夫でしょうか。
ダニエルくんがもしブルブル震えたら、お耳の毛がフワフワ揺れそうですね!

ちーとママさんへ

ちーとちゃんはミツバチさんのレインコートなんですね。
みるきーも最初ミツバチ柄にしようと思ったんですが、サイズがなくてテントウムシにしたんです。
もしサイズがあればオソロでしたね〜。
うちのみるきーも濡れてる地面が大嫌いですよ。
これも一緒ですね!

ミントママさんへ

こんばんは〜。
最近は気候のせいか、牛歩よりちょっと速いスピードで散歩してます。
でもここ数日で寒くなりすぎたようで、ペースダウンです。
ミントちゃんも頑張ってますか。
ええっ!ミントちゃん、抱っこでダッシュに参加するんですか??
じゃあみるきーと二人でビリ1、2狙いましょうか(笑)
冗談です。楽しみにしてますね。
頑張って下さ〜い。

ねねのパパさんへ

再挑戦、ありがとうございます!
シャカシャカっていう音だけでも可愛く思えちゃうんですよね。
ねねちゃんはシャカシャカ、すごいでしょうね〜(笑)
散歩中はやっぱりお手軽コンデジ片手ですよね!

えるこさんへ

みるきーにも、そんな女子的なところが??(笑)
寝顔とってもかわいいでしょ〜。
でもね… 
イビキかいてますから! 残念!(古っ!)

こはるママさんへ

お久しぶりでーす。
こはるちゃんもシャカシャカしてるんですね〜。

みるきー、かすかな小雨だったので汚れてないだけですよ。
よく見るとお口の周りはドロドロですから。

おネンネ、もちろんチュ〜しちゃいましたよ。
そしてお決まりのように、嫌がられて顔を背けられました(笑)

ルナミーのはは さんへ

はい。テントウムシのカッパです。
シャカシャカ音がかわいいんです!(親バカ)
ルナミーちゃん、雪の中の散歩はレインコートでしょうか?
それとも雪が降ってたらお散歩はナシかな。

No title

赤いレインコートがとってもお似合いですね~!(^^)!
今の季節はちょっと寒いけどお散歩日和。
このまま寒くならなければ良いのにナンテ、勝手なことを
思ってしまいます^m^

みるパパさん、お写真、素敵ですね!(^^)!
みるきーちゃんの可愛さがとってもよく出ています♡

コメができなくて。。。
今度は大丈夫かな?ダブって入ったら一つ消してください^^;

クーチャンママさんへ

こんにちは。
コメントが入りにくい方が、他にもいらっしゃいました。調子が悪いようで申し訳ごさいません。
それでもコメント入れて下さり、嬉しいです。

今が一番いい気候ですよね。
私もこれ以上は寒くならないで〜って思ってます!
クーチャンは寒いのは大丈夫でしょうか。


クーチャンママさんに写真を褒められると、何より嬉しいです。
最初と最後だけ一眼で、散歩中のはコンデジです。
まだまだコンデジのお世話にはなりそうですが、
頑張って一眼修行に励みまーす!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
